アタシ分析。

January 31 [Sun], 2010, 23:27

おこんばんわ。

久々になってしまったーーーーうぅ。

続けることってむつかしー とか言い訳やぁん


さて。今日までの記録。

[基本性格]1つのものしかできない不器用な子、バランスをとるのが上手い(らしい)、
謝るのがヘタ、周りも自分と同様にできるはずだと思い込む。。。

[アタシの悪いところ] すぐ怒りを使う。

なんか、、、悪いとこばっかみたいに見えるね(笑)

まぁこれがリアルなアタシ こんなアタシでもキライじゃないよ

少しづつ、『自分らしさ』を発見していく(創っていくの)。


昨日は、久々に自分の車で2時間ドライブへ・・・ ひとりで〜。

いつもは、母親が『危ないから危険だからダメ』って言われてて、

マジメに聞いてたんですけど。(ACだからね 笑)

まぁいいじゃん。って思えて、レッツゴー。

したら、なんともでっかくて美しい お月様

もうね、嬉しくて嬉しくて、涙ポロリでした・・・

まるで、自分のこと認めてくれて褒めてくれているみたいで・・・

おっきな愛に包まれているような、とっても満たされたキモチになれたよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lifejourney
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
あけましておめでとう
2010!

元旦早々、新型インフルに感染。

完全にノックダウンしました。

今ニジュウゴの女子。

生きづらい・イライラ・ワガママ・マイナス思考etc

改善するのが今年の目標。

メモ代わりの日記すたーと★
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる