密会 

2008年03月29日(土) 13時26分
今日は密会デートなり☆
東京からわざわざ来るなんて初めのうちだよな…。

お泊まり以外ノープランとかいって、寝ることしか考えてなくね?!(笑)(笑)
あたすも遊ばれたもんですな(笑)
いいさ別に。誰でもいいから愛してくれ(;´д`)

危機? 

2008年02月23日(土) 19時30分
半年付き合ってる彼氏が連絡しないとくれなくなった。

あたしの限界が2週間。
多分1ヶ月連絡しなければ本当に来なくなると思う。
合うのも月1だし、連絡もほとんどないって友達に相談したら「本当に付き合ってる?」って言われた。

確かに…


今の状況だと友達と何も変わらない。

今の状況になれて来てしまって、友達に言われてはじめてヤバイ状況だと気付きました。


甘えるの下手だからそれも原因かなぁ?


さすがに辛いです。

とりあえずちゃんと向き合って話さなきゃ。

来月には多分東京行っちゃうし、会える機会もっと少なくなるし。


なんであんなやつ好きなんだろ?

キモイと思った瞬間 

2007年09月16日(日) 17時14分
久しぶりにオタってきました。
スタッフやったからコスさせられた。

歳の差があるせいか、えらく冷たい目でみられました。
付いていけない…(;´д`)
コスなんて、スタッフなんてもうしないと決めた。

自分はマターリ絵描いていた方が合ってる。
もうオリジナル一筋だし、オールジャンルイベントだと趣味が合わないからオンリーだけにしようと思う。
そろそろ本気で上を目指したい。


なんてな☆

意地っ張りのさみしがりや 

2007年09月15日(土) 7時52分
友達も恋人もだけど、会いたい時に会えないのがツライ。
本当はかんなり淋しがりやで、だけど意地はってしまう。

会いたいの!!
迷惑かもしんないけど、大好きだし、会いたい気持ちは本当。
時間はどうにでもなるとして、お金さえあればあなたのところにいきます(*´艸`)

大変なことを… 

2007年09月08日(土) 10時17分
久しぶりに書くけど。タダのグチですけど。

自分でもマジありえないと思ってる;;
絶対軽い女って思われてるし・・・。
この先どうしたら・・・。
泣。
死にてぇ☆

何買おっかな♪ 

2007年06月25日(月) 21時38分
ナス2.5出た!!
とりあえず貯金して、ちょっと何か買おうかな☆
財布買お!!

生存確認 

2007年06月15日(金) 22時31分
とりあえず、生きてますワラ
そしてどんどん腹黒くなってます。
社会に出る=腹黒くなるとしか思えません。


最近は精神的にダメージ受けすぎ。

なんか、セクハラ紛いなことを言われてる気がしてなりません。

ポジティブに考えれば、
あたしモテモテ-☆
みたいな-☆

アンナさんのおまめ状態です。ワラ
ポジでいかなきゃやってらんないす。



てか、何やってんだ?自分って感じ。
今の仕事にやりがいを感じません。
だけど、辞めた所で何かが変わるわけでもなさそう。
夢は捨て切れなくて、けど追ってもいなくて。
努力がたんない。
努力が嫌いな人間に、夢を叶えることは無謀なことでしょうか。


朝風呂 

2007年05月16日(水) 6時41分
またうたた寝しちゃったよ…

最近4時に起きて朝風呂することが多くなっちゃったよ…(;´д`)
朝風呂いいけどね☆ワラ


今日は午前中仕事して、午後は病院行ってくるよ。
おばあちゃん入院しちゃった(-_-;)
2、3日で退院できるみたいだけど…

しゃぼん玉 

2007年05月06日(日) 23時35分
お風呂でしゃぼん玉なんかしてみた☆ワラ


和むおw


この歳になって、やたらとシャボン玉が好き(*´∀`)♪

新鮮。

うざ 

2007年05月05日(土) 17時04分
しばらく会ってない親戚?のおっさんおばさんが来てるんだけど、
うざいな。
とりあえず挨拶して隠れてみた☆
その癖止めなさいって親に言われるけど、あたしに会いに来てる訳じゃないし顔見に来たって言ってもそれ以上話す事もないし。
身内の人に会うのって嫌。
まったく知らない人に会うよりも気使うし、人見知りする…。

あたしの顔みて「誰あんた?」みたいな顔されるし。
あたしもあんたらの名前も知らんしw
姉と兄までは名前とか分かるのに、
あたしはいつも「ぁ。一番下の子?!」
で終わらせる。

なんかあたし必要なくね??みたいな。
だから会話に混ざる必要もないしこれ以上関わりたくない。

早く帰ってくれないかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lifeizm
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みぽ
» おめでと☆ (2007年04月25日)
アイコン画像みっこ
» わけわかんね (2007年04月11日)
アイコン画像みっこ
» シンプル (2007年04月11日)
アイコン画像みぽ
» わけわかんね (2007年04月10日)
アイコン画像みぽ
» シンプル (2007年04月07日)
アイコン画像みっこ
» うはー (2007年04月04日)
アイコン画像みぽ
» うはー (2007年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる