(無題) 

2009年01月27日(火) 20時18分
諭してるつもりなのかしら?
自分が最低な事してる事に気づかないなんてバカ?
弱音はいちゃいけないんだ
つか日本語理解できないような人(?)に何も言われたくないよね笑



そいやコム買いました(・∀・)
持ってる方は教えてちょ(*´∀`*)
3月くらいにドコモ解約するかもだから結局みんなに教えるんだけどね☆

新しいお部屋が3LDKだったあたしです(゜д゜)デカッ

(無題) 

2009年01月25日(日) 11時33分
あたしの辛さがましてや赤の他人に分かるわけ?
自分の命を危険にさらしてまであたしは思い詰めてんだ
身勝手な言い分?子供が可哀想?知った口きいてんなよ何を知った上で言ってんだ慎め
あたしの過去も現状も病気も知らないようなやつに何も言われたくないね
のうのうと幸せな家庭で育った奴らはみんなそうだ
人の苦労もなにもかも分かってないくせに口先だけの説教
偉いつもりか?まともなつもりか?
お前たちがあたしの中でもっとも最低な生き物だ
家族と親友以外あたしの事知ったかすんな
旦那にだって話せないくらい酷い過去だっつの

だからこそチビに関しては過剰にキレます
悪しからず
とりあえずあたしが気に入らないなら気にとめるな干渉するな関わるな

(無題) 

2009年01月24日(土) 20時08分
自分の収入がなくなるって辛いね(´・ω・`)
申し訳ないくらい旦那任せだもん…

妊娠ってヤだなって思い始めたこの頃です
あたしが働けるならまだいいのかなぁ…
いっその事流産しちゃえなんて考えるあたりバカだよね
たぬきで金稼ぎするかー(犯罪)

デート♪ 

2009年01月21日(水) 20時29分
20日にダァリンとデートしてきました(*´∀`*)
サンシャインの水族館行って展望台へ
ペンギンカワユスー(*´д`*)
ダァリンカワユスー(*´д`*)

あしかショー(だっけ?)でなぜかあたくしご指名をもらいました(゜-゜)大人しくしてたのに笑
しかも失敗させる大惨事wwwくーちゃんごめんなさい(;∀;*)


次は展望台で夜景が見たいね('∇')ダァリンまた連れてってー☆

(無題) 

2009年01月15日(木) 19時48分
フルーチェ(*´д`*)ウマス

子供の写真と引き換えに作ってもらった☆(※見せるだけね)
やっぱいちごだよね(*´∀`*)
てか寮って友達が近くにいっぱいいるのが利点だよね(・∀・)困った時の助け合い♪


とりまフルーチェが美味しかったと書きたかっただけです(=゜ω゜)ノアデュー

(無題) 

2009年01月13日(火) 0時20分
そーいやくるたんに連絡してないや((((゜д゜;))))ごめんなさい



最近またイライラが再発です(´・ω・`)胃が痛くなるからやめていただきたい
そいや掃除してたら10円めっけた(*´∀`*)

(無題) 

2009年01月09日(金) 22時18分
実はいろいろありまして25日(給料日)まで現金300円しかありません(゜-゜)

食事は
朝→抜き
昼→食堂(給料天引き)
夜→インスタントラーメン・カップ麺・パスタ(買い置きがあった)

2000カロリーとらなくちゃいけないのに(ノ_・。)
現在、予定体重より2キロ少ないのです…(出産までに10キロ増えるらしい)
早産?低体重児?((((゜д゜;))))こんな母でごめんよチビ


Suicaの1500は旦那に会う為に使います
1回しか会えないけどね(´・ω・`)往復900円…



最近チビがお腹の中でポニョを踊ってるんです(*´д`*)カワユ♪
お腹を猛烈に蹴るんですΨ(`◇´)Ψ
絶えず動くのはいいんだけど…仕事に集中できないだろぉ〜(●`ε´●)


栄養不足はあたしの責任だから誰も責めないで下さいm(_ _)m
貧血と空腹による悪阻は我慢できると思うので頑張ります(・∀・∩)
お母さんは強いんだぞー!!

ラブラブ(*´д`*) 

2009年01月06日(火) 16時04分
我慢できない(;∀;*)
無理してでも会いたくて仕方ないんだもん

妊娠中は情緒不安定って言うけどあたしの場合は泣きすぎだ(ノ_・。)まーさー
電話繋がらない(´・ω・`)だぁー

(無題) 

2009年01月05日(月) 10時25分
さっきばいばいした(´・ω・`)
あたしがお仕事です

頑張れるかな…

(無題) 

2009年01月04日(日) 20時43分
わがままは今日でしばらくやめようと思う

無理矢理会いたいとかお泊まりしたいとか迷惑だったよね
メールも電話も控える
一人でも頑張れると思うけど今日だけはいっぱいいっぱい甘えさせてほしい

病院も一人で行けるから大丈夫
夜の仕事もお休み中だから辛い事も少ないし



泣き虫だけはどうしようもないんだけどね…
あれだね…距離を置くってやつ?
でもまさにはこれがいいのかなぁと思うわけです


最後までめんどくさい女でごめんなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴菜*れいな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ゴシック&ロリィタ
読者になる
コメントお気軽に!!
沢山の方々と交流を持ちたいです(・∀・)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像大樹
» (無題) (2009年01月26日)
アイコン画像大樹
» (無題) (2009年01月25日)
アイコン画像
» (無題) (2009年01月13日)
アイコン画像
» エロスの極み (2008年12月29日)
アイコン画像
» クリスマスイブ (2008年12月24日)
アイコン画像
» クリスマスイブ (2008年12月24日)
アイコン画像
» あうあう… (2008年12月22日)
アイコン画像
» (無題) (2008年12月21日)
アイコン画像えぬ
» 画像が載ってなかった(;∀;*) (2008年12月13日)
アイコン画像
» お買い物 (2008年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる