2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lifeissweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
優勝セール!! / 2005年09月29日(木)
昨日の日記、保存したら勝手に『ホットな話題』ていうカテゴリーに登録されたんやけど・・・

なんだよホットな話題って・・・!!
全然ホットじゃねぇよ!


さて。

今日は店に新人ちゃんが1人きました☆
二十歳らしく、かなりフレッシュ!!
もちろん、ストラップはじゃらじゃら系だよね!!みたいな。
ミッキーとか大好き系!!みたいな。

あたしはひたすら、
『なに、それ今流行ってんの??』
『いやー!若い子ってこわい!!』
を連発してました。(ババァ

販売経験有りなんだけど、これがまた全然仕事をしなくてですね・・・
おぃ、お前ちょっとこい(゜д゜メ)的な感じだったけど、
優しい店長は笑顔で見守りました(´ー`)ノ

でもでも早くスタッフを育ててうちのエリアマネージャー(29)を追い出さないと!!
うちにはマネージャーが常駐してるんですがね、
これがまた恐ろしや。
あたいは常に叱られております。

まぁ、あたしがちょっとおっちょこちょいで、忘れっぽくて、要領が悪いのがいけないんだけどねっ。(スマイル

今日閉店後、3通にも渡るロングなメールをマネージャーからいただきました。

ちなみに、
1通目タイトル→『報告』
2通目タイトル→『連絡』
3通目タイトル→『ここから注意です。』

3通目はいらないよマネージャー(TーT)みたいな。

今日も夢に出てきそうだぜ。(疲

しかも!!
阪神優勝したらしいじゃん!!
帰りの電車が阪神戦とかぶってかなりの人の混み!!

あぁ腹立たしい。
阪神はべつに嫌いじゃないけど、もうあの人混みは発狂もんやね。

あぁあたしのこのアルツ並みの物忘れのひどさを誰かどうにかしてください。
 
   
Posted at 00:29/ この記事のURL
コメント(0)
(゜з゜)ノ〜 / 2005年09月27日(火)
ブログ作ってしもうた!!!!
ネットとか久し振りなんですけどー!!

ってか前にもブログ作ろうと試みた事はあったんだけど、
意味がわからなすぎて挫折しておりましたの(ノ∀`)アイター

今だに『トラックバックてなに??』みたいな(゜∀゜)
なかなかピュアなあたし。
まぁなんでもいいや。(?!)


てか昨日寝てたらえらい目にあったんですよ!!
あたしの周りをネコがうろうろしてて、なんとなく嫌な予感はしてたんだけど・・・

ベッドの背もたれに登ってたうちのネコがいきなり落下!!
あげくにあたしの顔面を踏み台にして思いっきりジャンプ。

結果、やつの爪であたいのおでこはまっぷたつですよ。
急いで起きて電気つけたら、自慢のおでこから血がたらり。
もう、ヤクザですよ。

とりあえず記念に写メを撮り(←?!)友達に送信。

返ってきた返事は、
『なんだよその割れようは!!』
って。。。

こっちが聞きたいよ(ノ∀`)

ひとまず今は前髪おろして傷をひた隠しにして生きています。
早く治りますように。。。
 
   
Posted at 00:16/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.