あいや 

2008年05月09日(金) 20時19分
あたくし謎の体調不良の為入院と相成りました。寮の部屋で入院(・∀・)自室入院でおま(笑)入院検査(血液、胸部レントゲン、体重、心電図)やって今部屋〜(・ω・)体重、いつの間にか39Kgになってた
BGMはシロップ(笑)

とりあえずおとなしく点滴される

貧血 

2008年05月09日(金) 10時31分
で点滴打って気持ち悪くて帰って来たお(・∀・)最近自分仕事してねえ…

頭が気持ち悪い早く心療内科の時間なんないかな

エキセントリック・アジアン 

2008年05月05日(月) 22時54分
部屋模様替え99.9%完成。あとは可愛らしい小さなブリキのバケツがあれば補完計画完了。
落ち着くわ〜抜糸の日にでもちっこい植物買ってこよ(・∀・)実家の銀次の部屋は観葉植物だらけです。枯れてないかなぁあの子等…(´・ω・`)

そして今日は暇ぽ過ぎて寮中を掃除した!!特に玄関とトイレ!トイレにあった古い掃除用具とかは銀次の独断と偏見でゴミ袋行き(・∀・)(・∀・)ついでに洗濯機も掃除したし下の階(上の階下の階1つづつトイレある)のカオスと化したトイレも片付けた…玄関気合い入ってたし公共のゴミ捨て場も掃除した(・∀・)銀次暇ぽになると家事にはしるな(・∀・)(・∀・)だって自室の掃除は勿論終わってスニーカーとナースシューズ洗い終わった後にだもん。流石に疲れた…寝よう。お香でも焚いて寝よう

最近のマイブームは掃除洗濯模様替え 

2008年05月04日(日) 23時41分
なので今日は模様替えに汗を流したお!まずは資金ぐりの為要らない服全てコメ兵に流してきた(・ω・)(・ω・)んでロフトでボックスシーツとピローカバーGET★カラーは黒!部屋がさくらんの部屋の色合い(笑)ボックスシーツ良すなぁ!銀次ベッドのマット床に直置きだからボックスだとおしゃれに見える….*。(´∀`)゜*.
んでヴィレヴァンで革のブレスとずっと欲しかった「宙の名前」って本買った!模様替えここ重要!!(笑)カーテン留めるのに革ブレス使う!一気に部屋がブルージーorアジアン(´∀`)あ、あと黒のマルチカバーを2つ折りに折り合わせて縫ってアジアン系ラグにしてま★GW最後の日にはコンポを修理に出さねば(・ω・`)なにせ拾い物をそのまま使ってたからガタがね…うぅ〜一時音楽絶ちになるのかorz


寝よ!黒のシーツとピローカバー(はぁと)




薔薇が好き 

2008年05月04日(日) 0時31分
香りが凄く良いから和んじゃう´ω`

今日はトンちんがくれたプレゼントで1番楽しみにしてたローズキャンドル焚いて寝ます:-)
風邪でも引き始めてるのかな?のどが痛い…寝ます

仕事休んじゃった… 

2008年05月02日(金) 23時01分
手術した脇が余りにも痛くて動けなくてしかも痛み止めによって胃が荒れて気持ち悪くてダウン。今も痛い…

また寝よう(・ω・`)

いいなぁ… 

2008年04月30日(水) 23時14分
ビール…

THE Birthday 

2008年04月30日(水) 22時58分
どうしようとうとう10代が終わっちまった…ハロー20代


写メはトンちんがプレゼントでくれたキャンドル達(・∀・)薔薇のすんごい良い香り!
下のスタッズベルトは20歳の自分プレゼントにオーダー&ハンドメイドで昨日の夜中に作ったよ(・ω・)実はちょっと<+))><仕様(笑)ぴったり自分サイズ!!!


きょんにちは20代!

そうだ、ベルトの切れっぱしで魚の尾に見立てたピアス飾るの作ったお



今から 

2008年04月27日(日) 16時40分
オペです!ひゃードキドキする(><)

行ってきまーす

変わらないもの 

2008年04月27日(日) 8時50分
ひとつもないよ
変わらないもの 変わってゆくよ


ツツジが綺麗な季節だね(・∀・)道端の花に目が行ってしまったついうっかりが多発中の今日この頃。ついに来ちゃったよ手術の日。その部屋の窓から見えるのは全てはもう無効の日だけどね
昨日は高校時代の友達と過ぎ行く10代を嘆きながら名駅前の焼き鳥居酒屋で飲んで、電車に揺られ眠気MAX。駐車場敷地内でカラビナ手でいじりながら気持ちよく歩いて帰ったら鍵がカラビナから抜け出た。あたくし二十歳を前に真っ青。

千鳥足のまま探したぜ鍵。翌日に。あたくしの無効の日の窓からキラリとその姿を主張しておりましたよ。良かった
今日も彼女等とgdgd遊びま(・∀・)とりあえず昨日買った無印の引き出し返品してから(笑)サイズフィーリングとロックの精神だけで買ったらサイズちごた(笑)馬鹿だね〜そんなあたくしは百々さんよりの馬鹿だと自覚しておりますよおりますとも。最近物忘れ激しいしね。「アレのソレ取ってあんな感じの」みたいな連想ゲームのような会話(笑)いつぞの彼も泥酔に書いてたね(・ω・)アレレでアレな事が書きたかったし昨日の彼女等らはアレんことばコガンいうてアガンなったて言ってたなぁ…そだ、また銀次お気に入りのあの店のアレば買っちまったぜマジアレな感じな時に。良い感じ:-)
まぁ結局アレについて書きたかったんだけど皆様最近のロックについてどう思う?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lifeisshit
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 右下に注目 (2008年03月12日)
アイコン画像きょん
» ええええぇぇぇぇええ (2008年02月17日)
アイコン画像
» ええええぇぇぇぇええ (2008年02月17日)
アイコン画像キョン
» お疲れ〜 (2007年12月30日)
アイコン画像きょん
» 日常の小さな幸せ (2007年12月26日)
アイコン画像
» うわぁ… (2007年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる