2007年07月07日(土) 2時16分

散歩中に 

2007年07月07日(土) 2時15分

パエリア 

2007年07月07日(土) 2時15分

おい森 

2007年07月05日(木) 1時29分
ブンジロウが私を好きみたい
嬉しいよーん!!
いっつも冷たいんだもん


コージィが半年滞在後引越しだあ
なんどか引き留めたけどサムも戻ってきてるし
もしかしたらあの子が来てくれるかもしんにゃい








マーズのライブで 

2007年07月03日(火) 14時33分
寝る前は痛いだけでなんともなかったのに、
朝起きたらこんな事にーーーーー
痛いのら


昨日は渋谷から半蔵門で大手町で千代田線で帰宅
深夜バスにギリギリ間に合ったんだ。


今日は朝一度起きて、朝ごはん食べて再び眠った
夕方起きたらかあちゃんがすでに散歩をすましてくれてた。やさしいやんかー。
めずらっすい〜


夜は中華丼たべました。
<色>

リストバンド 

2007年07月02日(月) 0時32分
ちいがほしーほしー言うから買ってきた。
マーズのいく直前でちょっと焦った
男の子二人がリストバンドの前にたってて
手を伸ばして二つ取ろうとすんだけどなかなか取れないの
「めっちゃDMCやんめっちゃDMCやん」って小さい声で言ってた。

マルギコエだよーーーーー!!

かわいいから自分用にも購入しちゃった

マーズリトミック 

2007年07月02日(月) 0時30分
渋谷のクアトロでMARSEURTHMICS!!!
MARS EURYTHMICS presents city connection

gest:toe,LOW IQ&BEATBREAKER


渋谷到着が18時30分

スクランブル交差点渡ろうとしたら消防車とかパトカーそかすんごいの。
しかも渡れない。そっちに行きたいのに!
信号手前でワーゲンバスが止まってた。
ニュースによると燃えたそうな!ひゃあー、バス可愛そう。
水色で可愛かったな。
で、まっすぐは進めないからPLAG(ってライブハウス)の裏通ってタワレコへ。
DMCのリストバンドげっつ。
クアトロついたのが7時2.3分前かな?
トートバックとステッカーとタオル購入。
Tシャツは迷って迷って迷いまくってやめてみた。
夏フェスの時に買おうかなとかそんな感じ
川崎でやるイベントのチケットも売ってたんだよねー でも断念。
いそいでロッカーに荷物投入して会場へ。

右にドラム!ぎゃあ、最初LOWIQ01かってちょっと焦った
すぐに電気消えて前が空き3.4歩前へ。
ジャーーーーン♪
なに?この曲……
ああああああ!!!
と思った時にはもう突進してた。
押されるし。

なんとなくなセットリスト

ハスキントリビュート
SOEASY
MAKINGMAGIC
ん??
いつかまた晴れる
リトルジャンアント(いっそん歌)
スーパーステューテッド2
もみくちゃになりながら柱確保。よかった。怖くない。しかもノレる。
いいねー。楽しい。クアトロでいっちゃん最高!
いつか〜の時腕振らなかったね、一人で振りそうになちゃった。

リトルジャイアントでいっそん
その前がMCなんだけど珍しくエロMCいやん驚いた。
肝心ないっそんこないままはじめようとしてツネ君が「呼ばないでいいの?」ってツッコミ。
あとまさかスーパーステューテッドやるとは思わなかった。
生で初めて聞いた!感激。

終わってからも汗もとまらないし、もー辛かった
フラフラしながら意味なくウロウロしちゃった。 拾った鍵とどけた。
ドリンクでアクエリアス飲んで、こんなんじゃたらーん!だったんだけど
お金もロッカーだから飢えたまんまtoeスタート。
いちばーん後ろでのんびり聞く。

かっこいいっす。完全な癒しじゃないのね。結構どんすか?
ホテニューのほうが癒しだね。
ギター?ベース?が興奮してどんどんドラムのほうに行くのが面白かった。
あー、すごいな柏倉さん。慕われてるっていうか。
CORNERでもみんな見てるよね!
ていうかtoe、メンバーみんな横向きじゃんか!!!
ドラムだけ若干斜めにこっち見てるけど、
他の弦3人衆は横向き。ステージみてないいいいい。

んでもいい。それでいい。そんなとこがまたいいね。
で、ちょっと体力復活したぞってんでまた下段へ。
こんどは最初の時よりも前よりへ
あー、曲覚えてない。
ポンデアスカールっていつやったっけ??
その辺に突然モッシュきたような。
あはは、だめだ!1曲目すら覚えてないんだもん。
1.2って聞いてるときはちょっと回りが盛り上がってなかったの。
待ってるときの会話からしてもまだ聞いたことないかんじ。

あー一つ前に行きたいな。あそこ盛り上がってるなー
とか考えてたら急に後ろからきて前に進んでって
「チャンス!」って付いて行ったら急にドン!ってモッシュ〜

うひゃあー、なんかこれ幸せー
ハスキンじゃないいっそんでこの感じ、懐かしいけど新しい!
って楽しくって面白くって良かった。

もーどれもこれも良かった。
ええと、河辺さん。が急に、なぜか?気に入ってしまった。
たまにちょっとニヤとかニコとかすんの。
恥ずかしそうでさー。いいわあ。いい。
今度は左よりに行ってもいいな。
「ゆうきくーーーん!」って声が多くて
土佐君が「普段あんまり下の名前では呼ばれないんです」
とかってくだりがあって
いっそんが「またおもしろいあだ名考えますから」
会場「ワハハハ」

「彼ね、すぐすねるんですよ。
「年上の権限で…自分がね、間違えてても…こう…
おまえなにやってるんだよ、なに今のとか」

ここで拗ねてる土佐君の真似するいっそん!
かわいいいいいい!拗ねてるwww

で、「すね……すねお?すね?」
会場「すねおーーーー」
でもとても嫌そうな土佐君……すねてる!
会場「拗ねてる!!」なはー。

で、土佐君「じゃあもうスネでいいです!」←拗ねてるよwwww

で、また曲はじまってー。もりあがってー。
心の支えですっていってANCORやってー
んーんー。
だのじがった。ずんごいだのじがっっだ
ここ1.2年で一番楽しいライブだったんじゃなかろうか。
MCが楽しいライブとか色々あるし定義は難しいけど。
すごい思い出深いライブ。
あー、やっぱり一番好きなんだなって実感。
(あ、ソウルセットとスチャは抜かしてね。ジャンル違うし)

ほんっとに楽しくて嬉しくてもうどうしようもない。


6日ライブ行くんだけど楽しめるのか??
これ以上のライブなんてあるのか??
他のライブみたら忘れちゃうんじゃないの?

とかちょっとなんだかシビアに考えてたら寝れなくなって大変だった。


7/21 リキッド 
7/26 ロフト
8/23 NEST
8/26 チッタ

どれもイベントなんだよなー

23日はモンパチとだ。これならいけそう。
いや、もう沢山でるのとかちょっと体力的にキツイのよ、
時間も短いしなー。でもみたいな。

ランクヘッド新宿タワレコ 

2007年07月01日(日) 13時40分
今日は新宿タワレコの屋上でやるランクヘッドのイベントに行って来た!ライブ&握手会ですよ。ウフ フ


そんな暑くもないし、雨もどうにか降らないでくれてよかった。

渋谷か新宿のタワレコで先着で新しいアルバム「FORCE」を買うと参加できるダニ。
でもって渋谷で予約しといたのだに。

予約すると整理番号付きの予約票が貰える。
結構いい番号だったのに2時入場の本日、到着は5分前〜。

あははははー
まあいっかーはははー

最初気合入れていくつもりだったんだけど
6日もランク見るし、
16日も見るし。
先月も見たし。満たし。割とお腹いっぱい。

のーんびり友達と行って後ろではっちゃけた!

前の方はそんなに飛んだりしてなかった。
後ろから見た感じ静かかな?
腕はみんな上げるけどピョンピョンは少ないような…??

さらに!
当日屋上でCDかDVD買うと撮影もできるっつう太っ腹企画!
CD全部盛ってるけどシングルなら1000円で買えるし。

でも盛ってないDVDが新浜のライブのDVDで2180(ニイハマ)価格。

明日のマーズでもグッズも買いたい。6日のつばきのTシャツも欲しい。
でも金欠。でも、でも、でも、でもって悩みに悩んでDVD購入。

ポラロイドで撮影なんだけど握手したり撮ったりせかせかしてて、
あれ言おう、これ言おうって思ったのぜーーーんぶすっ飛んだ。
でもがんばって「カメハメ波してください」は言えた!やほー。
そうさんが「俺だけ元気玉ーっ」っていってた!!

おまけに握手もよく分からなくなって両手出しちゃった。
「え?え?」って向こうもなってた。
握手っていうか握り合いとかになっちゃった。

せっせっせーのヨイヨイヨイみたいな。

次が友達だったんだけど、
友達が右手出したら両手出されたらしいw
うはー。ポラ嬉しすぎる。今日はなんてすばらしい日。
で、3時間足らずで新宿バイバイして海老名経由三ツ境へ。


今日映画の日じゃん!
ってことで愛しのおっさんに会って来た!!!


ダイハード4.0見ちゃった〜ひゃ〜


時間あっという間でね、そろそろ半分かな?って思ったら終了30分前だった。
あっというまに終わり。

うーん。もう一回みたいな。
映画館でアクション見るのがフライトプラン(サスペンスアクションとかだっけ?)以来でドキドキしちゃったよ。

手握ったり離したり、思わず避けたり。

あーやばい。見よう。うん、もう一回見に行こう。


最後ブルースウイリス見ちゃったらランクがちょっと吹っ飛びそうで怖い。
楽しいことは分けてした方がいいね。上書きされちゃうや。



あしたはマーズ♪

この前渋谷タワレコでDMCのリストバンド売ってたから夫の誕生日にあげよう。
新宿には売ってなかったんだよね。聞いてみたんだけど扱ってないみたい
もしや渋谷限定なのかに?

首輪 

2007年07月01日(日) 0時25分
ビッケのー。可愛い??

 

2007年06月27日(水) 0時32分
いやっほーーーい。超かわいい!!
しかも自然に耳たってたよ。
カワユスカワユス

さらに

枕にだきついてるよーーーー

ぎゃわゆい


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31