試合 

2007年10月21日(日) 13時22分
これからフットサルの練習試合があるからみなみ野にきてます

すごくいい天気で絶好のスポーツ日和♪
最高だね!!!

そういえば全然勉強してないや(笑

黒猫道 

2007年10月20日(土) 18時52分
加住市民センターロビーにて勉強中♪(笑
これから明日の練習試合の為の練習なんだけど、早く行きすぎました

てか早くテスト終わってほしいな
早く会いたいよ(´Д`)
朝メールくれてありがとうo(^-^)o
本当に嬉しかった
おかげで地理は頑張れたけど、現国は腹痛で全然ダメだった(笑
与謝野晶子書けないのとか本当に終わってる
体調管理はしっかりしないとヤバイね

そういえばまだメジャーのアルバム貸してないんだよね
自分ダメダメだし



テスト初日 

2007年10月20日(土) 8時31分
テスト嫌だなぁ(´Д`)
早くフットサルやりたいよ

そういえば昨日YOUNG FLUGがあったんだね♪
バンプも見たかったけれど、銀杏BOYZが1番見たかったなぁ
最近のバンプはセトリほとんど同じだけど、銀杏はアレンジやったりするからライヴ見ると得した気分になるし(笑
銀河鉄道の弾き語り見たかったし、何より援助交際やっていたのも嬉しかったな
でもやしろ教頭とのディープキスやチンや村井が観客へダイブしたりしたらしいから確実にバンプファンはドン引きだよね(笑
でも銀杏はずっとこんな感じがいいよ
周りに流されたりしないしね

銀杏最高(^O^)/

冬が来る 

2007年10月19日(金) 14時19分
小関、斎藤、村田善則が戦力外!?
有り得ないし(笑

それに日ハムが阪神の濱中取りに行くとか…(笑

そして桧山も年俸がガタ落ちするらしいから来年は勝負の年かも?


大学訪問 

2007年10月17日(水) 14時33分
やったぁo(^-^)o
第一希望きたよ!!!

なんでみんな中央行きたがるんだろ?(笑
別に六大学の中央がすべてじゃないしね
まぁ実際私事ではないから関係ないけどさ

実際具体的に行きたい大学の名前書いたら遠いって理由でダメだったし
別に都内でも良いじゃん(´・`)
でもここだけの話
今年俺の行きたい大学に誰も合格してなかったような気がするよ(笑

風邪? 

2007年10月16日(火) 13時12分
多分風邪引いた(笑

まだあと3時間も授業あるし早退したいよ(´Д`)

Butter 

2007年10月16日(火) 8時31分
平野と伊藤に置いていかれた(笑
もう終わったよ

勉強とか出来なくたってロック聴いてれば大丈夫だと思ってるし(笑

 

2007年10月16日(火) 8時14分
やばい
また15分の電車だ
火曜日に限って15分のような気がするよ
それに今日学校行かないってのもアリだけどさすがに学校行かないと

さらにテストとか最悪の組み合わせだしね(笑


KEMURI 

2007年10月15日(月) 23時20分
音楽はずっと消えないから

細見さんカッコイイなぁ(^O^)/

Knapsack 

2007年10月15日(月) 19時16分
頼むから桧山退団退団しないで

俺は桧山を応援し続けるよ〓


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Cucumber
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-好きなアーティストのCD集め
    ・鉄道-駅名とか車両の種類とかよく分からないけど,乗るのは好きo(^-^)o
    ・マンガ-詳しくはないけどハルヒとかドカベン,ゲットバッカーズ,スクランは大好き。天然コケッコーと時をかける少女とか面白そうだし読んでみたいな(#^.^#)
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ボックスマン
» せっかく (2007年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる