黒木メイサが、キムタクのデコグッズ一言に動揺

December 02 [Thu], 2010, 11:43
 1日、映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の初日舞台デコグッズあいさつが都内で行われ、主演の木村拓哉、共演の黒木メイサ、緒形直人、高島礼子、池内博之、マイコ、西田敏行、山崎貴監督が登壇した。

 まず木村が、「自分たちが作った作品を受け取ってもらえることが何よりの幸せ。今日はその入り口」とあいさつ。

 続いて黒木が、「今日で共演の人たちともお別れなので寂しい」と語ったが、隣にいた木村が緒形に、「えっそうなの」と問い掛けると黒木が動揺。慌てた木村が、「これからもいろんなところで会えると思うよ」とフォローした。

 また、主題歌「LOVE LIVES」を歌ったエアロスミスのスティーブン・タイラーからのビデオレターが公開され、“拓哉”と呼び掛けられた木村は、「彼から直接名前を呼ばれることはあまりないと思うので、この映像は大切に持ち帰りたい」と喜んだが、西田が、「スティーブン・タイラーとミック・ジャガーの顔の区別がつかない」と語ると、場内は爆笑の渦に包まれた。

 最後は、各国での配給も決まったと聞いた木村が、「年齢、性別、国籍を問わずヤマトに乗船してほしい」と締めくくった。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lifeisgoom
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる