ネット

June 08 [Mon], 2015, 22:17
9か月になった位から横抱きを嫌がり、
ベッドに寝かせると自力で寝るようになってくれて助かってはいるんだけど…。

散々、ベッドをゴロゴロして、物を落として遊んで、
最後に私の脇に納まって、指しゃぶりをしながら、「腕枕もまんざらでもないな。」みたいな顔をして寝るのも可愛いけども。


もう一方の手で、私の鎖骨をカリカリしないと寝れないのは何とかなりませんかね…。
お母さんのデコルテ傷だらけだよ…(´・_・`)

あと、枕にしてるクッションモミモミするのも気に入ってるけど、そんなモコモコした物、夏には暑いよ?どうするの?
ネット見たら、入眠儀式にオススメは、持ち運びできるタオルとかぬいぐるみなんだって。
そのクッション、68×120aだけど、持ち歩くの無理だからね?



調べたら「お休みツアー」も良いらしい。
家族は勿論、冷蔵庫とか掃除機にもお休みを言って回ってから寝るんだって。
成功しなそうだけど、自分で言って回るようになったら可愛いのでちょっと挑戦しようかなψ(`∇´)ψ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フレッツ太郎
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる