久々の更新ですッ・ 

March 09 [Fri], 2007, 11:12

どウも〜・
れおですッ・
こッちで書くのまぢ久々ッ・

え〜・
と-ちあンが日本カら帰ッてきました!
ンでね・《B.O.D.Y》のHを買ッてきてくれたンだよッ・
と-ちあン最高!{笑
れお・カ-ちあンよりと-ちあンの方が好チ!
だッて・カ-ちあン怖いンだも〜ン!

あ〜・
明日わボ-リングですよッ・
まぢ楽しみッ・
キャッ・

ンぢあ!ばば〜い(・∀・)

また0Zおそくなっちゃった・・・ 

March 06 [Tue], 2007, 8:52


皆-!!
待たせてごめん!!(待ってない0Z

さっちょね-・ここで発表するけど
あの人・吹っ切れました!!!
詳しくゎメゥしてね♪
てカもう皆知ってるかも知れないけど・・・



さちね-CHANNE○のロゴ好き-
これのね・キラ0Zしたピアス持ってる仔とヵ良くみるんだけど
めたんこ可愛い!!!!欲しい!!みたいなοゎラ

でゎ-・短くってごめんなさ-い

見覚えありゅッ? 

February 22 [Thu], 2007, 15:20
あるところに、アラジンがいました。

その人ゎ実ゎ橋本 でした。

アラジンゎジャスミン の家に行きました。

アラジンゎジャスミンのことが好き でした。ジャスミンって いうのは、ゆかり ですた。

「ジャスミン、君のことが好き だぁぁぁ!!」と、とぅとぅ 告白したアラジンさんに、

「あたしがすきなのゎJAFAR  なのよ!!」

ちなみに、JAFARっていうの は、ラブリー石塚 でした。

そして橋本ゎふられて、しかも顔が はれました。 殴られたから。

ABUゎ エミコで、アラジ ン、橋本をなぐさめてくれました。

そこに、チェゴサング ン、 リコが現れた。そし て、アラジン(橋本)においし い料理をつくってあげま しゅーた。

その料理にゎ毒が入っ てました 。

ある日、アラジン(橋本)が「空飛ぶ じゅうたん」に乗ってたら、毒が効いて(マヒし て)落ちてしまいました。

アラジンゎ息が止まっていました。 そして、死んでしまいま した♪♪


あはッ・
書くことなカッたカらこれ載せたあ!{笑
ぢあッ・

さちだああよ♪ 

February 20 [Tue], 2007, 8:37
ずっと更新してなくって
ごめん-


さっちょ今ブログ作ってたんよッ
皆のトコにURL送ったはずだヵラ・コメしに来てやって
貰ってない人ゎさっちょにASK!!ゎラ

さて0Z今日ゎね・てヵ昨日朝の5時半まで起きてたからねοゎラ
○ことね・電話してたο
てヵ・本当ゎ○この親が寝てからくれるはずやったんだけど・
○こがねちゃって((おぃ0Z
で4時になったしο笑



あ-・MY LOVERについて聞きたい人ゎちょうだいね-
ここでいえないしッ!!

それでゎ・・今回短くってめんごめんごッ!【おい

れおだよンッ 

February 17 [Sat], 2007, 13:40
ばあ-!
今日でテストお-わりッ!
超嬉しいよ-!(◆Pq´'*)^◇
明日わチョコ作って・日曜日にMALL行って・・・
もウれお幸せ-!{笑
でも0Z!一ヶ月後に日本に帰っちゃウの-;;
しカあ-し!
れおのおじ-ちあン家・京都に近いカら会えにいけるの-!《おじ-ちあン家わ・三重県です!》
でね・会ウ約束したンだッ・

今日ね・MALL行ってマフラ-とジ-パンとカバン買ったンだあッ・
れおマフラ-持ってなかったし-《持ってたけど超ださいの!》

あ-・今週?カ来週にさあ-・また雪降るよね-・
もウ温暖化してるのになンでシカゴわ寒いの?みたいな・
もッと温暖化してくれ-!{笑
でわ0Z!★{'`$●!i

バレンタイン'_`*Pq)◆◇ 

February 16 [Fri], 2007, 6:20
VDだ-!!!!(すぎたし
あはは・今日ゎね・テニスなんだな-
久しぶりに打てて嬉しいのなんのってゎラ
しカも・あの人に会える-
今日ゎ喋れるといいなッ

あ-ああああああ
現地校ってマヂ・疲れるね-
でもね-OZ今日ゎなんカ楽しかったんだあ
だってね-LIFE STUDIESで今FOODSのやつやってるんだけどね・
ミホコと同じテーブルで・ちょっと色x0Z楽しい事が・・
でも一番楽しかったのゎね-!!
卵の黄身と白身を分けなきゃいけなくって・
最初にさちがやったらドヂなもんで・・・
白身の中に黄身落としちゃったッゎラ
で・爆笑ッ!!みたいなο
ミホコもね・同じ事一回やっちゃって((卵ゎ6個ありました
その後ゎ普通に出来たんだけどね-♪



の画像!!可愛いおね-
てカ・本当にそんなちょっとした事で
嬉しくなっちゃうよね・好きな人と同じだと

さて0Zッ!!
明日ね-・やっと0Zチョコ作るンだッ★
まあぢで楽しみだ
一緒に作る仔忘れてないといいけど・ゎラ

    
あ-・今テニスから帰ってきたんだけど・・・(記事ゎ保護ってました
          一言も喋れんカった・・・
             何故かと言うと-
    2つのグループに分けられちゃったんだおね・・・
         で・離れ離れ・・・みたいなο
    ほとんどのときゎ一緒にやるヵラ・喋れるんだヶド
     今回とヵ他の日ゎ分けられるんだおね-・泣
         分かれない時ゎいぱい喋る!!
    事を心がけて・がんばってしゃべってるお-
だけど・分かれると全く喋れないから・分かれるのゎ本当ね・・嫌-よο
でも-・ミホコと南kとJeredってコ-チ((Spell分からん・・・ とはしゃいでたッ
        ま-そんな感じだったお・今日ゎο
  ちょっと最初テンションやったヶド(分けられたから
       でも楽しかったから・良しッ!!!!
    

でゎ・今回もさっちょの長々とした記事?ゎラを読んでくれてありがと-ッ!!!
何回も言ってると思うけど・皆因好きだから-

わあ-!★ 

February 14 [Wed], 2007, 13:21
さちごめンッ・
更新できなくてッ・
今日カら・テストでね・
数学&英文法のテストがあッたンすよお-・
数学・まぢわカンないし-・∞'`b}<藁
明日わ・理科・体育・技術だよッ・
でも・snow dayになッてくれたらなあ-・
あひゃッ・
無理カあなあ?
今日あッたカらなあ・・・
でね0Z!★
今日・一時間目・5分ぐらいしカ・遅れなカったのお-;;
なンでだよッ・みたいなあ-

あ-・
明日わ・バレンタインだよッ・
れおわね-・あげるよッ・
ッてカね・土曜日に作る予定なのおッ・
生チョコッ・
生なチョコレ-トをッ!★
みンなとカぶッたらごめンね-ッ・

でわ0Z!
ばば⌒いッ

レゲエ画ですッ

また0Zさっちょだあ-◇*。($%'v`b)q 

February 14 [Wed], 2007, 6:45
あのね-・なんヵれ-汰更新出来無そうだヵラ・
さっちょまた書いちゃいますッ

それゎそ-と・今日の朝やばくない?!?
が降りまくり・
さっちょ朝bus stopに行く時前見えなかったしοゎラ
Snow Dayになって欲しかったヶド-・ならんかった
しかもテニスゎ休む事になったヵラ・ちょっと寂しい・・・
でもい-んだッ今ゎまだ大丈夫さ-(何
雪降ってると寒いヵラ・皆風邪引かないでね-★



【今日の本音-】(変えてるしッ・ゎラ


     君にキモチ・伝えるヵどうヵ
     いっぱいx0Z悩んだんだ
   でもね・色んな人が応援してくれて
  あ-・あたしゎ一人ぢゃないんだなって
     そう気づいだんだ だから
   君の答えを聞くのゎすごく怖いヶド
  もし・心の準備が出来た時には
      がんばってみる・そう決めた


ゎね・今の心境・・ゎラ
最初あきらめかけてたんだけど
皆が応援してくれたから
そのおかげでちょっと希望を持ったんだよ
本当ありがと-ですょ・まぢ感謝ですお
だヵラ・今度ゎさちが誰かが悩んでたりオチてたら
力になりたいんだ-♪
前以上にそう思えるんだよね・ゎラ

でゎ・今回ゎこの辺で-・ばいばぃヾ(●゜v゜)ノ♪

補習校ッ★☆ 

February 11 [Sun], 2007, 6:48
今ね-・補習校から帰ってきたおッ
疲れたしッ・ゎラ
てヵね-・カなまぢ尊敬てヵ因好き-!!!!!
さち 来週告りたいヶド・勇気無いな-οοο
でももしかしたら・・・・!?笑
でゎ・今ヵラ【今日のポエム】(悩み?笑


今ね・悩んでるってヵ気になる事?が・・・
あのね・stitch((さちの事な人のNN
がね-・なんヵね-・・・
周りの皆にァピってるッポイο((さちをな事
なんヵ嫌だなο
だってさ・そんなコトされても
さちの気持ち変わらないってゆ-カ
正直ちょっと辛いねοοο
だってこの間2回目に振ったばかりなのに
そんなコトされたらなんヵすごく罪悪感がοοο
こっちも辛いんだヶド・でも相手にゎ分からないょねο
振るのってすごく辛いおねο
それにどう言えば・相手が一番傷つかないかとヵ
ちゃんと考えてるんだけどなο
分かって欲しいよね・そこのとこο
でもそんな事言えないしο
付き合っちゃえば?って言われても
付き合えないから振ったのに・
そんな事言われたらどうしようもないよο
友達にゎ嫌いになられる事したらとヵ
だれかに彼氏のフリしてもらえばとヵ
言われるけど・
嫌いになってもらうのゎちょっとどうかと思うし
彼氏のフリゎ・いつか絶対ばれるο
だったら今好きな人に告って・本当の彼氏作ろう
っと思いました-ο
・・・それでいいおね?


今回の長いね・でも本当どうしようって感じなんだο
だれヵ励ましてッο笑
てヵさちのだした答え・どう思うか・教えてね♪


の画ゎ・今の気持ちだお♪【好きな人に対して・ね
ちょっと見えにくいところ少々・ゎラ
きにしないで-οゎラ

でゎ・この辺でえ★

よッ・ 

February 09 [Fri], 2007, 12:19
れおだよ-ン
あ-・来週わテストだよ-;;
どウしよッ・

書くことないよ-・
あッ・ENDRICHERI☆ENDRICHERIの新しい曲聞きたいよ-・
超気になるしッ・
剛くンッ・ {笑
今わどンな髪型なンだろオ- {笑

ッてカさあ-・なンカ・この頃さあ-・なつカしい話ばッカりだよね-・
ゆカり&えみこのブログとカ・
ッてカ・ゆカり・えみこにめっちゃ会いたいンだけどオ-・
日本に帰ったら・一緒にプリ撮ろウね!★
ビデオとカまた作りたいしね・
この前・相棒IIIやってなカったっけ?
またあのメンバで・・・
ッてカ・・・無理カあ・

はあ・
れおさあ・この頃めっちゃ勉強してるンだけど・
2時間とカ・・・
ありえないしね・・・

ぢゃあ・ばば⌒いッ・


P R
゜+.゜・プロフ+.゜・
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life_is_music
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Welcome(b'v`b) 
このブログゎさっ汰ン‐汰ンガやってレlます!
皆・コメしてね
趣味
さッ汰ン→メイク・おしゃれ・リメイク・遊ぶ・ダンス・テニス・喋る・お菓子作り・はしゃぐ・歌う♪
れ-汰ン→お洒落・メュ・メッセ・語る・叫ぶ{笑
★さっ汰ンとれ-汰ンのプロフ★☆前略プロフ☆
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別ア-カイブッ(★'Å`@!)ノ
米ありがとね♪--(*'v`◇嬉+)゜*。
アイコン画像さち
» また0Zおそくなっちゃった・・・ (2007年03月08日)
アイコン画像れお
» また0Zおそくなっちゃった・・・ (2007年03月06日)
アイコン画像れお
» 見覚えありゅッ? (2007年03月04日)
アイコン画像ゆかり
» 見覚えありゅッ? (2007年03月02日)
アイコン画像ゆぅ
» 見覚えありゅッ? (2007年02月26日)
アイコン画像れお
» 見覚えありゅッ? (2007年02月24日)
アイコン画像さち
» 見覚えありゅッ? (2007年02月24日)
アイコン画像れお
» 見覚えありゅッ? (2007年02月23日)
アイコン画像さち
» 見覚えありゅッ? (2007年02月23日)
アイコン画像れお
» さちだああよ♪ (2007年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる