てすてす 

2010年06月21日(月) 22時59分
てすてすてす

(無題) 

2010年06月21日(月) 22時58分
てすてす

ぷりっ 

2008年08月23日(土) 23時14分
ひっさしぶりの更新ですね…。



色々あってblog書くの忘れてました。



えへ。






あ、そうそう。これ新しいネイル。

若干配色選びとか失敗したけど赤フレンチ好きなんでまぁよしとします…



またちょっとずつ更新しま。

ぬりかべ 

2008年08月15日(金) 23時27分
今日は気持ち悪い三姉妹で久々再会でした☆


会うのは五月のゼミ飲み以来やから三ヶ月ぶり♪




まなの仲良しのAすかちゃんも参加で四人でごはん食べましたーん(・´ω`・)




楽しかった&美味しかった!
あと色々語れてよかった!
みんな大変ですが頑張っていこねという結論。





そんなワタシ、毎日オリンピックガン見ですわ。





おやーすみー(^ω^)

湾曲した鏡 

2008年08月07日(木) 14時27分
どうして休みの日って早く過ぎるんでしょうかね…。



今日も普通に仕事してます。



明日は休みやからこの一日はがんばろう…。



昨日楽しかったなー…(>_<)




来週は大学の子と会えるかもやし楽しみ。



こうやって目先の楽しみ作らないとやってられん…!




よしゃっ(`・ω・´)

久々料理した 

2008年08月06日(水) 18時24分
今日は実は彼氏サンと付き合って一年記念日なんです。
(実際にはあたしが告白した日)



なのでごはんは豪華にしてみた。

生ハムメロン
かぼちゃのポタージュ
オクラ、トマト、フライドポテト
チキンのバジル風味
たらこパスタ
フランスパン



いただきまーすっ

はらへり 

2008年08月05日(火) 20時16分
モツ鍋食べにきたよーん(・´ω`・)




彼氏サンと久々デートっ(`・ω・´)

ひまじ 

2008年08月04日(月) 18時02分
次はこんなネイルしたいな…


でもシェルは夏っぽすぎるからな…。




とかしょーもないこと考えてボーッとしてます。







今日暇すぎるヽ(´Д`)ノ







明日行ったら休みだからがんばるのだ。


しかし今日はまだまだあるのだ…↓↓






ふぅ…。
そろそろ休憩終わる…。

ちぇっく 

2008年08月03日(日) 20時35分
はーちーがーつー。






暑い。







早く秋よこい…















とりあえず四勤頑張ってます。













お腹へったし早く帰ろう…



ちらっと見たけどヴィヴィアンの秋の新作の帽子がかわいすぎる。
多分キャスケットとベレー買っちゃいます。



去年のニット帽もかぶろ(・´ω`・)

ぱやぱや 

2008年07月31日(木) 21時18分
オンジェムー。





オッシャレなバーどす。





カップルで来たい感じどす。











ファミリーできてめっきり浮いとりますです。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像來チむ*+゜
» てすてす (2011年10月17日)
アイコン画像MNT
» 久々料理した (2008年08月08日)
アイコン画像MNT
» ハマーズビートチャンプ (2008年07月24日)
アイコン画像ワッキー☆
» 金曜ロードショー (2008年07月19日)
アイコン画像かよりん
» アメンバーなりたい (2008年07月08日)
アイコン画像まりりん
» 魚より愛をこめて (2008年07月04日)
アイコン画像姉様
» 恒例の (2008年07月04日)
アイコン画像こまチュ
» なにくそ (2008年07月01日)
アイコン画像こまチュ
» くらいよー!! (2008年06月27日)
アイコン画像まりりん
» くらいよー!! (2008年06月26日)