留学も折り返し、そう中間考査の季節

October 16 [Sun], 2011, 21:50
前回のブログで写真だけを淡々と添付する暴挙に出たわけですが、案の定脈絡がないと言われまた自分でも実際そう思ったので今回からは悔い改めて解説付きでお送りしたいと思います。


って文章の切れ目をどこにいれるべきか、読みやすさを考慮するという点で日本語は難しいですね。



では丁寧な解説付きのスライドショー







これらはですねー、映画館でとったブレブレの写真でございます。

先週水曜日に同じ部屋のお姉さんと映画に行くことになりまして、んで近くの大型ショッピングモールの映画館に夜!行ってきました!

本当は2人で行く予定だったんだけど、お姉さんが試験が終わったばかりでお姉さんのお友達も一緒にということで、4人で!


大学の近くにこんな大型モールがあるなんてびっくりー

COEXが有名だったんだけど、そこよりも大きいらしい。しかも韓国人はもうCOEXに離れつつあるとかないとか・・・



いざついたらね、肝心の映画何見る?っていう事になって。
ずーっと悩んでたらね、いきなり横からおっちゃんが、

「友達が4人来ないから、ちょうど券があまってたんだ!君たちに1万ウォンで譲るよ!」

って言ってきて。


1人2500ウォン(250円以下)かあ。
映画決まらないしなあ。

ってことでゆずりうけたが問題。


なんと私たちの真後ろで、その映画の試写会券(無料)配布してたー!笑


えー!おっさーん!


しかも映画の内容!


ホコリを食べるおじさん、ヤギ、木。おわり。


えー!登場人物ー!


ってことで鑑賞中は眠気どころか意味深長すぎてガンガン冴えてた!

そんなウェンズデーナイト


















これらはですね、一夜明けて木曜日のしゃしんでござんす。

昨日映画行っただけにとどまらず、お姉さんとイテウォンにいってきました!


お姉さんもあまりソウル観光してないらしく(まあ東京都民だってすべて回ってるわけじゃないしね)


まずはじめにピザ〜
これ本当においしかった!天気もいいし、景色は・・・車だけだった!


んでこの時点でちょっぴりお腹満たされてたんだけど、続いてタコス!


これまたおいしい!
パクチー嫌いにはつらいってぐらいパクチーまみれ


でもね、パクチーより生玉ねぎがからかった(;;)



んでイテウォン散策〜

お姉さんはバッグ買ったんだけど、私が着れるような服はなく・・・




でもでもかなーり楽しかった〜!



ってことで1週間のうち楽しかった2日間の話はこれぐらいにして、雷雨のなか一人明洞した話は面倒なのでかつあい!



おやすみなさいませ〜



教訓:韓国人でも韓国人に騙される

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和仏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-森見登美彦、万城目学、京極夏彦が好きで江戸川乱歩と松本清張が大好き。
    ・美術館、博物館めぐり-特別展で売っている2500円の本が好き。
読者になる
大学生。
韓国に武者修行の身。
あんみつに滅法弱い。
最近は楽天家に磨きがかかり、図太くなった気がしています。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像kiheko
» 2011/9/11 (2011年09月13日)
アイコン画像EWC新人
» 2011/9/10 (2011年09月11日)
アイコン画像EWC新人
» 2011/9/10 (2011年09月11日)
アイコン画像kiheko
» 2011/9/9 (2011年09月10日)
アイコン画像EWC新人
» 2011/9/1 (2011年09月03日)
アイコン画像きょん
» 2011/8/22 (2011年08月23日)
アイコン画像きーちゃん
» 2011/8/21 (2011年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lifeinkorea11/index1_0.rdf