自分の最高の一台を

October 01 [Mon], 2012, 11:51
スポーツカー好きの私としてはマツダのロードスターも乗りたい車の一台です。






オープンカーの楽しみを知ってしまった私にとってパワーリトラクタブルハードトップは抜群の機能ですね。






電動で開け閉めしてくれるのは最高です。






なによりそれを見て周りの人たちがびっくりしている姿をみるのがまた最高にいい気分。






スポーツカー好きな人なら誰もが購入を考える一台といえるでしょう。






そしてBMWX1を購入する人は機能や使い勝手などを優先する人が多いという。






何を優先するかによって違った見え方のする車。






ちなみに発売を控えたup!ですが、低価格でワーゲンが乗れるので注目している人も多いのでは?






UP!の性能は専用に開発された自然吸気エンジン、低燃費・低価格・安全性を実現。






市場にでて販売台数はどれほどいくのかが楽しみですね。






これからup!は注目を浴びる車となるでしょう。






私も一度試乗に行ってみようかなと思っています。

四万十川のアザラシ

July 12 [Thu], 2012, 11:33
四万十川にアザラシが出現しました。





まだ名前はついていないようですが、





四万十川なのでシマちゃんとかつくのかな(笑)




テレビを見ながら馬刺しを食べている時のニュースでした。





実は先日事故をしてしまい、損傷が激しかったので、





車を買い替えることにしました。





候補になったホンダライフの値引き相場などを





インターネットで調べたりしています。





駆け引きみたいなものをする値引き交渉とか





あんまり好きではないんですよね。





でもお金はないから、少しでも安く買いたいし、





あぁ、購入しに行くのが気が重い。





そんな中アザラシのニュースは心がなごみました。





いじめを苦に自殺をしただとか、





オレオレ詐欺に新バージョンが誕生して、





いまだ騙されてしまう人がいるなど、





暗いニュースが多い中、アザラシニュースって





思わず笑顔がこぼれてしまいませんか?





アザラシかわいいです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lifehonda
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lifehonda/index1_0.rdf