8月突入!! 

August 01 [Mon], 2005, 12:26


糞暑い8月だぁーw 殴

はぃっ8月大っっ嫌いですょ

なんで暑い中過ごさなきゃならんの

ってヵ、今日もしかしたら家におばあちゃんくるかも、、、

最悪

うちがお兄の部屋で寝るから、おばぁがうちの部屋で寝るとか。。。

おばぁのせいで


部屋掃除しなきゃならん!

しかも、今日花火だから時間ないし。。。怒

まぁ、いいか!w((ぇ

まじっすか? 

July 30 [Sat], 2005, 12:08
昨日、兄貴のバンドメンバーと電話してた所
大ちゃんゎ

徹平(小池)に似てるらしい

ぃゃぃゃぶっちゃけマジで少し似てるけろ
徹平カッコいいね
昨日のドラゴン桜の徹平がぁはぁって感じ 笑
ってか明慶も最高
マジ好き


今から兄貴んとこ行って来ます。。。 汗
面倒ですたぃ

ぉひょひょw 

July 28 [Thu], 2005, 11:12
ネタ無しDAY♪

あっ、昨日兄貴が少女漫画君((以下*大c))の家でビデオ借りてきてました
なんと!中にゎ

ELLEのLIVEがっw
大cもELLE好きらしぃ

兄貴情報。。。
大cゎ第一印象ゎいいけど第二印象ゎ最悪らしー。。。

プリプリ♪ 

July 27 [Wed], 2005, 15:01


プリ帳変えたよ♪

しかも、リトルグリーンメン
CHO-可愛ぃ*
ページ数が少ないけど。。。。汗
敷き詰めにしょヵな。。。


またL'arc聞いてる
HYDEさnの声最高だょぉ

今から掃除をしようかと思います
家が汚い

お腹減りすぎて午前中、駅まで突っ走ってきました 笑
で、チョコ買ってきた
その名も



ドレミソング


ぃぃセンスしてるねぇw

服かったどぉー 

July 26 [Tue], 2005, 19:01


服買っちゃったよw

なnヵ。。。裏原系だょぉ☆★(写メ後日。。。)

ってヵ、ELLEの画像発見
ゃばぃ。。。wマジ嬉しい★☆
まだまだぁるさぁ☆★

ちなみに今L'arcのtrick聞いてマスたい
カッコいい

今週について日記GO♪((五つ子GO♪



もぃもぃ。。。 

July 26 [Tue], 2005, 13:59
回る観覧車。もくもく中華のイイ匂い。キラキラ光るその景色。
よく行く街は、テレビの中ではどうしてこうも違うのだろう。…あー…そうか…繋がってないからか、この手が。

ハニカミしてぇ〜よ〜。和希沙也かわいすぎだろ。

あ…このサイト女の子見てんだったね…まぁ別にそれがなんだっつーはなしさ。。ハニカミしとく?オレと…笑…なんちて

べぇすの人でした☆彡


詳細↓



RES 

July 25 [Mon], 2005, 11:41
RES返信

*ゅりnこ
⇒●っしーじゃなくて●田ヵと思った
ピーに告って何回も振られてるのさ。。。村●ゎ 笑
みnなで●田を応援しょぅ

MEMO拡大 

July 25 [Mon], 2005, 11:26


恋しちゃぃましたn♪
でも叶わぬ恋。。。。涙

だって相手は

高校生だもn。。。
4つも歳離れちゃってるし
むこぅからしたらぅちゎ

友達の妹
だし。。。
メールできないし。。。((ァド聞けなぃ
最後に逢ったの去年の文化祭だし、、、
もぅ

絶対覚えてない!!

詳細↓


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 

July 20 [Wed], 2005, 16:50


夏休み突入!!

ゃったね
宿題&部屋掃除ゎ7月中に終わらすぞ 笑
部屋掃除ゎこの日記書き終わったらやるさぁ。。。汗


ってゅーか

ゅりの新彼ってもしかして。。。。!?
あの人でしょうか?
ぃゃっあの日記の文からして絶対ぁの人なんだけど。。。
あの人だょね!?しふさhふぁうjvjksdふぁ
同様しちまぅぜぇ


明日から東京へ行きます
おばぁcの家に飛んで行きます
だからすこしの間日記ゎかけない。。。
MEMOゎ更新するヶどねno(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

でゎでゎ、部屋掃除してきます

学校終了 

July 15 [Fri], 2005, 12:36
登校日ぁと1日〜!!

ゃっとだょ。。。ゃっと

ってヵ、月曜までハードゲイスケジュールなんだヶど

土曜日、午前中からIと遊ぶ。そして夜祭り
日曜日、夕方から友達と花火見に行く
月曜日、午後から親友cと買い物w

とぃった感じなゎヶでして〜疲れちゃうねぇ

なnヵ、ブログ熱さめてきたかも〜 汗
まぁ、続けますとも!!
ブログぁゎせて3つ日記ぁるし!大変


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像由里
» RES (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lifegozone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる