ども。 

2005年06月26日(日) 18時23分
拍手返事

7時の方>>いえ、間違ってません。たしかに知り合いにですが、相手は年上だしあまり話さない人なので文句なんて言えないんです;

お知らせ。 

2005年06月26日(日) 0時05分
お知らせ


このHPが60000HITしたら閉鎖します。

@時間に余裕が無いため
A漫画などに興味がなくなったため
B・・・その他事情もろもろ(ぇ

Bについて説明しようかな。
私には好きな人がいるんですよ。
その人はあたしが漫画好きで昔コスってたのも知ってるんですが。やっぱり同人とかいつまでもやってるとあれだし・・・
同人活動は大分前にやめましたけど、サイトがあればそんなのやめたなんて信じられないだろうし。
相手は全然こういうの嫌いじゃないから構わないらしいけどあたしは絶えられないので。
変な噂勝手に立てられてさ、相手の迷惑も考えて。
あたしだけならともかく、あの人までもまき沿いにして欲しくない。
そういう考えでここを閉鎖させていただきます。
HPを開設していろんなことがあったけどたくさんの人に知り合えたことは確かです。
友達も増えたし、荒らしも来たし、褒められたことも注意されたこともたくさんあった。
でももうHPを作るなんてことは無いでしょう。
あったとしても、絵置くだけで漫画とは関わらないだろうな。


今までありがとうございました。


あ、ちなみにキリバン絵なのですが。
やはり暇が無いため描きあげるのは不可能です。
なので、キリバンを踏んでいた人はこのHPにある絵で欲しいのがあればそれをお持ち帰りしてください。BBSにてどの絵を持っていったのか報告を絶対にしてください。

テストо 

2005年06月20日(月) 15時28分
テスト三日目でしたо
明日で終わりだーっ!!
といっても今週末は本番だ・・・о
がんばるぞ・・・・

てかホントに管理しきれてなぃから閉鎖しょうかなーо
それか完全移転かなо
オフの知り合いにはまったく知られないよぅに名前とかサーバーも変えて((ぇ
・・・そんな暇もなぃよо汗
ま、閉鎖の可能性が高いですねо
同人とかもとっくにやめたのでо


拍手

●○桃さん
またAいらっしゃいませ☆☆ありがとうございます(´∀`∩
ぁたしなんかで良ければぃつでも語りますよーо笑
お互い体調管理には気をつけましょう♪

最近 

2005年06月11日(土) 20時25分
日記書いてなかったですね。
サイトも放置気味でごめんなさい;

最近は毎日劇の練習です。
主役なんでガンバッテマス(>_<)

拍手もアリガトウゴザイマス。
大分前からお返事してなくて・・・;
今ごろお返事してもあれかなぁ・・・(・_・)
今度からはしっかりお返事するので;;

明日は午前部活。
午後は先輩と映画を見に行きます(・ω・)
楽しみだなーw

でわ、失礼。

土曜日接近中 

2005年05月18日(水) 21時47分
土曜日接近してきてるよ・・・
楽しみだけど、いろんな意味で怖い・・・
特にアイツが・・・

はぁ。


拍手返事

迅さん**(゜д゜ノ)ノまさか迅さんがぅちなんぞのサイトに来てくださっていたとは・・・!!!ま、前からファンです(ぇ)迅さんのためなら閉鎖やめまs(マテ)これからもよろしくお願いします〜〜m(__)mヘコヘコ

練習だったー(σ´Д`)σYO★ 

2005年05月15日(日) 17時51分
今日も疲れた・・・
来週は公演なのか・・・頑張ろう。猫だけど(ぇ


拍手のお返事

15時の方★☆★ありがとうございます^^*嬉しいです。

ふぅ 

2005年05月14日(土) 17時11分
拍手返事

昨日の22時の方いろいろ有難う御座いました。参考にしますね^^

今日の16時の方何が「どーも」なんですか??意味が分からないんですけど・・・







先輩と劇見に行くことになったよ・・・・緊張するねーっ((ぇ







ふぅ 

2005年05月13日(金) 23時27分
昨日の拍手返事をしておきます。

りょーお久ー!閉鎖・・・まぁいつになるかは分かりませんまぁ多分まだ先のことです・・・きっと・・・

23時の方キリ番絵は全て描きます。でも全てを描くのには時間が掛かるので、キリ番絵消費次第閉鎖になるかも知れません。とりあえず、キリ番絵はちゃんと描くのでご安心ください。


今日の拍手のお返事は明日します。

あぁ 

2005年05月11日(水) 20時13分
腕とか肩とか痛い痛い・・・


拍手のお返事

19時の方>>確かにテニプリファンの方には失礼な言い方でしたね。すみません。しかし、飽きたって言っただけで完全に嫌いになったとかではありませんので。それと、閉鎖はいつするか分かりませんが多分再開する気は無いので・・・。作品を好きと言って下さった事はとても嬉しく思います。やはり、出だしが悪いと全て悪くなりますよね。サイト開設した当初の荒らしに対する態度が結構悪影響だったような・・・。日記も荒れ荒れでしたからね;最近はそういう発言などはしないように心がけていたのですが、昨日の日記を読んで不快になる方もいる・・・ってことは考えてませんでした;只単にサイト閉鎖するかもーって報告しようと思って打ってたんですが・・・やはり素が出ちゃうものですね;あ、なんかダラダラとスミマセンでした;;

肩いたい・・・

今日二回目。 

2005年05月10日(火) 23時40分
多分今年か来年、にこのサイト閉鎖すると思います。
理由はカンタン。

@PCをやる時間が減った
A絵を描く暇が無い
B漫画、同人系に興味がなくなった
C更新する暇も無い
Dテニプリに飽きた・・・

まだまだありますけど、それを書くとちょっとまずいので・・・
あの人が荒らしているから。なんて書けないし。
相手はきっと荒らしていることに気づかれているなんて思ってる訳が無いね。
荒らす暇があるなら勉強するとかしようよ・・・

あー、もう一つの別名サイトも全然管理してません。面倒だしなぁ。



拍手の返事

下手物**リヴはもうやってないんだなー。ごめんよぉ。なんか結局ほったらかしにしちゃってねー・・・。うち長く続かない人だから。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lifegoeson-sr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる