そうじしなきゃ 

2006年02月23日(木) 19時47分
やばいやばいちゅうやばい

やばいってこれはやばいでしょう・・・

おでかけしていて かえってふと机をみたら このようなじょうたい。

まだいける まだそうじしないでいける とおもってたけど

きょうは そうじしよう。


てか そうじ だいすきなのですよ(●´Å`bd´Å`●)

へやがないだけあってやっぱりいいですね
そうじがらくであります(*ノ∀`*)


きょうは すーつをかってきました↓↓
 WITHおかあさん


こんなんです 笑
はずかしー!!

にあってるんかな ドキドキ

どめすてぃっく 

2006年02月22日(水) 16時29分
DOMESTIC! Virgin LINEのグッズの旗を
らいおんのぽすたーのところにはりつけました。ちとカッチョイィ(´∀`)


おとなになりたい

はぉう・・

おとなになるってどういうことでしょ

からだはもうおとななのに

かんがえかたは こどもなのです

もっと おとなになりたい

すばらしい おんなのひとになりたい

おひるごはん 

2006年02月15日(水) 14時58分
mixiのほうでは あさごはんをけいさいいたしましたが
やぷーすでは おひるごはんをけいさいいたします

ドライカレーをつくりました☆ミ
ぱそこんしとって 「おなかすいたなぁー」っておもってすぐドライカレーつくりました(´∀`)

ちょっと隠し味といっちゃなんですが チーズをいれていいかんじになりましたぉ(*ノ∀`*)


りょーりだいじなひとのために たくさんつくりたいなー と思うこのごろ。

だれかいないかね (笑)

ばれんたいんでぇ 

2006年02月14日(火) 19時06分
ほんと バレンタインってなんなんでしょうね 笑

今日 ともだちと,かいぎもかねてあそびにいったんですが,彼氏のためにチョコをかうっていうて一緒にえらんでたんです

「あー あたしやったら絶対めんどい」

なんておもいながらえらんでました。

あたし かうんだったら つくりたいひとなんです(単にえらぶのがめんどくさいダケ)

だって ほんとにすきなんだったら 相手へのおもいをこめながらつくるってホントすてきやなぁー☆ミ
っておもうんです

いがいに ろまんちっくでしょ ぇ


んでもって ちまたでは 

「てづくりのチョコレートには,なにかはいってそうでいやだ」

とか

「あか とか け とかはいってたらいやだ」

とかがあるらしいんですが・・・

じっさいそんなやついるんかょ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

とおもうんです

たいがいそんなんいうてるやつ もらわれへんぞ!!!

と言いたい 笑


すきなひとがいないあたしには今日みたいな日

関係ないですけどー(・∀・)

へやのかたづけ刀♭ 

2006年02月13日(月) 19時30分
きょうは がぞうないです なぜなら めんどくさいから ぇ

へやのかたづけをしました。 むちゃ汚かった 笑
ちょっとおんなのこらしくなったんじゃないかなぁーと思います(初絵文字)


さいきん キャシィ塚本のおりょうりきょうしつのビデオみたいなんばっかりみてます
そうです あの 「ごっつえぇ感じ」(懐かしい)のやつです

今田耕治 と 篠原涼子 がむちゃくちゃわかいときのやつです ww

いまかんがえたら 篠原涼子とかよくあのばんぐみでてたなぁー
なんておもいます


で キャシィ塚本のおはなしにもどらしていただきのですが,,,

すごいですね  あのコント。
むちゃくちゃすぎておもろい (´∀`)ニヤニヤ

だーいすきだ☆ミ

今田のかえしもおもしろいし ww


てゆか うちの担任のどうきゅうせいが 今田耕治
ちょっとした自慢です



で また ごっつえぇ感じのはなしにもどるんですが

「Mr.BETTER」っていうネタもすきでした
べたー か ばたー かわすれたけど◇笑

今田はホントに面白い (´∀`)笑

あの番組 日曜8時の8CHってすばらしいじかんたいやなぁー
 
・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

すきだ お笑い

しょくよくなし 

2006年02月12日(日) 17時35分
たいへんです!!
あたしとしたことが・・あたしとしたことが・・


食欲がないです。

おかあたんにいうたら

オカソ|′3`)「あんた・・・こどもできたんとちゃうのん?(ほんき)」


・・・だれとすんねん orz
てゆか あいておらんわ orz


オカソ|′3`)「元かれとかやな・・」

アリエンアリエン(´ι_` )笑


あたしは
このまえもかきましたが かわっています

おおさかのひとだから おこのみやきに ごはん,たこやきに ごはん,もんじゃやきに,ごはん
は ふつうだとおもってるんですが

ぐらたんに ごはん  どりあにも ごはん ぱすたにも ごはん らーめんにもごはん・・・

ってなぐあいに かくじつにごはんがひつようなのです

変わってますか あーそうですか

だから らーめんにもごはんですが
これいじょう 食べるきがしません

クスン゜(゜´Д`゜)゜。

お酒はのみたいけど ・・・ ぇ

ごごのひととき 

2006年02月10日(金) 15時09分
いやぁー
おやつはいいですね
なごみます。
おやつひさしぶり・・・(*´∨`*)
このじかんにほっこりたべるなんてめったにないです vv
今日のオヤツは 小さなショコラ オーシャンクラッカー そしてココア

おいしぃー
なごむぅー
ココアはつくりました vv



あーん・・・ 笑

ごちそうさまです にやにや


夕方クインテットをみてて
くらりねっとをむしょうにふきたくなりました

あうぅ

のんべんだらりぃ 

2006年02月09日(木) 15時50分
あきらかにふつりあいな
みかんとのり(あじなし)を食べてます

あたしはすごい変だとおもうんです

ぱすたも あんまりソースがかかってるのはいやだし,
カレーもルーがあんまりかかってないほうがいい。
むしろごはんをたのしんでいる 笑

でも ふりかけはたくさんかけたい ぇ

よくわからん子です

コーヒーはぶらっくがすき
こうちゃもストレートがすき
でも りょくちゃは濃いほうがスキ

よくわからん子です




今日はほんとになんにもしてないです

あさおきて ミクシィ

ごはんたべても ミクシィ

すっかり ミクシィが体にしみついているみたいです

さぷらいずなことがおこらないかしら

わくわく

テストおわりました 

2006年02月08日(水) 15時52分
じごくのひびだったテストしゅうかんが終わって、いよいよ ながいおやすみです◇◆

さいごのテストがおわって、LHR。
そのときに3ねんかん使っていたろっかーを葬りにいきました。
いままでありがとう ろっかーさん(b'v`★)

そのあと そつぎょうしきとか茶話会とかのれんらくとかがあって おわり。

それから部活のこと、しょくどうに行ってごはんをたべて、演奏会にむけてのちょっとした
かいぎをしました刀♭けつろんは,,,「2ねんせいにまかせよう」です わらい




んでもって 部活のことかえりまして、ひとりでビブレにおかいもの。

ピアスホールクリーナー と キャンメイクのファンデーション と キャンメイク(笑)のチーク と レゴっぽいストラップ と むらさきのひょう柄のピン を買いました◆◇
ほしいものがげっとできたので すごい うれしかった+.(★'v`人).+

おかいものがおわっていえ家に帰ってきてから でかでかぷりんを食べました。
けど、ぜんぶたべれなくて おかあさんにあげました。
きもちわるくなって 笑

そして 今にいたります。


きょうは とことんよふかしだ!!!

ふぅー!!!

あめちゃんをいただきました◆◇ 

2006年02月07日(火) 15時22分
すいそうがくぶのこうはいから えんそく(京都)のおみやげの てまり飴玉をもらいました :)

ちっちゃいし たべやすい◎
しかもいろが ほうふで キレイ です
みてるだけでも わくわくするかんじがします 照




そういえば 


恋ってふしぎですね
いちどおわったこいでも

つきあっていたひとが つかった いす とか たばこのあきばこ とか
こうすい とかみちゃうと

そのひとのことが すーーって よみがえってくるんです
ほんとうはキライなのに

まだ すきなのかな??

って こころなかおもってしまう 自分がいる

むじゅんしてます

ほんとうは あきらめきれてないのかな??
でも はらたつことのほうがおおい

さいきんは だいじょうぶなんですが

あたらしいこいをしようとおもっていると
どうしても まえのひととくらべてしまう

ふしぎなもんです

やだやだ


はやくわすれて あたらしいこいをしなくちゃ

いそいそ (*'з`*)
P R
唐カこしょうかい
おなまえ◇へざー

すんでるところ◇おおさか

ねんれい◇18さい

しゅみ◇すいそうがく

すきなたべもの◇かれーらいす
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
桃ナ新コメント
アイコン画像唐ヨざぁ刀iましゅ)
» しょくよくなし (2006年02月13日)
アイコン画像かえで
» しょくよくなし (2006年02月13日)
塔Jテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lifegakepuchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる