放置 

2005年10月17日(月) 21時01分
ちょぉぉぃ放置ぎみやぁぁぁあぁ(`Д´)
スミマセン・・・ペコリ
また開始しだしたら報告・・・します^^;

マイアヒ 

2005年10月07日(金) 17時22分
http://ware.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/ff001/1100243357.swf
のアドレスコピッてみてみぃー・∇・
多分マイアヒみれる^^

あそんだ 

2005年09月11日(日) 18時22分
遊んだぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!
楽しかったぁ
まぁーそんくらぃ。
かくことないなぁー@¥
んじゃ、またあした
サボってゴミン

暇。。。 

2005年09月11日(日) 12時25分
暇だぁから自己紹介−アソ
neme         きき※(パドの名前)
 
年           14歳の2

血液型        A型\でも大雑把ー@¥ヮラ
 
性格         バカ@
 
好きなこと      遊ぶ@¥音楽@思いつかんwwヮラ@旅行−世界一周したい*ムリ

好きなもの      アロエヨーグルト¥チョコパン@たこ焼き¥

嫌いなもの      肉(塩タンは好き¥)ぁそ。カボチャ@アスパラ¥つぃでにテロ@¥

他ー@¥聞きたいことあったら気軽にどーぞ

アトリエ 

2005年09月10日(土) 22時53分
今日は習い事の絵にいってきますぅぃた
絵とゆうかアトリエね。立方体描いたけどムジー
まだまだ下手くそぢあしかも一時から五時まで
あるからぁちょぃ長いぞ土曜丸つぶれだぁー
んで終わって帰り道に「キムラヤのパン」寄って、スイートポテトあるかなぁ
って思ってゎくゎくして行ったんだけど見事売り切れ
あーこれを楽しみに一週間生きてきたのにー
まぁ、ダイエットになると思えば・・・
あぁ−。明日ゎともらちと遊ぶぢぇー
めちゃ楽しみだよぉ−^皿^bおもっきし遊ぶ
でも金欠誰か恵みの一銭を・・・
明日何しよーかなー@¥あぁー楽しみ
でぁ、風呂行ってくるぅまた・あ・し・たー

今日@¥ 

2005年09月08日(木) 22時33分
初日記だぁ−ぃパチパチパチパチ
ヨロシクお願いしますY◎−
今日は・・・。特になんもなぁ−ぃなぁ
いいTVもナイしね
あたしが今はまってるはですねぇ・・・
「あいのり」デスあれは面白いですよぉ
見てる人良かったらコメントちょぉ−だぃっ
まぁ−оそんくらいですとゆうかもうすぐで(すでに?)
秋だねぇ−夏って終わるの早いなぁ−ちょぃ悲しい
でも秋は秋で楽しいからいっかぁ−^皿^v
そのくら−ぃデス
じゃぁまた明日ぁ−
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さぉり
» アトリエ (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lifeenjoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる