宇宙開拓史

June 22 [Thu], 2006, 4:57
2作目。

ドラえもんの歴史の中でいちばんゆるい(たぶん)道具をみた。
正式名称はわすれたけど夢か現実かわからんときにほっぺたを抓る道具。
ちょっとあれは…かなりやばい。

今回はなかなか友情チックなものに溢れてたなあ。
もうあいかわらずおもろかった。
終わって「おもろかったー」と言えるアニメってあんまりないな。

プロチ

June 20 [Tue], 2006, 0:18
うをををを

球場近くの某コンビニで買ったんだ試合前に!!(気合い入れるとこまちがってる)

…なのに

いつまで経っても出ないのねあなたは(´;ω;`)

運を使うなってこと?
もともと運なんてものに果てしなく無縁なのに?
使うなってことならなにかいいことがあるのかい今度という今度は。

友だちは早い段階で出たとか。
でも交換してくれることになったのです。
ちなみにトレード要員は光原(厭な書き方すんな)
2対1でも3対1でもかまへんのよ!
…それだけほかにだれがあるかわからんけど。
まじでありがとう!

檻 4対2 兎

June 19 [Mon], 2006, 22:40
大西くん近かったよ

4対ゼロで勝つつもりやったんですけど…
本調子じゃないのは技術以上に精神面の問題もあるんちゃうかな?
今日なんかは4点リードしてたのにあとがないみたいな気持ちで焦って投げてるような…
満塁の時点で二者生還は覚悟せなあかんかった気持ちにさせるクローザーを無理に投げさせることもないと思う。
違う起用法にすれば気持ちも変わると思うし
適材適所でうまく機能させて完全に復調してもらうしかない。
そこで戻す必要があるかと言えばそれは
クローザーで手にした新人王なんていうようなこだわりとかではなくて
やっぱり最後を締めてほしいと思う気持ちはあるけど
すべては本人次第。
なにより昨年ほぼ1年通してキャッチャーと握手していた投手が
今年は自分ではないんだということを再確認するのはつらいでしょ。
だからこそせめて本人が納得するまで下で投げさせればよかったのに。
投げるからには
もうちょっと
次はしっかりね。

でも今日は来た甲斐はあったよね〜
友だちのシアワセそうなカオみるとあたしもシアワセになるんです。
兎のいろんな選手の写真も撮れたからカメラ小僧にはたまらんかったし

まべちゃんの

June 18 [Sun], 2006, 16:30


これ何回みても恐怖。

つうかね
ほんまあのマ★ドねー
新装したとは言え何回目やねん。
電話したろかいおもたけど怒り狂いそうやからやめた。
時間経ってかけてもあれやし次あったら冷静に言うよ絶対。

伊対米

June 18 [Sun], 2006, 6:08
伊 1対1 米

イタリア前半22分フリーキックからの得点。
その5分後アメリカのフリーキックをゴール前ザッカルド(伊)のクリアミスによるオウンゴールで同点。

しかしまあなんですなあ
前半に2人後半1人と
退場者が両国合わせて3人でなかなか荒れた試合かなあとも感じたけど
イタリアにしてはゆるいサッカーって感じた。
そんな中いちばんテンソンあがったシーンは後半のデルピ投入時。
初戦はみてなかったんやけどなんで2試合続けてベンチスタートやったのかな?
それにしても坊主似合ってるね!
すっきりしててびっくりした。

ねむいなりに集中してみてたけどなかなか見応えのある試合で。
朝から活動する予定やけど集中力切れたから寝たいわ。
檻戦みれるかなあ…

お菓子ボックス☆

June 17 [Sat], 2006, 17:54
この銀紙かわいい

ばあちゃんのくれたお菓子ボックスに入ってたんやけど明らか袋入りよね。
どこに売ってんのかなー

ほかにも柿ピーとかいかにもおいしそうな牛乳飴とか
いろいろ入ったすてきなお菓子ボックス。

夢見

June 17 [Sat], 2006, 15:30
某テレビ局に勤める夢
ベイの選手にあいさつ回り行ってた…
んであれは那須野やったかなー球速競ってた。
なんかやたら自信満々やった自分。
でも結局対決はしてない。


最近ヤな夢ばかりでひさしぶりにいい夢みたけどあたしの脳内どうなってるんかな。
いい加減寝させてほしい。

てるてる あした。

June 17 [Sat], 2006, 0:51
きょうはないても
あしたはわらう。

てるてるあした

June 17 [Sat], 2006, 0:37
佳境

智花ちゃんすきなんです
多江さんもすきなんです
福田麻由子ちゃんも。
基本俳優さんより女優さんの方がすきかなあ。

DVD出たら買うよ。
雨夢もみたい。

塩川達也

June 16 [Fri], 2006, 5:02
鷲 背番号1

神戸国際大付属高校から東北福祉大学を経て2005年ドラフト5位で入団。
シオちゃん。
理由はとても口にしがたいけど応援してたから「出てきてくれたか〜」という感じ。
みたかんじバッティングはまだ2年目っていう
あれ。
打ってはいるけども。
守備は昨年のイースタンで守備率.966(2位)だっただけに動きはいいけど
スローイングがちょっとあれ
ちょっと。
セカンドで出場することが多いけど本職はショートなんやけどもね。

怪我でリタイアしちゃったけど牧田くんに然り
評判のいい若手をちょくちょく使って経験積ませるのはいいっすね。
レギュラーを脅かすくらいの結果をすぐに出すのはムズカシイけど
鉄平に続いてほしいな。

…ね。
檻も若手使ったらどうでしょうかもっと。
活気がないのよ今のあのチームには…!
P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lifecut
読者になる
Yapme!一覧
読者になる