手越ソ/部活ォ 

February 01 [Mon], 2010, 21:16

みなさぁん

ヤマナデ
見てもらえましたか

しおりはバッチリ見ましたょ

スナコちゃんが
手越に話しかけた時は
正直絢ちゃんに
嫉妬しましたね

それにしても
あの作戦はないだろう( ̄∇ ̄ )

全部
「あら、偶然ね!」作戦。
みんな失敗してたけどね
おばさんの妄想の中の
手越君めちゃくちゃ
しおりのツボにはまりました

あの可愛さはまるで
女の子のよう

金髪カツラはんぱなく
似合っちゃうんだから

来週も絶対見るぞ


みなさん知ってましたか?
ドラマに出てくる下宿先


実は群馬なんですよ


ってことは
愛しの手越君が
群馬に来てるって
ことなんですよキャー

この前上毛新聞で
2月1日撮影のぶんの
エキストラさん募集してまして


しおり
ほんっと行きたかったんだけど
平日だし学校休まなきゃだし
補導されたらどうすんの!
ってことになったから
断念しました


行けた人いいなぁ


タイミングが悪すぎるよね

もし今しおりが大学生だったら
行けたかも


未練たらたらだけど
頑張って立ち直ります




話は1日前に戻って…

「走魂」も見ましたよ

今回は
「走魂で世界新記録を出す」

愛しの手越君は
二回も金メダルをGET

シゲはまさかの
一回も表彰台に登れず(笑
ドンマイです

3人の運動神経の良さは
ハンパないですから



走魂の手越見てたら
思わず「ギュッ」って
したくなっちゃいました(汗


好きすぎて本当ヤバい(汗

もう少しほどほどに
愛せればいいんだけど



今度アヤノとジャニショ行く約束したよ

しおり、次で二回目だぁ

行ったら出費ハンパないから

ある写真ほぼ買うからね

あと原宿よって
グッズも買うんだぁ

楽しみだぁ




あっ
ローソンの「走魂四色パン」
買いましたぁ



あの四色はNEWSの
メンバーカラーなんだよ
(ちなみに手越はピンク)


よかったらみんなも
食べてね
(写メ載せときます)









ところで

今しおりの部活は
大変なことになっています


1年部員が部活に来なすぎて

部活日、週二回に変更。


しかも
部長が責任感じて
辞めるとか言い出してる
もぅバトン部
ボロボロだょ


出来れば
誰も辞めないで欲しいな





今日はカズミが早退しましたぁ

熱、早く下がって欲しいな(;_;)

カズミが帰るときに声を
かけられなかったのが
心残りです




明日、これるといいな

カズミお大事にね





ではまた来週。



アディオス
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
初めまして!しおりです。
ヤプログさんで、blog始めました!!

今日から宜しくお願いします。
ぜひ遊びにきてねん。

*追加*
手越LOVEさんです

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像実智
» 家庭教<手越*ヤマナデ* (2010年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる