決定☆ 

June 17 [Fri], 2005, 10:03
新しいBlog始めることに決めました
ここじゃなくて、違うところでやることにきめたぁ

とういうわけで、もしよかったらメッセに乗ったときにでも
アドレス聞いてくださいな
人によっては教えないかも。だけど、信用してる人には教えるつもり

というわけでー!今までTHANK YOU

2ND THOUGHT。 

June 16 [Thu], 2005, 4:12
何気にここ、誰がこのページ見に来たかわかるように
ちょっとAccess analyzer入れました
そうして、ちょっと来てほしくない人とかBLOCKすればいいことに
気づいた☆(遅い。。

でもまぁあたしいとこ見つけるまでの間ね〜
今2つのところで迷い中〜

き〜めた♪ 

June 15 [Wed], 2005, 9:42
え〜っと・・何気に考えて、Blogをやめることにしました
何か書くことないし、色々あるし。
このみかんちょっと嫌だし。(w?

というわけで、今まで読んでくれてありがとうございました

THE END

今日はいい日☆ 

June 12 [Sun], 2005, 21:50
ん〜今日は充実してた
というより、あんまり何にもしてないんだけど、
結構いい一日でした
11時半くらいまで寝て〜。笑
んで、起きてからは買い物行った
そして帰ってきて〜
Harry Potterの映画観たくなったから(え
DVD買って観たのだ〜
3番目のね☆ 1・2はあったんだけど、3なくて、買った☆

んで、観たー♪♪
そして〜なんか何もしないでいきなり今!!(えぇ
というより買い物相当長い時間行ってたんだと思うw
でも、あんまり買わなかった〜
いいことだよ♪ 節約節約
というより、Stratfordのモールもう飽きた
小さいし・・・Woodfieldに行きたいよ
でも遠い 遠いのは嫌!微妙〜です。。

明日は、目医者 行くんだ〜・・。
最近病院ばっか。w 病気じゃないのに
歯医者行ったり〜目医者行ったり〜。笑
目医者はいたくないから、いいんだけどねぇ〜。
歯医者は痛いし・・・。もう直りかけてるけど・・・ww
双葉のお友達のM.S.ちゃんが、矯正痛い!って脅すし!!(違うだろ・・

とにかく医者は嫌いじゃぁ〜〜〜

歯医者・・・。。涙 

June 10 [Fri], 2005, 14:10
歯医者行ってきました。矯正医・・・?っていうの?!
というか、痛い
も〜・・・痛くて痛くて死にそう・・・
何か奥歯に隙間を作るためとかいって、ゴムはさんでるんだけど
痛くて痛くて死にそうです
しかも、1週間もこれつけてないとだめらしぃし
早く終わってほしいよ・・・

はぁ〜とにかくホント痛い・・今はそれしか考えられないかも!!
上の歯はいたくないんだけど、したが・・・涙
私下のほうが歯並びいいのに痛いし・・(関係ないか。。笑

あ゛〜〜〜痛い
早く矯正終わらないかな・・(始まったばっかりだしww

あと2日で・・・。 

June 08 [Wed], 2005, 23:59
あと2日。つまり6月10日にMr.&Mrs. Smithが始まる★
カナリみたい映画です
Brad Pittかっこよすぎ
絶対実際の年より若く見える!!
30代前半っていっても、ぜんぜんOK!
今、Angelina Jolieと付き合ってるみたい
だけど・・・私敵にはJeniffer Anistonの方が
Brad Pittにはお似合いだと思う。笑
というより、理想的なカップル
奥さんキレーでスタイル良くて、
夫もかっこよくて、優しそう!!笑
筋肉もりもりだし

でもこのMr. & Mrs. Smithっていう映画、
本当に面白そう
最後どうなるのか想像つかないけど、
でもなんか、楽しみだな〜

観たい映画がいっぱいあって、忙しい!笑
Bewitchedも観たいしなぁ〜。
後は・・・。やっぱりCinderella Manかな・・・? 結構気になる

こっちは映画が安くていいね

夏。 

June 07 [Tue], 2005, 23:59
夏は青春!夏は楽しい!
絶対これ間違ってるよ・・・

はぁ〜。。夏休みに入ってもう明日で1週間たちます。
でも憂鬱な気分・・・。
私の理想の夏休みはこんなんじゃなかった
夏休みに入ってやったことで一番意味がありそうなこと・・・
BABY SIT・・・ 泣けます。 誰かと遊んだりするのも、
もうちょっと飽きちゃったしw 早くサマースクール始まって欲しいかも。
Spanishでも覚えてメキシコにでも行ってくるよ
ってか、どっか行きたい!!行ったことないところへ 
というより、シカゴにいるの飽きたし、日本もこの前行ったし、
旅行行きたい 今の私の気分で行きたいところは。。
Disney land。。(え
というより、この前行ったばっかりなんだけど、
行きたい!!笑 シンデレラ城に住みたいかも。でもあれ考えると
怖いよね。笑 だれ〜〜もあのひろ〜〜い土地にいなくなって、
シンデレラ城とかに住んでたら、怖すぎだし。何か絶対出るよ。w

明日は、お友達とランチするのです
イタリア〜ンだよ すごい美味しいんだよ!
うちの近くだしvv 良い感じです

そして、その次の日!!木曜日は・・歯医者
矯正するの〜 でもまぁ〜歯くらいはきれいなほうがいいしね。
歯並び悪いの嫌だし。別に特別悪いわけじゃないんだけど。w
でもちょっと曲がってるのあるから、します
高校卒業する前には取れるし。 卒業式までついてるのは絶対嫌!!笑
だから今からスタート もっと早くしとけばよかったなぁ・・

夏休みは、歯医者、サマースクール、ちょっとだけ遊ぶw最後に旅行。 
で終わりそうだなぁ。でもそれもいいかも

映画観た☆ 

June 05 [Sun], 2005, 21:46
今日、な〜にもしないで1日が終わりそうだったから、
映画でも見に行こう。とか思って、

「The sisterhood of the traveling pants」観たよ。
すごい感動的だった。
何か、みんな一人ひとり違う夏をすごして、成長する!
って感じ。 何かすごい仲いいし、4人とも青春しすぎの夏だし。
うらやましい限りでした。
映画だから、こんなうまくいくんだ。ってわかっててもやっぱ映画とかって
あこがれるな。 だから、私映画好きなのかも。笑

青春だよね。。も〜夏はやっぱりサマースクールとかじゃなくて、
充実にすごすべきだよ!私はこの3年間夏サマースクール通ったけど、
今年で最後!!笑 来年は優雅にすごす〜!!


今年の夏は映画観まくる予定☆ ほかになんかいいのあったかなぁ〜。

夏休み2日目・・・。 

June 03 [Fri], 2005, 18:59
ふぅ。。夏休み2日目に突入
とかいっても、マジひまっ
昨日はちょっと忙しかったけど、今日は一日TVみて終わったw
あ、でも9時には起きたよ
あとは、ベビーシットして〜んで・・テレビ見て
THE ENDって感じ。w
でも今はあいのりいっぱい借りたからいいのです

でもちょっと昨日忙しかった!!!
朝おきて、10時にUni hair行って、髪きった〜
んで、そのあと家に戻ってきて、2時から歯医者行って。。。w
そしてAまたまた4時からベビーシットした
んでんで!6時にMiddle Schoolに妹迎えに行って
そしてそのあと7時から9時くらいまでずっとBEST BUYとか行ったり
写真、焼き増しして。。。
それから、テレビ見て〜(また!!笑

マジ暇な一日でした

終わったぁ〜〜!!! 

June 01 [Wed], 2005, 13:25
THE END!!!!って感じです
終わりました。ソフモアイヤー。ファイナルも全部終わった終わった!!!
はぁ〜〜〜終わった終わった嬉しいな〜♪♪笑

夏休みジャン!!!!!
きゃぁ〜〜〜。
でも今マジやることなくて困ってます。笑
テレビでも見るかぁ〜とか思いながら今の時間面白いのやってないしw
マジひっま!!!笑

でも、明日から楽しいなつやすみvv 
明日はまず夏の準備!!!部屋の掃除!!
ぜ〜〜んぶプリントとか捨てちゃう!!
一年間これができるまで待ってましたって感じw
それと明日はヘアカットv 夏に暑いと困るし。笑

ふぅ。。何かうれしぃーー!!!
≪プロフィール≫
友美
1988年12月14日生まれ。いて座。O型。イリノイのブルーミングデールという小さい町に住んでる。最近楽しいことないけど、残り約2年の高校生活を大事にすごしたいなって思ってるところです♪
☆ランキング協力プリーズ☆
最新☆コメントv
アイコン画像まゆみ
» Last day of school☆ (2005年06月01日)
アイコン画像Ty
» 出会った奇跡。 (2005年05月31日)
アイコン画像
» 出会った奇跡。 (2005年05月29日)
アイコン画像まゆみ
» 明日は。。 (2005年05月26日)
アイコン画像ともみ
» ちょいビックにゅ〜す?笑 (2005年05月25日)
アイコン画像
» ちょいビックにゅ〜す?笑 (2005年05月25日)
アイコン画像ともみ
» 今日は金曜日でした。。 (2005年05月24日)
アイコン画像
» 今日は金曜日でした。。 (2005年05月22日)
アイコン画像ともみ
» 残り・・・。 (2005年05月17日)
アイコン画像
» 残り・・・。 (2005年05月17日)
<リンク集>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life_swtv723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる