Nothing... 

2006年03月01日(水) 21時14分
消えてしまえ。なにも知らないんだろう?どうせ。
アンタの知能や技能なんて、全体に比べたらまだまだ小さいモノだよ。なに自慢してるんだよ。
よけいな一言だよ。うるさいよ。黙ってよ。
ナルシストとかブリッコと同類だよ。気持ち悪い。
ちょっと自分が優れているからって、なんでそんなひけらしかたするわけ?
そんなに私がお馬鹿にみえますか、そうですか。じゃあ結構ですよ。
実際バカですからね。
あ〜気色悪い。


毎日が鬱です。
学校ではほぼ孤立。あか猫(仮名)とかお(仮名)からも最近さけられてる感じが・・・。
実際本当に私が頼っているのは、同じ部活のユキ(仮名)かもしれないです。
ゆぅ(仮名)も居るけど、友達多いし、その中に、私の嫌いな人も混ざっているし、ちょっと接しにくい所が
ありますね。
言いたい放題言う人とかムカツク人以外は、ほとんど好きです。(実際少ないんですけどね。)

・・・。 

2006年02月08日(水) 21時40分
今、数人の人が 「もう死にたい」 って言っています・・・。

ワタシも前、そう思ったコトがあったなぁ・・・と思いました。

OFFの人が嫌い。 NETの人が嫌い。

OFFでキライなのは、同じ部活の●●●さん。 何人かは秘密。
こっち見るなバーカ どこか行ってしまえ糞。

NET
ブリッコするな。かっこつけるな。威張るな。

顔が見えないからって調子に乗って。

嗚呼、また自殺行為してストレス解消したい。

^^ 

2006年02月06日(月) 21時46分
Kと給食の時は98%無言。偶に言葉をお互いに発します(何
友人のYちゃん&Mちゃんが・・・
Mちゃん「まだmanaちゃんのさわったこと無いねぇ〜」
me「ドキッ」
Yちゃん「あ〜少しあるね〜柔らかい・・・」

・・・・orz

Aカップくらいしか無いから仕方ない。

あ〜明日英語コンテストだった!
いそいで勉強します。

p.s.どうやらKとNで迷っている、好きな人の居ないワタシがいるようです。

無題 

2006年02月05日(日) 21時24分
特に大きなコトはありません。
ただ、
非常に頭がズキズキします・・・。
最近、あるHPのチャットに行くと、かなり気が沈みますorz あのサイト、一時期はハマって
いたんですが、最近は退屈なだけ。見ているとイライラしてきます。あのチャットで会話している人
が最近イヤなんでしょうね。行きたくなくても、そこしか行くところが無い と言うかなんというか・・・

ちょっと・・・(アハ 
男子テニス部のNさん。 去年告白して振られて・・・;;
で、最近(2月か3月くらい)にKにひかれている自分に気がついて、5月にキッパリあきらめました。
それから、いかにも危ない方向のレンアイ(?)に走ってしまって、8月に終わりを告げ、それから
は、Kの方へ。12月にhkycさんにラブレター渡してもらって、(読んでもらっていない)振られる
覚悟をして現在に至っています。
しかーし! このまま上手くいくはずがない。席は関係ないです。
久々にNがテニスに参加してて 「ぉ、来てるわ〜。珍しい。」
と思ったきり・・・


ちょっと、ワタシ、何目で追ってるのよ!
ワタシ、恋をしている 悲しいくらい・・・
福山雅治のsquallです・・・
悲しいです。自分がかなり憎いです。このままどうなるんでしょうね。

hello^^ 

2006年02月04日(土) 21時51分
はろぅ
と喧嘩してしまいましたよ。
誰がテニスの主審するかで。 どうでも良いことですが、あっちが勝手に切れ始めて。

勝手に切れとけ、バーカ。 あっと、失礼。

あの気まずい班が不安で仕方がない。あと一回席替えがあれば・・・。
あっちもいやがっているだろうし。本人から返事聞いた訳ではありませんが^^;

とにかく恥ずかしいのです。変に恥ずかしがる奴です。(ぇ
あっちの方とはあんまり というかほとんど話さなかったんですが、去年と比べたら話すようになったv
方ですよ。でも、やっぱり緊張はしますね。意識しているつもりは無いんですが。

MP3の電池ってすぐキレますね・・・。
かなりもったいないですわ。でも、一応充電池の予備はあるので、大丈夫だと思いますがね^^;

風邪気味で、腰に変なできものが・・・。orz

では。失礼します。

ただいま・・・ 

2006年02月03日(金) 21時23分
ただいま・・私のPC.
会いたかったゆぉぉん(キモス

私が愚かな提案(席替えでしゃべらないようにするには、チェッカーボードのように交互にすればいいんじゃないか。)  それが実現して・・・最悪。
隣はhkycちゃま。
そのhkycちゃまの後ろが、カンニングの竹山に似ているケンタロー(仮名)
そして・・・meの後ろが・・・。
以前告白した通称きは(仮名)・・・orz 当然チェッカーボードみたいだから・・・給食なんかの班の時
お隣さんになるわけです。 席交代しようが無いし・・・。
だから給食の時、
かなり気まずかったです(汗


そりゃそうだわな。私もそれなりに気を遣いたくなりますね^^;
そりゃ好きですよ?でも・・・ なんとなく引いてしまうんですね・・・
話などできるはずがない。 この調子でバレンタインデー本命あげれるわけがない。
ですよね?

明日は学校・・・ 

2006年01月22日(日) 21時50分
<小>憂鬱ですわ。
またの顔見ないといけないんですから。
最悪の場合・・・
暴言吐きますぜ?

今日は暇でした・・・
ホームセンターで 短い鼻した青いぞうサン のピローを見て爆笑して・・・
それだけ。眠い。MP3に音入れただけ。
遊びに誘おうとしたけど、ムリっぽい雰囲気だったからやめました。


消去・・・ 

2006年01月20日(金) 21時40分
過去を消しました。

が悪口言ってるの丸見えなのに・・・わかってるんだぞコノヤロー。見るな、バーカ

今日、二年生にとって、入学式、卒業式くらい重要(?)らしい、「立志の集い」がありました。

眠くて仕方がなかったです。たまらなかったです。 隣のHちゃんと目があって(笑 ちょっとだけ目が
さめました。

・・・これって主役、二年生ですよね・・・?

二年生、何人か寝とるがな!

・・・私も寝たかった・・・。

って言ってもいいのか・・・。

明日一応試合なんです。テニスの。
ペアを困らせないようにしたいですね。なるだけ頑張ります^^ 3位以内でブロンズ像が・・・(何

醜い欲望がムンムンw仕方がない。

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hkyc
» 無題 (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life_style_m_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる