フルスウイング 見ましたか。。。 

February 23 [Sat], 2008, 22:42
フルスゥイング 最終回 良かったです。。。
あんな 先生が居たんですね・・・!!!
1年間だけの教師生活だったけど 中身の濃い 一年だったんでしょうね。。。
今 久しぶりに良い感動を感じています。。。

今日は、親戚の結婚式で静岡まで出かけていたのですが 静岡って 暖かい所ですね。。。
町ものんびりしている感じで 良い町ですね。。。
今回は 富士山を見ることが出来ませんでしたが きっと 綺麗なんでしょうね。。。

FX バーチャルで参戦しているのですが 一週間で始めの金額から半分になっちゃった・・・
やっぱり 才能無いいんでしょうかね・・・><

どこに。。。しようかな・・・??? 

February 19 [Tue], 2008, 14:03
ただ今 思案中。。。><

どこで 口座を開こうか。。。思案中・・・!!!
こんな時 ブログで紹介されている サイトなんか 参考になりますね・・・^^

どこにしようかな。。。
それより 先に 玉を作らないと・・・・+*+

ただ今 考え中・・・ 

February 18 [Mon], 2008, 1:04
ただ今 考え中・・・

ページを一新したのも その為。。。^^
見てお解かりのように FX 為るものに ただ今 興味津々中。。。
前に 株取引で ぼろくそに負けたのに また懲りずに 違う事に手を出そうとしています・・・><

ただ 口座は開設したけど 玉が無い・・・
なので バーチャルでただ今 考え中・・・

久しぶりの更新 

February 16 [Sat], 2008, 23:41
久しぶりの更新  だがね〜><

NHK 土曜ドラマ「フルスイング」 良いドラマです。
次回が 最終回 最後に高林先生は どんなメッセージを 送ってくれるんだろう。。。

あんな人が 本当に居たんですね。。(ドラマで誇張されている所も 有ると思いますが!)
でも、59歳から新しい目的を作り 再挑戦された事実だけでも すごいと思います。。

NHKは やはり このような 元気が出るドラマ作りに挑戦し続けてもらいたいですね!!!
あの 「ハゲタカ」も良かったし・・・!!!

「あきらめた イカン・・・!」「自分の道は 自分が切り開く・・・」
最終回の「気力」  楽しみです。。。

私にとって ホント・・・!!!  元気が出る ドラマでした。。。  ありがとう・・・^:^