超久しぶりぃぃぃ!!!!! 

October 08 [Sat], 2005, 11:26
まぢ久しぶりだねん♪★
もぉ、ず━━━━━っとパソしてなかったからぁ!!!
てか、まだマイハウスに帰ってこれないんだぁ↓↓
もぉチョットかかりそぉ・・・。帰ってくるにわぁ・・・・(´□`;)

てかね、あと3日5ヵ月なんだぁ
すごくない?ついにココまで来ちゃったかぁ!!!!!!!って感じなんだけど!
まぢココまで来れた自分に感激笑。
てかね、今ものすごく順調だょ(*´▽`)b幸せだもん
パソが使えない間に色んなコトがあったんよぉ
てかね聞いてぇ━━━━━━━━━━━━━(゜□゜*)━━━━━!!!!!!
この前スーザンと言い合い?みたいなのしてたんですよぉ。
したらウチのクラスのブタ君が「夫婦喧嘩ゎよせぇ」とか言ってきて。
したらスーザンが「まだ結婚してないからぁ。」とか言ってww
ブタ君が「まだって・・・」とか言ってきて・・・したらスーザンが!!!!!!!!!!!
「まっ近いうち結婚するけどねbb」
みたいな事言ってたんですよぉ━━━━━━━━━━━━━(゜□゜*)
てか近いうちっていつですか?まだ13歳だから結婚出来ませんよ?
スーザン。あなたゎ何言ったかわかってるぅ?!?!!?!?って感じだよ。
それとスーザンと仲良しな、たけ●君がいきなり?「スーザンと結婚したい?」みたいな事聞いてきて!
翔子ゎ「スーザンゎヤダ。って言うと思うよ?」みたいな事言ったら、たけ●が
「スーザンゎ。って事ゎ●月(翔子のミヨジ)ゎしたいんだね。」とか言われて・・・
それで、たけ●ゎスーザンに「●月が結婚したいって。」って言ったらしいんですょ!!!
したらスーザンゎ「いいよ★」って答えたんだって!!!!!!!!!!
ぇ?いいんですか?こんなに早く自分の将来決めちゃって。って感じだよ!!!笑。

この幸せが、ずぅ━━━━━━っと続きますよぉに・・・(´ω`*人)

ちょっとぉ… 

September 18 [Sun], 2005, 13:06
ちょっと家の事情で、おばぁちゃんに行く事になって…

それで、ちょっとの間?パソコンが出来なくなりましたぁ…

でも、「しょーこのプライベート?!」ゎ更新してますからぁ!

まぁ、見てくれてる人ゎいないと思うけど・・・

アロハァ(。・▽・)ノ゛

やばい・・・ 

September 16 [Fri], 2005, 23:34
Rの他に、今気になる人が出来てしまった・・・
ヤバイよね。浮気になるよね。
でも、どぉしよ。
だんA、好きになっていく可能性大なんだよ・・・
やばいよね。もぉRの彼女失格ぢゃんねぃ。
ごめんなさい・・・
でも、自分の気持ちにゎ嘘ゎつきたくないんです。
今まで、さんざん素直になれんかった・・・
けど、もぉ素直になる事に決めた!
あたしゎ、Rの他に気になる人が出来てしまいました。
この先、その気になる人の方が好きになるかもしれません。
もしかしたら、好きにならないで終わるかもしれません。
でも、Rの事も好きです。だから今ゎ別れません。
Rと別れるのゎ本当にRの事が好きぢゃなくなったら。。。
100%で表すなら、70%Rで。30%気になる人かな。
てか、気になる人っていうのメンドイから、あだ名つけます。
今日から「直人君」です★
ただたんにレンジの直人が好きだからぁ♪
ってな事で・・・今日ゎ終了。

*** 

September 14 [Wed], 2005, 23:47
今日、雨が降って陸上部ゎ中練になりぃー、
ソフトゎ中練だったはずが・・・外練になり・・・まぢ寒いんですよ。
でも、新人戦が近いから仕方ないな。って思いつつ練習しました★
んで、教室(掃除中に)翔子が「え〜。外とか絶対寒いぢゃん!!」
とか言ってたらRが「ブレーカー持ってるけど貸す?」みたな事言ってきて!
何か翔子ってMなのか、わからんけど断れなくて・・・彼氏から言われたりする事を・・・
で、「まぢで?!貸してー!!!」って言って貸してもらいました♪
んで、今日ゎピッチングもあり・・・ピッチングしてる時にRが窓っていうか、1階にドアがあって。。
そこからソフトグランドがめちゃ見えるんですよ!そこのRとR友達Sと見に来て・・・
めちゃビックリしたし、嬉しかったとか(*´艸`)
んで、陸上部の方が30分くらい練習終わるの早くて・・・
翔子ゎ「絶対ソフトの方が終わるの早いから先帰ってていいよー。」みたいな事言ってたんですよ。
あッ!一緒に帰る約束をしてて・・・↑みたいな事を翔子が言ったの!わかるかな?
でも、Rゎソフトが終わるの待っててくれて・・・一緒に帰ったぁ(*´▽`*)
部活終わって一緒に帰るっていうの?めちゃ憧れてて(・∀・)笑
今まで付き合ってたきた人ゎみーんな!陸上部の人で・・・笑
しかも夏とかに付き合ってたから・・・部活終わった後に一緒に帰るとか無理な話で。
でも、Rゎありえるかもぉ!冬の期間になれば・・・ドコの部活も中練になるからぁ!
一緒に帰れるぅ♪まぁ、それまで付き合ってたらの話だけど・・・
でも、絶対続いてみせるよ!して一緒に帰るからぁぁぁぁ! ぇ

席替えー。 

September 13 [Tue], 2005, 21:43
いつだったかな??
確か昨日、席替えしましたぁー。
Rと前まで近かったけど・・・今回めちゃ離れた(´□`;)
翔子ゎ後ろの方でRゎ前の方だった!
てか翔子ゎ一番後ろ!まぁ良い席だょ★
でもRと離れたのが最悪↓↓
何かRゎ翔子と席が離れたからスゴイ落ち込んでるらしい・・・。
Tから聞いたぁ!TゎRと仲良い人なんだぁ!
あとNからも聞いたかな??
でも、また席替えするからぁ(・∀・)b
席替えっていうかぁ、班員変え??まだ、やらんって先生言ってたけど。
早く、やってほしい!!!!!!!したらRと同じ委員会やって同じ班になるのに!
先生のバァ━━(゜□゜*)━━カッ!!!!!笑。
委員会ゎ保体やるんだぁ★結構簡単な仕事ばっかだからぁー。
それに委員長がYでね(・∀・)b
バカにするっていうかぁー、ひやかすみたいな(・∀・)?
まぁ、そんな感じでやってみよぉかと(*´艸`)っぷ。
明日Rに言ってみよぉかなー?
「同じ委員会やらない??」ってー。
直で言うのゎ恥ずかしいかもッ・・・。
Tに頼もうかな??
あと、もぉ少しで陸上部も中練か学校のグランドで
練習になると思うんだ(・∀・)b
だから一緒に帰ろう。って約束でもしようかと・・・。
これもTに頼もうかな??
全部T任せだ!でもね、Tって、まぢ良いヤツだよ♪
すごい優しい★の!今日もちょっとあってね。
まぢ、あん時嬉しかったよぉ(゜□゜*)Tせんきゅー★

ってな事でっ★ばぃばぁーい★♪☆

ついに・・・・(゜□゜*) 

September 11 [Sun], 2005, 0:00
4ヵ月がたちましたぁ(*´▽`*)
まぢ嬉しいですっ(*>▽<*)b
このまま5ヶ月目指して頑張り松
して今日ゎデート
いっぱいラブラブしてきまぁす(*´▽`*) 嘘A。
ぢゃあ明日も部活あるので・・・おやすみぃ(。・▽・)ノ゛

ついに明日(゜□゜*) 

September 10 [Sat], 2005, 0:56
ついに明日で☆4ヶ月☆ですねっ(*´▽`*)b
そして♪デート♪ですねっ(*´▽`*)

てか絢香に重大発表されちゃったよ(*´艸`)
結構おどろいたっ(*゜□゜*)
でも幼稚園って、すごぉ〜い昔の話ねっ(・∀・)b
翔子の初恋ゎ小2だよぉ(。・ω・。)b
相手ゎ横○祥○君でつ(//ω//)照
今ゎ可愛い彼女をお持ちですょ♪この方ー。
16日で4ヶ月なんだぁ↑↑この人達もぉー。
ラブラブですよ(・∀・)b
横チャンゎAチャン大好きだからぁ(*´▽`*)
Aチャン9月10日が誕生日なんだぁ(・∀・)b
横チャンゎ誕生日ゎ9月なのに1ヶ月前から買ってたんだって★笑
おこづかい無くなったんだってぇ!
どんだけ買ったの?って感じぢゃない???
まぁ、それだけ彼女の事が好きって事ですよ(・∀・)b
あぁ〜。翔子も彼氏から誕生日プレゼンツ貰ってみたい(*>∪<*)
ないんだよね(´□`;)彼氏から、誕生日プレゼンツなんて・・・
てか、翔子の誕生日って12月11日なんだ★
で、12月11日ってRと付き合って
        ★7ヶ月記念日★なんだぁ↑↑
続いてると、いいなぁ(*´▽`*)続いてる事を祈って・・・おやすみなさぁい♪

ばいばぁいヾ(。・ω・。)ノ゛
     

日曜日ゎあ(*´▽`*) 

September 09 [Fri], 2005, 1:09
日曜日ゎ久しぶりのデートです(*´▽`*)b
てか!!!!何して遊べばいいのっ?! 
彼氏んちで2人っきりで遊ぶとかぁー・・・・・・・経験した事ないしっ(゜□゜;)
まぁ、ずぅーーーーーっとお喋りしてれば、いいかぁ(*´▽`*)b
でもネタきれたら、おしまいだねぃー。したっけ翔子ゎ寝るからっ(*・∀・*)b ぇ
あ。襲われたら、どーしよ((((゜□゜))))って、襲われるわけないしねっbb
こんなブサイク襲ってくるヤツなんかいねーよなぁww((((´▽`))))ケラケラ
まぁ、なんとかなるっしょbbって感じでぃww
でも、やっぱ不安だぁ!!!!!!何して遊ぼうかなぁーーーーーーーー?????????

         あと2日で・・・・・・
4ヶ月

久しぶりの更新bb 

September 06 [Tue], 2005, 1:25
土曜日・日曜日に学祭がありましたぁー。
見事?準優勝する事が出来ましたbb いぇーい
優勝したクラスゎなんと大親友チャン彩美のクラスでしたぁ
彩美のクラスなのでまぁ、いいかぁって感じでbb
来年ゎ絶対優勝しますよ??笑

てか、11日に彼氏と遊ぶ約束しましたぁ↑↑
でも、まだ本当に遊ぶかわかりませぇん
翔子が部活あるかもだからぁ
新人戦近いんだぁこの前負けまくったから
今回ゎ絶対に優勝して全道行ってやりますよっっっ!!!!!
あっ!うちの彼氏さん全道行きますからぁ↑↑
ハードルと高跳びでbb リレーも行くみたいで・・・
すごいよねぃ↑↑まぢ惚れ直しました

てかスゴイ?話づれたんだけど・・・
11日遊ぶかもなんだよ↑↑
なんと遊ぶ場所ゎ念願?の「R君んち」です
Rんち行くの初めてっ綺麗かなぁ??
部屋ー。でもA型だから綺麗そぉだよねっ!!!
てか、その日ゎ日曜日・・・家族全員いるみたいです・・・
お母様もお父様も妹様もっ!!!!!!!!どーーーーーーしましょ
ちゃんと挨拶できるかなぁ??うわぁーーーーーーー。
めっちゃ緊張してきたんだけどぉ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
心臓が口から出そうな勢いだよbb
まぁ笑顔で大きな?声で挨拶すれば大丈夫かと・・・
まぁ本当に遊ぶか、わかんないしね。
しかもねー、11日って翔子とRが付き合って4ヶ月記念日なんだよ
みんな知ってたぁー?って知るわけないぢゃんねー。
4ヶ月とか凄くない??順調すぎて怖いですよ・・・。
まぁ、このまま何もなく4ヶ月を迎えられたらいいなぁー。
今ものすごく幸せだなぁ


 あと5日で、Rと付き合って4ヶ月

ぅへへ(*/∀\*)笑 

August 25 [Thu], 2005, 17:28
今日、涼と一緒に帰ったぁ
何か明日テストで・・・(死ねだょね。
んでテストがぁるから、テスト休みがあってw
今日ゎドコの部活もなぃのさぁ
だから一緒に帰れたぁ
今すごい順調今ねぃ、3ヵ月と2週間なんだぁ↑↑
このまま行けば4ヶ月行けちゃうよっっ
久しぶりこんなに長く続くのっっっ
まぁ4ヵ月ゎ普通に行くと思うなぁd(´∪`*)
今、全然別れそぅぢゃないと思うよbb
周りから見てもっ!!!!!
何か「バカップル」とか言われるからぁー。
わけわかんないよー。
そんなラブラブぢゃないからぁぁぁぁ!!!

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像絢香
» 超久しぶりぃぃぃ!!!!! (2005年10月09日)
アイコン画像絢香
» やばい・・・ (2005年09月17日)
アイコン画像絢香
» ついに明日(゜□゜*) (2005年09月10日)
アイコン画像絢香
» 日曜日ゎあ(*´▽`*) (2005年09月09日)
アイコン画像絢香
» 久しぶりの更新bb (2005年09月06日)
アイコン画像絢香
» ぅへへ(*/∀\*)笑 (2005年08月25日)
アイコン画像あやみ
» 早退 (2005年08月24日)
アイコン画像絢香
» 早退 (2005年08月24日)
アイコン画像あやみ
» 限界・・・ (2005年08月23日)
アイコン画像絢香
» 限界・・・ (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる