やばぁ――!! 

March 10 [Fri], 2006, 21:50
かなり久しぶりの更新だぁ
最近忙しく仕事をしている日々です
絵も描いてないし、PCもいじってませんでした
太陽の下NOW ON SALLですね!!!
いいですねぇ
アジカンの新曲も早く聴きたいです
COCCOの音速パンチもいい
もっともっと色んな曲聴きたいです
なんかおススメの曲あったら教えてください
あと漫画も

めっちゃ充実した(●´∀`●) 

February 20 [Mon], 2006, 7:13
昨日から友達がいえに来てました(。・”・。)ノ

たまにしか遊べないのでおそくまで喋ったり借りてきたビデオを見たりバドミントンをしたり、かなり楽しかったレス(o゜▽゜)o


Κ君にメールで食べたかきいたら普通においしかったそうです(*≧艸≦)
……‥まぁ、良かったです

コメ返し(^∀^人)コメアリガトウネ

ペンキチャン★

そぉ━。嫌われてるとかはなさそうなんだけどもうただの友達??みたいな感じ(*_Д_)アヒャャ
期待するだけ無駄なんだよね━(笑)ペンキちゃん恋してる━!?(*≧艸≦)なんかいろんなことききたぁい☆☆エピソードあったら聞かせてね(o゜▽゜)o
ちなみに私は18サイだょ★七歳差だね!!!ワッカー(*´∪`*)

ぽちゃんこチャン★
大谷ほどのもんじゃないょ━━ッッ!!!Σ( ̄ロ ̄;ラブコンみたく両思いにはならんしさ。。。(笑)
ぽちゃんこチャンも乙女ゃのッ(o゜▽゜)oそっかクラス違うんだァ。共通の友達とか居たら喋れんのにねッ(。・”・。)ノテカきっかけは作るもんさ頑張るんだゾッッヾ(*ΦωΦ)ツ
三日…‥飲み会だΣ( ̄ロ ̄;しかもバイトだから余計にミレン(泣)
発売まで聴くの待ちますヮ・゜・(ノД`;)・゜・

babababaバレンタイン!!! 

February 17 [Fri], 2006, 1:13
ぁゎゎゎゎゎッッ!!!コメント入れてくれてたッ(o゜▽゜)o♪
ありがトン☆☆

でゎ、早速バレンタインについての日記を。。。
中学のときから好きだった人がいたんだけど名前がΚ君っていって、
中2と中3のときバレンタインあげたのね(。・”・。)ノ
まぁ、Κ君は好き嫌いはげしぃから不味かったらしいけど(泣笑)

高校もその人がいたから同じ高校にしたの(Θ∨Θ) (ぇッ、ストーカ!?ヾ(ΦωΦ)ツ
<ウチは高校辞めたけど!!!>
でもウチが某スーパーにバイトするって言ったらΚ君もバイトに入ってきたりしてて
色々接点があったりもしたんだよね。
んでウチのこと恋愛対象外なんわかってたから
忘れようと思って他の人と付き合ったんだけど(ΘoΘ;)
半年付き合った結果友達感覚に戻っちゃって
結局心の隅にまだ残ってて忘れられなかった━。・゜・(ノД`;)・゜・

そしたら去年の10月バイトを辞めたΚ君が戻ってきて
再び好きなんやなぁッッって自覚してバレンタイン前に勇気出してメールで
「クッキー焼くねんけどいる??」
ってさり気なく聞いてみてんけど、帰ってきたのが

「モンブランがいい」

・・・作れと?Σ( ̄ロ ̄;

テンパって結局無理みたいなことを言っちゃってメール終了(泣)

とぅとぅバレンタインがきて、一応もらってくれるかわかんないけど
クッキーをバイト先まで持っていって
21時までバイトして、終わって更衣室に行こうとしたら偶然Κ君に遭遇(≧∞≦;)
ちょっと気まずかったからそのまま行こうとしてたらΚ君が
「モンブランどうなった??」
って
ウチが「モンブランじゃないねんけどいる?」って聞いてみたら                      「いる」


……‥‥ギャー!!!!
心臓バクバクしながら渡せました。゜゜(´□`。)゜゜。就職で2月いっぱいで
辞めちゃって会えなくなるから最後に渡せてよかった!!!
最近の変な日記はこの出来事に大きく影響されてたんだなぁって
前の日記みて思った(ΘoΘ;)

何だかんだ言っても貰ってくれんだよなぁ(*_Д_)ナニシテンダカワカランケド━(笑)
「マズッッッ」とか言ってまた捨ててるかも。

まぁいいゃ━━━━


コメ返しに突入ヾ(*ΦωΦ)ツ

きょうの出来事 

February 12 [Sun], 2006, 23:45
バレンタインまであと二日ということでクッキー焼いちゃいました
できは微妙ですが…
まぁ、用は気持ちですね張り切っていきます
彼氏とかいないけどKのためにモンブランとかつくらんし

そぅそぅ、おススメしたい漫画があります
椎名軽穂サンの「君に届け」
めちゃくちゃいいです!!内容はまだ単行本になってないので
言えませんが、とりあえず読んで損はないです

あとはコメント返しですコメありがと
これはふと書いちゃいましたww

なんだコレ(*_Д_)アヒャ 

February 11 [Sat], 2006, 14:49
ふと自分の日記とか読みかえしてみました(。・”・。)ノ
メッサひど━━━!!!!(*_Д_)アヒャャ−幼稚園かょ!!!
特にバレンタイン(*´∪`*)イカレすぎやろぉ。
ヤベェャベェ(>ω<;)
気をつけょう(。・”・。)ノ

最近仕事しかしてないから書くようなことがあまりないゃ…・゜・(ノД`;)・゜・

あっ!!あったあった(笑)!『地獄少女』気になります…(/。・ω・)
今アニメ観てたけどなんか可哀想で可哀想で。゜゜(´□`。)゜゜。

『僕は妹に恋をする』映画化……ちょっと気になります(o゜-゜o)ノ禁断の恋…嫌いじゃないんで♪
叶った恋。叶うことない願い。
めっさ切ないっす(*´д`)(´д`*)ネー

てか『ラブ★コン』七月公開だそぅで(*≧艸≦)
楽しみ*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。

バレンタイン。。。 

February 06 [Mon], 2006, 4:28
バレンタインどうしよう〜
いとし(?)のK君はモンブラン好き〜
モンブランご注文〜!!!!!!!作れというんかこのやろぉ〜
バレンタインとちゃうやんけぇ〜
せめて作れるもんにしとけや〜
ぶっちゃけだるいんじゃ〜
といいつつ14日にはちゃっかり
買いにいってるんだろうなぁ〜〜。
なんで好きになっちゃったんだろう
向こうは特にすきってわけじゃないのに。。。
私のこと好きになるはずないのに。。。


作;ゆか  曲;ゆか

HP作りたいなぁ。。。 

January 29 [Sun], 2006, 23:24
今日は昨日のIちゃんとバイト終わってから一時間くらいしゃべった
いろいろ喋ってるうちに、実は自分が浮いてるんじゃないかって思うらしい。

むしろ浮いてるのはあたしのようなきがするんだけど。。

バイトの子はみんな結構性格きついし〜超いまどきの子
自分的にはいいたいこと言えるのがうらやましい
そういや最近はやっといろんなヒトと喋れる様になったなぁ。
理解して理解してもらうってのはいいもんだよなぁ

友達っていいもんだよな

さてさてココからが本題。
HP作ろうかと思ってます
でも作ったことないので誰か教えてほしいです


おしえてあげるよって方、お願いです!!
教えてください(●>з<●)

歯が痛い〜(ΩÅΩ) 

January 28 [Sat], 2006, 23:57
ここ二日ほど前から歯が浮くように痛い。。。
いた"ぁーぃ(◎。◎;)
今日は悩みが勃発したよぉ(ΘΔΘ;)
バイトの子らと三月あたり飲み会をしよぅといぅ計画を立てていて
皆わりと乗り気なんだけど、バイト中に
同中同クラで現バイト仲間のIちゃんと
二人きりになったから飲み会に誘ったら
[ェーあのメンバー微妙やん ]って。。うーん
あたし的にはよかったんだけどなぁ
すぐ顔に出るから心のうちをきいてしまうと
どうしたらいいんかわかランクなってくる
無表情になれたらどんなけラクなんだろ〜

こんな自分疲れます

もっとオトナにならないとなぁ

レミオサイコ−!! 

January 26 [Thu], 2006, 21:50
「ether」いいです
3月9日.南風.永遠と一瞬.春夏秋冬だいすち〜
ほかもいいけど

バンプもだいすち〜歌詞がいいです
今日はもう寝ますネミー

衝動買い 

January 25 [Wed], 2006, 17:41
今日は待ちに待った給料日
仕事が終わってから、ららぽにパートのオバちゃん達と
バイキングにいって
お腹いっぱい食べてひと段落してから
HMV(CDショップ)に。。。
なんかいいのないかなぁとを見てたら
レミオロメンの「ether]が20%OFF!!
思わず買っちゃった!!あと、
ずっとほしかった倖田のベストも
……やばいお金がない
ちょっと抑えようっと

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント★
アイコン画像千春
» やばぁ――!! (2006年03月16日)
アイコン画像ぽちゃんこ
» やばぁ――!! (2006年03月12日)
アイコン画像ぽちゃんこ
» babababaバレンタイン!!! (2006年02月17日)
アイコン画像ペンキ
» babababaバレンタイン!!! (2006年02月17日)
アイコン画像ペンキ
» きょうの出来事 (2006年02月14日)
アイコン画像ぽちゃんこ
» きょうの出来事 (2006年02月14日)
アイコン画像やぁ
» きょうの出来事 (2006年02月13日)
アイコン画像ぽちゃんこ
» なんだコレ(*_Д_)アヒャ (2006年02月12日)
アイコン画像ゆか
» HP作りたいなぁ。。。 (2006年02月06日)
アイコン画像
» HP作りたいなぁ。。。 (2006年01月31日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life_partner
読者になる
Yapme!一覧
読者になる