ど夜中 

May 16 [Fri], 2008, 11:28
さて、あと20分・・・


ブログに写真UPしてゆくと豪語してたんやけど、最近マイPCがすんごい重くて、アップロード中、文章書いてる途中にフリーズしてしまうのです。
短気なので
ムッキャーーー!!となって、余計書かなくなってしまった。

ので、こっちはもう完全に日記にします。
まぁ、どっちみち新しいブログということで。

写真はmixiのフォトアルバムで満足してしまったしのう。


さて、さて、

ここ3日、学校休んで家にひきこもってました。笑
なんか、ロンドンにいること忘れてた。笑
もうなんかプッツンと来たみたいで。

まぁ、体調もあんまよくなかったしってことで。
ほんで明日から旅行なのでまだまだ学校休みっぱなし。あああーー大丈夫なのかなーー

強制送還されても優しく迎え入れてください、日本。笑


それはそうと今日、ロンドン来てから初!肉じゃが作りましたーー!
といっても、糸こんにゃくは高いのでナシ、牛肉薄切りもないので、ひき肉で。
とゆうか、肉くっせえーーー!!!
油っこいーーーーー!!!!

てか超絶眠い。大丈夫かな

あと10分経ったらお風呂入って準備して、4時半に家出て・・・バス乗って・・
うあああーーー

眠い!!!!!!!!!!!!!!!!!


ベルギーおもしろいっかなぁーー♪
楽しみーーーーーーー♪
今まで、外国はイギリスとフランスしか行ったことがないので

やっとベルギー、オランダと、うちの経験が増えていくのが嬉しいです。。


しかし、パリ旅行から1ヶ月経つんやね・・・早ぇぇぇぇええええええええ!!!
何してたんや!?!?!?


こうしてると、帰国まであっとゆうま・・
てゆうか、帰国のことばっか考えてるな、わたし。笑

でも、来月はニース&マルタ島、さ来月はフランス再び、8月はスペイン
を計画しています。あくまで計画。
ううむ。

てか、この旅行終わったくらいで、残り3ヶ月になってしまんです!!!!

はやーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

でも、ロンドンに来てから3ヶ月って考えると、なげぇーーーー!って思う。


しかし、もうぜんっぜん、恋とかしてる暇ないし!!!バイトしてる暇もないし!!!!
あんなに苦労して取った学生ビザ全く持って意味なし!!!!わはははあ!!!



んでもってフラットメイトがもう1人、日本に帰ることが決定されたようで・・・
ショボン。さびしすぎる〜〜〜〜



ああ、時間が来たようで。

ふううううううよっこらせっと。行ってきまーーす^^ノ

先週月曜日、うち学校のナナメ向かいのマクドで殺人事件が起きたらしいです。
時間を調べら、事件起こるちょっと前くらいに近く通ってた^^
危ない国、嫌いー^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RIE
読者になる
今ロンドンに留学しています。
笑う角には福来る、そう願う。
抜群の笑顔でしょ★
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント