18日のニュース 

January 18 [Thu], 2007, 19:21
今日のニュース

@今流行のメガマックを食べる

Aパウンドケーキを作る

B前髪を切る

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


@メガマックを食べる

ただ大きいだけじゃねえかと、少々バカにしていたメガマックを食べました。
・・・美味しかったです。

ぅちと母親が行ったときにはもぅ最後の一個で、売れ行き上々っぽい。
仕方ないので結局ママさんと半分にして食べた。
なんかね、肉って感じで、パンでお腹いっぱいにしてない感じがGoodでした。


Aパウンドケーキを作る

昨日、某料理雑誌を買ってきたので作ってみた。
ゥーン…多分コレ、一般的には失敗というんだろうけど、ぅち的には美味しいと思ぅ…
Because!(スペルこうだっけ?)外はカリカリ、中はふんわりだから!
とりぁぇず、また他のレシピで作ってみることにします。
きっと、あのレシピはバター使わなかったからかしら…?


B前髪を切る

前髪が伸びてきて、そろそろ前が見えなくなってきたので切りました。
パッツンHairだと自分でも切れるからイイネー。
おかげで目もかゆくならなそうです。



毎日毎日家でゴロゴロゴロゴロゴロ………。
明日までゴロゴロゴロゴロゴロゴロ………。
バィトの面接受かってなかったら他のバィトさがそー!
ってか受かりたくないのょーーん♪
交通費全部出せー!
研修もっと早くしろー!
そしたら行くけどv


The Carpal Tunnel Of Love 

January 13 [Sat], 2007, 2:06
Fall Out Boyのアルバムもうすぐ出るね〜
さっき初めてThe Carpal Tunnel Of Loveを聞いたんだけど、楽しくなってきちゃったよ。

This Ain't A Scene, It's An Arms Raceも聞きなれてきたら面白くなってきた。
アレ、PVで聞くより、映像なしで聞いた方がイイよ。

♪〜This ain't a scene, it's a god damn arms race

今日は学校行ってきた。
ァャとマィと、ヨーコに会ってきた。
ローラとみんなでヤクザもろもろの話をした。
ァャさん、ちゃんとそーいうコトきいといてね。
みんなで話しをするのは楽しいものね。
本当は毎日学校通いたいよ…。

年明け初の絵の教室にも行ってきた。
パステル使って家を描いた。
んーそれなりの出来カナ?

バィト申し込みのメールを昨日送ったのに返ってこない…。
はようしてもらわないと困るんですけど…。

Crazy. 

January 07 [Sun], 2007, 23:44
遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もSelfishness Lifeをどうぞよろしくお願いいたします。

最近、なーんにも考えないで生活をしているせいか、そろそろ頭がヤバイ状態になってます。ついさっきしてたことを忘れるとか、友達の名前を忘れるとか、すっごい簡単な漢字が全然出てこないとか・・・
だからたまに字を書く機会があるときはいつも緊張してます・・・。
今、毎日生活するのに何パーセントの脳を使ってるんだろう・・・。
きっと学校行ってる時よりはるかに少ないんだろうな。
大人のDSトレーニングでも買おうかな・・・。

今日、韓国料理店に行きました〜☆
石焼チーズビビンバ美味しかったvv
お店の店員さんはみんな韓国の人で、慣れない日本語で頑張って仕事している姿にキュン(?)としてしまいました。うちも頑張んなきゃっ!!って。
ご飯も美味しかったけど、気になるのがお茶。
お水の代わりに出された「とうもろこし茶」ってのがとっても美味だったの!
はまってしまいそうです。買ってないけど。

It is lunch time, it's breakfast time!! 

December 18 [Mon], 2006, 23:10
The Breakfast Monky In Cruisin' For Crazyに最近ぅちははまりにはまってる。めっちゃくだらないストーリーのアニメ?なんだけど、喋り方とか真似したくなるくらいかわぃぃ笑
絵もとってもかわぃぃんだよね。毎日観てる笑
でも何言ってるかよくわかんないところが多々・・・笑

さっきTVつけたらまたクリィムナントカがやってた。
ぅちがTV見る時間帯とぴったり重なるらしく、毎週観てる気がする・・・。
あのTV番組は洋楽をめっちゃ使うんだけど、よくぅちの好きなアーティストの曲を流すからビックリする。たまにマイナーなんじゃないのか?みたいな人とか使うしね。

なんかいい人いないかなー?がぅちの口癖。
男とかじゃないよ、バンドねバンド。
また聴く曲がなくなってきちゃったー。ってのもあるけど、新鮮さが欲しいのよ!
新しい音楽に触れたいのよ!
誰かいい人知ってたら教えてほしいです。

そろそろ年賀状を本格的に始めないとやばいことになりそうだと思って今日やっと動き始めました。今回もまたふざけたやつにするから!笑
ぅちの好きなおもちゃを使って撮影するからーー☆★




hey you! Do you remeber me? 

December 17 [Sun], 2006, 23:59
長いことMy blogを放置していたので気分転換のつぃでにスキンも変えてみました。

大学も無事に合格したので、プータロのまんま過ごしてたけど最近バィトを始めました。郵便局で海外に送るX’masメールの仕分けをやってます。TAFのベースと一緒にね。
結構キツイ仕事です。立ち仕事がこんなにも大変だとは思いもしなかった!
頭が働かないと思うように仕事が進まないし、すごく大変!
でももしかしたらこの一通が誰かにとって大切な人からのX’masカードで、その架け橋になってたら嬉しいなぁなんて考えるとやる気がふつふつと沸いてきます笑
それに上司の人とか同じ職場で働いている人たちはみんな良い人たちばかりだし、自給も高いし、休憩時間も私なりには十分だし、恵まれてるなーとつくづく思います。


このバィトも12月いっぱいだから他のバィト先を探さなきゃなーと思ってるけど、なかなか良いところがなくて困ってたりします・・・。


クラスのみんなには長いことあってないけど、サャとは毎日のように顔を合わせてます。会わない日は明日ぐらいなんじゃない?ってくらいに笑
今日もバィトは休みだったけど、2人でイクスピアリに買い物に行ったし。
まぁ今日はぅちがついていっただけだけどね。笑
今日はH33のMy Best Friends、YumiとMizukiの誕生日プレゼントを買ったんだ。
ぅち含めて3人の共通点は12月生まれだってこと。
だからプレゼントも勝手に共通点のあるものにしてみた。
何かって?
それは今度のお楽しみv

ドタキャン 

October 15 [Sun], 2006, 22:07
めぃちゃん今日はごめんなさい、ドタキャンになってしまって…。
今日、本当はめぃと二人で旅に出る予定だったんだけど、ぅちは朝から酷い喘息でした。
丁度血も足りなかったから立ち暗み、目まいがあって、そんな時にふと思い出したあの日の悪夢…。
あの時は親だったからまだ良かったものの、友達だったらどんだけ可哀想だか…。
特にめぃは優しいからとても可哀想になってしまぅので、本当にごめんなさいと思いつつ、家にいることにしました。
今はそれなりに良くなって、少しは眠れそうです。MCRやi podにはまだお世話になりそうですが…。
今ちょっとmixiに顔を出したらMCRの公演の日にちが決まったようで。
110の日ね。1月10日。
あーそれまでには受からなきゃ親にラィブに出してもらえそうにないな…
受かろ。

明日からのだめカンタービレだょね?
ぅちは中二、中三の時からあのマンガが大好きで、色んな人に進めまくったぐらい好きで、話題になっていくと不思議な事に自分事の用に嬉しくなっていくマンガです。
のだめを演じ切るのは誰にも出来ないと思うけど(変人すぎて)、ドラマ、楽しみです。
もぅ寝ます。一週間の最初から体調崩すのは嫌なので。
あ、明日体育だ…

疲れた 

October 12 [Thu], 2006, 17:43
She said, she said, she said,

why don't you just drop dead?

by Fall Out Boy

最近、BEBOをめっちゃ利用している気がする・・・。
BEBOを使っていると向こうの子って、毎日学校で顔合わせているくせになんでネット上でコンタクトとる必要があるんだろう?って思う。
でもぅちにとっては、NZの子達と連絡が途絶えないようにする唯一のサイトだけどね。まぁ結局、メールとかなると面倒くさくなって返信遅くなったりするけど・・・。

今日は疲れました。
なんだかもぅイヤになってきちゃいました。
なーーんも楽しみがないね。
文化祭終わっちゃったし。
あ、そうそう、文化祭の記録はァャが細かく書いていたから、ァャのトコ行って見てね。
ぅちは面倒だから書かないよ。ァャが書いてくれたし。

帰りに、駅で誰かが叫んでる声がしたから、どぅせ酔っ払いのケンカだろと思ったら、
高校生の男と女の子がいて、男が女の子に何かキレて怒鳴ってて女の子を泣かしていました。
駅とか公衆の場であーゆーことすんなよって感じよね。
何があったかは知らんがマジ見てて腹立つから。後ろからぶん殴ってやろうかと思ったわ。
回り見ろよ、どぅせみんな女の子の味方なのにねぇ・・・
まぁ、女も泣くなよって感じだけど。

WHY DON'T YOU JUST DROP DEAD?

ぃょぃよ・・・ 

October 07 [Sat], 2006, 23:58
ぅわーーーぃ!明日がThe Albert Formulaのデビューラィブだょぉ☆
っていっても文化祭の軽音部(ぅちらはエモ・EMO部)だけどね。
TAFのみんな!Are You Ready???!
てか明日、筋肉痛になりそうで怖いです・・・。
今日も足が死んでしまって、スタジオ行ったけど酷使しすぎて足が使い物にならなかった・・・。
いやぁ><
そぅそぅ、オープニングセレモニーで発表しちゃったのよ。
でもぅち絶対スピード速くなってしまってたわ・・・。みんなごめんねーー><

どぅもぅちの塾の先生が来るらしいデス。ラィブに・・・。WOW。
それも2人だょーー。片方、結構辛口毒舌だからなぁ・・・。
ぅぅこわぃね!

明日履く靴。愛用(まだそんなに履いてないけど)のラバーソールちゃん
重かったらローファーに履き替えようと思う・・・。


みんな、頑張ろうね。



Ueno 

September 17 [Sun], 2006, 11:11




























このサイズじゃないとよく見えなかったからこのサイズにしたの。
え?何が見えないからって?
そりゃぁBobのナゾの笑みがだよ
他のメンバーはCoolな顔してるのになんでBob1人だけ笑ってるんだ・・・?

ナゾだナゾだナゾだ・・・。

でもそんなBobもかわぃぃケド
だって笑いたくってたまらなそうな顔してるんだものかわぃぃょぉっ
もぅ一つ気になるのがMikeyの顔・・・。一体全体この写真の中のMikeyどぅしちゃったんでしょう・・・?

今日は文化祭で着る衣装を買いに上野まで行ってきました。メンバーはボーカル抜きのTAFの4人で。
どんな衣装なのかはまだ言わないよーーん楽しみにしていて
そのぅち公開しちゃおうと思うけどね。

雨の日のお買い物は大変ね。それも日曜日は特に。そして上野みたいな外を歩くShoppingは特に。
疲れたよー
でも途中でよったCafeのChocolate cakeはとっても美味しかったよあと温かい紅茶でほっとした

輸入雑貨のお店ってずっといられるよね。今日も寄ってみたんだけど。化粧品で遊びまくって・・・笑

帰ってから今日買ったものを合わせてみたんだけど、アレ買わなくても自分の持っているものだけでかなりそれっぽく見えたんだよね・・・。まぁいっか
あとは靴を揃えるだけね。でもぅち、メガネも欲しいんだよねーー・・・。お金かかるなぁ・・・。

Gerard Way 

September 17 [Sun], 2006, 0:26














海外という地に一度降り立ってしまうと「けっ日本なんて」と思ってしまいますが、好きな海外アーティストたちが「日本ダイスキ」なんて言っているのを聞くと嬉しくなってしまいます。笑
だいぶ矛盾しているけれど、そんな時高橋先生や重ちゃんが言うように自分は日本人なんだなぁと思います。
でもぅちは日本好きだよ

Gerard of MCRがJapanに住みたいそうです。

喜んで迎いいれるさGee
でももし本当に彼が日本に住むことになったら・・・

なったら・・・?

大変だろうねGee。
言語がまったく違う国で生活するのはヨーロッパに住むのとかなり違うと思うよ。

別荘程度がやっぱり一番よね。
ずっと日本にいられるわけないしね。



ドラム ガ タタキタイ・・・
P R
About Manager Of This Blog
■代替テキスト■
Name:なっち/Natti(と書いてナティーと読む)
H3−3のメンバー。出席番号11番
The Albert Fomulaのドラマー
Hobby:Listen to Music, Watch the Movie, Walking
Favorite words:NO MUSIC, NO MY LIFE
Favorite music:Rock!! but I listen to all kind of music except Japanese pops
People who I want to see:member of My Chemical Romance (especially drumer Bob),
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Comments
アイコン画像AT
» 18日のニュース (2007年01月21日)
アイコン画像かおる
» 18日のニュース (2007年01月21日)
アイコン画像OKOY
» ドタキャン (2006年10月18日)
アイコン画像Jack Sparrow
» ドタキャン (2006年10月17日)
アイコン画像OKOY
» 疲れた (2006年10月12日)
アイコン画像よこ
» ぃょぃよ・・・ (2006年10月08日)
アイコン画像あぃやー
» Ueno (2006年09月28日)
アイコン画像管理人
» Gerard Way (2006年09月18日)
アイコン画像imayA atimoT
» Gerard Way (2006年09月17日)
アイコン画像管理人
» ナゾの曲 (2006年09月16日)
E-mail to Natti

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life_of_music
読者になる
メロメロパー
ク
Yapme!一覧
読者になる