久しぶり〜。 

2005年06月02日(木) 23時53分
やばいよ何週間ぶりの更新なのよ自分・・
ゴスペラーズ坂ツアーG10終了!
につき、日記もオープンなネタバレにしました。
てかスキン変えたから反転仕様に出来なくなっただけだったり

最近私生活でいっぱいいっぱいです。
一番大きな出来事は久しぶりに彼氏が出来たことかなぁ・・・。
サイトも放置しぱなしやし・・。
更新再開は、今月校外実習に行くので、それ以降になりそうです。
てか以降になるの決定やな

ラルクのツアー、チケット取れたら行くかもです。
ラルク好きさんをやっと見つけたよ・・・!
がんばってチケット取ろうかと思います。
ライブめっちゃ行きたい

ツアー決定! 

2005年05月13日(金) 0時05分
ラルク、AWAKE TOUR 2005が決定したようです〜。
国内のツアーですよ!名古屋も来ますよ!!
今年はアジアツアーしか回らないのかなーって思ってたから嬉しいけど、
金がない・・・(泣)
あぁぁ行きたい・・・誰か誘おうかな。
てかチケット取りたいなー。

うにゅあー。 

2005年05月09日(月) 0時34分
最近全然更新出来てない・・・。
別に死ぬほど忙しいて訳ではないのですが・・・。
何かやる気でないなー・・・。
明日、ジャンプ発売日ですな。
ムヒョが巻頭カラーだー

ゴスペラーズのライブ行ってからというものの、他のことに手がつかない・・
しかもこのブログも五月入ってから初めての更新だったし・・。
なんていうかありえねぇ。
すいません、ゴスペラーズに骨抜き状態です・・

付けたし。
今すごい気になってる人がいるのですが(好きって訳ではない)
メールが昨日から帰って来ませんよorz
そりゃ別に質問とかじゃないけどさぁ・・・。
うざがられたくないから私からも送れないし。
メール下さい、寂しいよ

続き。 

2005年04月30日(土) 22時49分
あまりに書きたいことが多すぎるので続きです。
感動した曲はありすぎて困るくらいでした。
月光では北山さん&安岡さんの歌声に惚れ惚れしたー・・・。
Get Me Onの酒井さんの生HBBかっこよかった、すごかった。
アカペラに入る前の、みんなで声を出して音を取るの。
あぁーゴスペラーズだー・・・と言う感じで。
生アカペラがすっごいよかった。
CDで聞くのより、ずっと綺麗に聞こえた。
踊りもかっこよかった、たまにめちゃ可愛かった・・・(愛)
私は安岡さんが一番好きなのですが、
一人だけ茶髪の彼を見つけるのは席が遠くてもどこにいるかすぐ見つけれた(笑)
生でもあの特徴的なビブラートがかかった声でしたよ〜。
ますます安岡さん好きになったよ!可愛い・・。
パンフの写真の男の色気にドキドキしぱなしで直視出来ない・・。
最後の挨拶、みんなしんみりとしてるのに、一人だけ、
「酒井で〜す!」でお客さんを笑わせた酒井さんがツボでした(笑)

総括すると。
最後の曲が近づくのが嫌でたまらなかった。
ずーっと続いてほしいって思うくらい。
普段あまり好きではない曲もすごくいい曲に聞こえて。生の魅力ってすごい。
最後の曲が終わって、5人が帰っていって、外に出て携帯を見たらもう九時前。
始まったのが六時前くらい(多分)だから三時間ちょっとでした。
でもすっごい短く感じました〜。
しばらくゴスペラーズから離れられそうにないです。
ライブの余韻はまだまだ消えそうにないのです。
ゴスマニア入ろうかな。
ライブ、絶対にまた行きたいです。

ライブ行ってきました!! 

2005年04月30日(土) 22時27分
昨日、記念すべき(?)初生ゴスペラーズでした!
もうもう、一言二言じゃ表せないほど素晴らしいライブでした・・・
MCはテレビと同じように面白いし、みんなの仲の良さがツボでした
あと生歌にものすっごい感動でしたよ〜・・・。
みんな歌めちゃくちゃ上手かった!!
やっぱり生だからCD通りってわけではないいんだけど、
生でありながら上手かった。



以下ネタバレ感想。ご注意を。
ゴスペラーズデビュー10周年ということもあって、
MCでは色々感動するお話も聞けました。
ここまでやって来れたのは応援してくださるファンの皆様のおかげ、
みたいなことを皆さんが主に話していて、
あぁこのグループは本当にファンを大切にしてるんだなぁと、
ヒシヒシと伝わってきました・・。
ファンを大切にしないアーティストなんていないとは思うけど。
中でも、「この5人でずっと歌っていきます」の言葉にはすっごい感動しました。
その後歌ったPromiseもまたしかり。
私の一番好きな「東京スヰート」がものすごく頭に残っています・・。
コーラスがすごく綺麗で、生で聞けたことの嬉しさも相まって、
本当に泣きそうだったよ〜。
しかも、まさかLOVE MACHINEをやってくれるとは・・・。
生の酒井さんのラブマはかっこよすぎですよ全く。(何)
熱帯夜では男くさくてかっこいいし、永遠には感動したし、
個人的にはI LOVE YOU BABYの安岡さんの、
「おーーーー」のコーラスが聞けて、もうこのまま死んでもいいって位でした。
声、めちゃ伸びてた・・・すっごいよく聞こえた。

なんかもう書ききれない。

いよいよ明日!てか今日! 

2005年04月29日(金) 2時04分
いよいよ明日(時間的には今日)ゴスペラーズのライブIN名古屋ですよー!!
私も友達と参加します
うはーめちゃ楽しみだ
ツアーグッズ色々買うぞー!!金ないけど・・・。

最近全然サイト更新出来ないです。
ちょこちょこアップ出来そうな物はあるけれど、形に出来ていないのです。
感想とか放置プレイ中やし。
来週の月曜、ついにムヒョの単行本一巻発売!
学校帰りに買ってきます
今週のジャンプが二週間合併号なので再来週が待ち遠しいです・・。
ムヒョが巻頭カラーですよ!
号外魔法律ジャーナルも付いてくるし。
あぁぁ楽しみだ
早く再来週の月曜日になれー

この間サモンナイト3一週目初めてクリアしました!(遅)
エンディング可愛かったよ〜マジ愛しかったです。
今番外編プレイ中。
大人になったあの子にドキがムネムネしぱなしです。
あぁん早くやりたい!
明日の晩こっそりやろうかしら。(お)

うぅぅ。。。 

2005年04月25日(月) 0時35分
ハードディスクが吹っ飛びました・・・
治ったのは治ったけど、お気に入りとか、履歴とか全部飛びました・・
すっごいショックです・・・
しばらく立ち直れんかも。
壁紙とか全部消えちゃったし・・・・。
あぁぁぁ最悪〜

ホームページのデータは何とか元に戻せました。
それだけでもせめてもの救いかな
また更新がんばろう。

むぬぬぬ・・ 

2005年04月11日(月) 0時27分
ゆっくり更新したいけどもう寝ないと明日が辛い・・・。
うわーん今日のバイトのレポート書けてないよう。
太田川駅まで行きました、遠かった・・・・。
家から一時間ちょいかかったよ。
レポは明日学校書こう・・。

注文してたサモンナイトのサントラ(BGMばっかの方)来ましたー
聞きまくってるよ〜、どれもかっこいい曲ばっかでうはうはです。
サモンに愛!(何)
よし、寝よう。
明日久しぶりに学校です。めんどくさっ。

にゅほー 

2005年04月07日(木) 2時52分
生活リズムめちゃめちゃなのにもう少しで学校始まるよ・・
ヤバイな〜、しかも今週の日曜バイトなのに。

今日初めて行った病院でもらった診察券に、
名前の上にふりがなが振ってあったよ(ふりがなの欄ないのに)
私の名前はそんなに読みにくいのですか○| ̄|_
よく読み間違えられるので慣れてるんですが。こんなことは初めてだ・・

最近サモンナイト3熱が再々浮上してきてます。
さっさとクリアしたいよう。まだ一週目すら終わってない
学校始まったら今みたいに出来なくなるから休みの間に進めまくろう・・
パートナーになる生徒が可愛くて可愛くて仕方がないのです。
ムヒョといいサモンの生徒といい、ちっちゃい子に萌えたことはないのに、
何か新しい何かを開拓された気分です

ラルクの新曲の「Ner World」買いました〜
花葬が素敵すぎる・・・!てっちゃんの「なっはー!」が!愛!(何)

画像でも貼っつけてみたり。
一緒に映ってる眼鏡は最近買い換えた眼鏡です。
視力大幅にさがったよ・・お陰でゲームする時は眼鏡着用だよ自分
てかもう常用レベルに近いよ・・・
端っこの布はジーパンです(死)
久しぶりに日記書いたな〜。
頑張って寝よう・・。

うあー。 

2005年03月30日(水) 1時40分
今のスキン可愛くて気に入ってるのに、
コスメサイトの自分自慢しまくりな人達と被ってる・・・・
・・・まぁ気にしないでおこう。

明日(時間的には今日?)はアニメイトとジャンプショップ行って来ます。
うはー楽しみだー
オタク全快ですみません
ディグレのパスケース欲しいな・・かっこいい。デザインが好きだ・・。
明日は早めに起きないとな・・・。
そんな日に限って寝坊しまくりとかよくある話ですが(え)

うおぉおサイトが100HITもしてる!!
あわわわ本当にありがとうございます!
これからも頑張ります・・・!

こっそり。今日(3月30日)は私の誕生日でもあったりします。
おめでとう自分!やっと19だよ!
てかブログに書いてどうすんだ自分よ・・・
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像日比野ゆな
» うあー。 (2005年03月31日)
アイコン画像
» うあー。 (2005年03月31日)
アイコン画像日比野ゆな
» 久しぶりやなぁ・・。 (2005年03月15日)
アイコン画像はち
» 久しぶりやなぁ・・。 (2005年03月06日)
アイコン画像日比野ゆな
» 今日は大雪です (2005年02月03日)
アイコン画像ユッコ@ゴッディスト
» 今日は大雪です (2005年02月03日)
アイコン画像日比野ゆな
» 天使降臨祭終了! (2005年02月02日)
アイコン画像
» 天使降臨祭終了! (2005年02月01日)
アイコン画像めい
» 天使降臨祭終了! (2005年01月31日)
アイコン画像日比野ゆな
» ふぁーんーたすーてぃぽぉ〜♪ (2005年01月27日)
http://yaplog.jp/life_of_doll/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life_of_doll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる