あったけえ。

January 05 [Mon], 2015, 22:45
ああ、ひとってあったけえ…??
コメント頂けたのが超嬉しかったんで
とりあえずコメント返信だけさせていただきます。


なんかいいね機能ってのもいつの間にか付いてたみたいでびっくりです



何もないのもあれかな、とか思って
先日のセンター模試の
世界史Bの時の落書きをば。
私理系ですけどね。そりゃ時間余るわ。

俺、大学生活が安定したら、ムヒョの小説版大人買いするんだ…





以外コメント返信です。
初めてあいぽんで記事書いてるんですが
追記機能ってどっかいったんですかね
直にどどんぱしちゃいます。




【めとさん】
ありがとうございます!
九州素敵なところですよね、ほんとワクワクしか待ってません
こちらこそよろしくお願い致します(^○^)






【あいろんさん】
うおおお久しぶりです!元気ですよ!!
そちらもお元気そうなのが文章から伝わってきます!よかった!


こちらこそありがとうございます、
私の読みが当たれば、E大学といいますと
友人たちが行くところです笑
ひょっこりどころか駐在するやもしれませんが、喜んでいただけるなら何よりです。
アイロンがけのイラストも、
また言っていただければいくらでも書きますので!
こちらこそよろしくお願いいたします(^○^)




【ぱちぇさん】
確かに疑われても仕方ないくら久しぶりの更新でした笑
ええぱちぇさん覚えていますとも、はっきりと!


本当にありがとうございます(^○^)
確かに言われてみると、
やりたいことがここまでできるのは大学が一番ですもんねぇ


北海道ほどではないと思いますが、
九州もなかなか冷え込むそうで。
風邪ひかないようにがんばります…??


おひさしぶりです。

January 05 [Mon], 2015, 18:17
まず、私の事覚えてらっしゃる方いますでしょうか・・・
そうです、それです、リンカです

前回の更新から2年半、更新をお休みしておりました。
というのも、PCに触れる暇も無く
高校の間は部活と勉強に明け暮れていたからです

この空白の二年半、リアルの方が本当に忙しくて
ゲームどころか漫画もまともに読んでませんでした
部活で全国出たり、受験に追われたり・・・
リアルの方は本当に充実した生活だったと思います。
あっ、恋人とかそういうんじゃないです

ムヒョロジの小説版が出てるのも昨日知りましたし、
西先生の新連載が始まってるのも知らなかった。そのくらい。離れてました。


というのも、久しぶりにここに顔を出したのは
実は九州の某国立大学に推薦で合格したからです。
周りはみんなセンター2週間前で必死なのに
PCぺちぺちやってんのはそういうわけなんですね



おそらく、大学に入っても2年半前みたいな
ゲームや漫画に充てる時間もないと思います。

だけど、なんとなくこの思い出の詰まったブログを
消すのも思い留まってしまって。
たまーに生きてる証をを残すかな、ってくらいの更新頻度になりますが
この場所は消さずに残しておきたいと思います。
たまに絵でも載せる、かも?

今まで仲良くして下さってたyapmeさんも、
リアルが充実しているのでしょうか(白目)、お姿を見ないので
もしもコメントなどで会話する機会がありましたら、
また私と仲良くしてやって下さい。



それでは、2015年も良い年になりますように。

せいぞんかくにん。

May 26 [Sat], 2012, 16:54
やべえ死にそう!!
そろそろ死にそう!!!

お久しぶりです、一日が48時間切に欲しいリンカです。
5時間睡眠デフォって如何なものよ



ここ1カ月DSどころかパソコンも全く触れていません
BW2発売まで1カ月切ったってーのにホントどーすればええの。


土日もまた勉強漬けになりそうですが
またポケモン触れたら更新したいです

とりあえず生存確認でした!!
【profile】
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リンカ
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ポケモンが主で時々東方
    ・絵描き-暇さえあればちまちまと
読者になる
H22 4/19 再開設


はじめましての方は
はじめまして。
知ってる方ならお分かりの
リンカでございます。



ポケモンの交換・対戦等は
お気軽にどうぞ。




HGともだちコード
[3825-2594-6293]

Wともだちコード
[2193-3156-2978]

・・・・・・・・・・・・

yapme!申請は
自分から出来ない
鶏野郎なので貴方様から
して下さると私が大変喜びます。




※成人向けのブログ様や
非公開ブログ様からの
yapme!申請は拒否させて
頂く事がありますので
ご了承下さい
【newcomment】
アイコン画像http://droitvista.com/n-g-bs-cbtx42.html
» もちべいしょん。 (2015年04月16日)
アイコン画像紅茶
» あったけえ。 (2015年01月29日)
アイコン画像謎/あいろん
» あったけえ。 (2015年01月10日)
アイコン画像ぱちぇ
» おひさしぶりです。 (2015年01月05日)
アイコン画像謎/あいろん
» おひさしぶりです。 (2015年01月05日)
アイコン画像めと
» おひさしぶりです。 (2015年01月05日)
アイコン画像逃走中
» せいぞんかくにん。 (2012年05月30日)
アイコン画像紅茶
» せいぞんかくにん。 (2012年05月26日)
アイコン画像めと
» せいぞんかくにん。 (2012年05月26日)
アイコン画像えると
» せいぞんかくにん。 (2012年05月26日)
【yapme!】
読者になる
【mailfoam】

TITLE


MESSAGE