テスト期間突入

July 21 [Tue], 2015, 1:17

こんばんは
恒河沙です。

いやー、ついにテスト期間です。
材料力学とか、熱力学とか。
力学系むっちゃ苦手ですね。
なんで機械科にいるんだか、私。

微分積分はまだ楽しいって思いながらできる感じです。
2回微分したり、
微分して、公式に当てはめて、今度は積分したり
なんだかぐちゃぐちゃしてますが面白いって感じます。

いやー、がんばんないとなぁ・・・

八月からは夏休みだし、
がんばろー!って思います。今のところ。

さて、持ち込み資料を作りますか・・・


恒河沙でしたー

文化祭

July 04 [Sat], 2015, 12:34

どうも、
最近雨ばかりで洗濯ができない恒河沙です。

10月に文化祭があるのですが、
それの企画を進めています。

今年も去年と同じく、
格闘ゲームを1日目に、
カードゲームを2日目に
大会ってことで開催する予定です。

楽しみですねぇ。

あぁ、そういえば
明日ひつじのショーン見に行くんですよ!
むちゃ楽しみです。

ああいうアニメ好きなんですよね〜

ではでは
梅雨もカビらずにがんばります!
恒河沙でしたー

久しぶり。

June 14 [Sun], 2015, 17:48

とてもご無沙汰してました。
恒河沙です。

久々にここにきましたね・・・

大学にはいってからまったくこっちにきてませんでしたから。

いままでの記事は全て下書きにさせていただきました。

なかなか黒歴史間もあったので・・・
コメントくださったかたがた・・・すみません。。。

これからはちょいちょい描いていけたらなぁ・・・とは思います。
っていって難しいことが多いんですけど;

ではでは、恒河沙でしたー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恒河沙
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月16日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
UTAUの中の人になりました。
「紫音ナユタ」です。
よろしくです。

〜ヤプミについて〜
※ギャル文字系は
免疫がないのでご了承ください。
※リア友でない限り
一見さんお断りです。



この日記に訪れた貴方に
幸多からんことを。
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる