久しぶりな日記。。。 

August 21 [Mon], 2006, 10:38
いやー、こっちの日記、ほんと書いてないねぇー。
ごめんなさぃ;
最近ミクシィにはまってるんですねん。
だからあっちばっかり更新してしまぅょ。ごめんね。

最近あったこと☆
8月13〜18日まで隠岐の島に旅行に行ってました☆
ちょー楽しかったょー♪いっぱぃ海で泳ぎました☆
でもその島ゎ遊泳禁止区域がいっぱいだったらしく、うちらが泳いでたところゎもちろん遊泳禁止でした。
地元人に見つかったら通報されて、警察が飛んできてその場で罰金払うそうでした・・・;;;
幸い見つからなかったからよかったけど・・・怖い;;;
島なのに遊泳禁止て〜、おかしくなぃかぃ?
泳ぐ意外何をしろという???笑
まぁ楽しかったからいっか♪ぇ

そして、19日に名古屋ライカ行ってやぁぁぁっと御手紙購入vvvvvv
最高だぁーvvvvvvでらイイ曲だょー(ハァト。)
DVDもよかったしvvv大好きな曲と舞台裏で、ちょーーーー幸せでしたん♪

あと、日武のチケットとどきました!!!!
うちのゎいい席じゃなかったけど、相方のチケゎ神の席でした!!!!!!
F1ブロックの一桁・・・真ん中・・・・・・・・・・ぇっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!みたぃな。
だって、、、ねぇ?!!!!!やばくなぃ????ちょーやばくなぃ?!!!
楽しみだゎーマジで。マ・ジ・で、楽しみVVVVVVVVVVV
まぁ、そんな所かな。うん。
できるだけこっちの方も更新します★んでぁ〜♪

マジで、 

August 03 [Thu], 2006, 11:45
気紛れ日記だ。笑
何日ぶりの日記なんだろ?
一昨日ゎARTSのライブに行ってきました♪
マジでちょーーーーーーーーーー楽しかったょ(ハァト。)
なんだかんだどーのこーのあーだこーだいってもやっぱり私ゎARTSが好きですvvvvvv
ギタァの人が一人増えたんだけど、それがあってかなんか演奏も前よりよくなった気がした♪
コウスケさんゎ歌が前より上手くなっててちょーきれぇな歌声でした(ハァト。)
コウイチさんが曲も歌詞もつくってるんだけど、ほんっとにいい曲だょ〜(*´▽`人)
ちょーーー好きですねん(ハァト。)
あと、コウイチさんのライブ中の笑顔がちょーーー好きですねんvvvvvv
めちゃライブ楽しそうにやってて、こっちもすごくノれるんです♪♪♪
さすがリーダーだなぁって。
タカシさんゎ相変わらず素敵でしたvvv
演奏やライブパフォーマンスもすごく上手になってて前よりかっこょかったですvvvvv
ヒロキさんゎライブで初めてみたけど、めたんこかわゅでした(≧▽≦)
演奏も上手いし、いい感じだなぁって思った♪
ライタさんゎヴィジュアルでぁない気もするけど、
ドラムちょーーー上手!!!
めちゃノリやすい(・▽・)ノARTSのドラムゎライタさんじゃなくちゃ♪

やっぱりライブって楽しい♪♪♪
すっごく久しぶりにヘドバンしたから首痛くて、
上手のスピーカーの真ん前にいたから耳鳴りがかなり激しいけど、
なんかライブ行った感があって好き(ハァト。)
だいぶ良くなったし☆
シドのライブでもいっぱぃ暴れたいな。たいな。
楽しみだぁさ♪
ARTSのライブ、24日だけど、参戦できないから30日かなぁ。
いけますよぉにっ☆★☆

久しぶりのおっやっすみぃ〜♪ 

July 19 [Wed], 2006, 13:08
ちょー久しぶりのおやすみvvv
今日ゎバイトなくってちょーのんびりしてますよ、と。
あーーーーーーーし、あ、わ、せ(ハァト。)
だってだって、こんなのんびりしてるのってめっちゃ久しぶりですねん。
今日ゎだらだらすごすぞー♪
でも今日ゎm祭りに行くんだ。
雨だからあんまりいきたくないけど。。。
約束したからねぇ。楽しんでこよっと♪
今日のためにシドちっくな浴衣まで購入した次第ですから。

るんるんるん↓↓↓ 

July 19 [Wed], 2006, 13:08
今日ゎ学校のしつけ実習でグループ対決したよ。
うちのグループ、1回目ゎよかったんだけど、2回目ゎ最下位・・・のぉーーーーっ(´□`;)
最下位のグループゎ×ゲィムで一発芸披露・・・のぉぉぉーっ(死
でもまぁ、しかたないか。シンちゃん脚腰弱いんだし。
とゆぅことで、9月の初授業ゎグループで組み体操しちゃぃます。笑
扇ってあるやん?あれやるんだって。笑
うゎー。うけるか微妙ー(笑)
でも、・・・なんか楽しい♪笑
明日もいい日になりますよぉに☆

なんだかな。。。 

July 01 [Sat], 2006, 13:05
最近ID-SのBBSが色々あってちょっと考えてしまぅ。。。
なんかカキコしずらくなっちゃった。
とか言って昨日の夜カキコしたけどね。笑
でもなんかうちすごぃ場違いなコトカキコしたかも。。。
●さんとか、前からずっとカキコしてたのに、もぅカキコこなぃとか言われてて、
ちょっとさびしいな。。。
なんか、ID-SのBBSで注意的なカキコ出来る人ゎすごぃなって思う。
だって・・・シドのメンバーも見てるかもなんだよ?
あーゆぅBBS見てシドゎどぅ思うんだろう。。。
私ゎあーゆぅ雰囲気ってすごく嫌いだから嫌だな。
なんだかなぁ・・・皆仲良くカキコしましょぉよ。
色んな考えの人がいて、意見の食い違いなんてたくさんあるのゎ分かるんだけど。。。
なんだかなぁ・・・。


語りたくなったんです。笑 

June 28 [Wed], 2006, 13:04
シドの朗報がたくさんで、
マオにゃんからのメッセージが心に響いて、
今すごく幸せだなぁって思う。


うかれてばっかりいたらだめだって分かってる。
自分のこと、将来のことをもっとちゃんと考えなくちゃいけないこと分かってるよ。
…私はまだまだなっちゃぃなぃ。


でも、私ゎシドのおかげで気付けたこととかたくさんある。
それゎ私にとってすごく大きな変化を与えてくれたょ。


シドを好きになって、色々頑張れるようになった。
バイトでも勉強でも、これ頑張ったらライヴだーとか、
物販と服買うためにつらくてもバイト頑張ろう、とか。
それに、シドを好きになって出会えた人もたくさんいるょ。
その人たちに出会えてホントよかったって思うょ。

シドのことばっかだけど、それでも結局、
自分でちゃんと頑張れたら、
私はそれでいいと思う。
結果を出すのゎ自分の努力しだぃ。
それで結果が良かったら、それはやっぱりシドが与えてくれた゛やる気”のおかげだとおもぅ。

好きな人やものがあるから頑張れるんだと私は思う。
夢中になれるものがあるから、多少嫌なことがあっても、我慢できるんだと思う。
だから私は、シドに夢中になってる自分が結構、好きだったるするょ。
シドのおかげで、私は変われたから。
気持ちとか考え方ゎまだまだ子供だけど、精神的にゎ成長したと思うから。
これから先も、シドが大好きな気持ちゎこのままです。
そぅ確信してます。
夢見心地でいたぃんです。

私の将来の夢ゎ大好きなペットの仕事に就くこと。
最高のトリマーになること。
ずっと昔から想ってた夢。
そのために今のガッコで頑張ってます。
でも今ゎ、
それプラス、大好きなシドのことも仕事と同じくらい充実していて、
手紙も書いて、ライヴにも行って、
シドに”ありがとぅ”のエールをいっぱい贈ること。
もちろんL´Arcのライヴにもね(ハァト。)
それを実現するのが私の今の夢です。
なんてね。語ってみたりしてねっ。


なんか色々考えてたら語ってしまったょ。
さてさて、明日も頑張ろう♪

最近 

June 28 [Wed], 2006, 8:20
シドの夢を3日連続見ました、でおなじみの魔李ィです。はぃ。
弟に「寝ながら笑うとか気持ち悪いんですけどぉー」って言われた。笑
たしかに・・・ちょーきもぃよね。笑
どんなんだょあたしぁ。
でも、シドニュースが絶え間なく毎日あって、
心の中ゎもぅシドでいっぱいいっぱいだよ。
溢れてしまうくらぃシドで、マオにゃんでいっぱぃだぁさ。
今日もパソルームでID-Sのマオにゃんのコーナー見て、
見た瞬間きゃーーーって叫んでたょ。笑
友達みんなに「みてみてぇ〜マオにゃんだよぉーっ!!!」っていって自慢してた。
文章読んで聴かせてあげてたのさ。笑
みんな関心してたのさ(ハァト。)
大好きだよぉvvv

今日ゎトレーナー実習があって、いつものわんちゃんでやったんだぁ。
ラブラドールのしんちゃんってゆぅ♀の仔です♪
はじめホントにキライだったょ。
脚が悪い仔で、座れがなかなかできなくて、
20秒くらいかけてゆっくり座ったりとかね。
言う事きいてくれなかったりね。
でも、シドの握手会行く前日の実習やった以降、
しんちゃんゎうちのことちゃんと覚えてくれるよぉになったよ(ハァト。)
いつもちゃんとうちの脚側についてくれて、
お座りしたら私の事ちゃんと見上げてくれるょ。なぁに?みたいな。
もぅね、ちょーーー可愛いの(ハァト。)

今日ゎ犬をローテーションして実習やって、
黒ラブの忍ちゃんとかキョンちゃんとか、
ラブのクッキーとかもちゃんと言う事きいてくれたけど、
やっぱりしんちゃんがいいな。
だってさぁ、他のグループの子たちの時、
なかなか言う事聞いてないしんちゃん見るとさ、
うちらの時ゎちゃんと言う事聞いてくれてたのに・・・へへへ。みたいな。
先生が「親和が取れてるかとれてないかの違いだ」って言ってて、
親和とれてたのかもって思うとうれしんでぃなのさ。
ホント、ちょーーー嬉しかったもん。
私が近寄ったらシッポ振ってくれたり、
ねっころがっておなかみせたりとかね。
やっぱり犬って可愛いね(ハァト。)
脚が悪くてもガンコでも、大好きだよ。しんちゃん(ハァト。)
これからも実習頑張ろぉねっ(ハァト。)

 

June 24 [Sat], 2006, 8:19
手紙に添えた電話番号〜♪
掛けてくれると信じてるわぁ〜♪
あなたゎシャイな人だかぁらぁ〜きぃっと勇気がなぃのねぇ〜♪
そんなに見つめないでvvv
周りに気付かれちゃうゎぁ〜♪
あなたっとわたっしぃゎ秘密の関係〜(ハァト。)

って、いっつも歌ってます♪
バイト先でもどこでも歌ってます。笑
ちゃぷたぁ1も頭から離れませんです。
メロディも歌詞もちょー好きだよぉ(ハァト。)
そして今日ゎシド学習帳が届きました!!!
もぅほんと。ねぇ?(ハァト。)

嗚呼。。。 

June 19 [Mon], 2006, 8:18
握手会以降ずーーーーーっとシドのことが頭から離れないよぉ〜っ(;□;*)
だめだよぉ・・・なんかID-SのBBSのカキコとか東京のレポ見て
普通に嫉妬してる自分がちょーキモいんですけどぉー;;;
もぉうち一生彼氏なんかできないょ。。。
シドしか見えてませんからぁ。
握手会あるまでで学校の中でいいなぁって人いたけど、
シドの握手会いってシドにあってからゎどんなかっこいい人みても
マオにゃんのが素敵だなぁ〜
しんでぃのが眼鏡似合うし〜
明希様のが綺麗だなぁ〜
ゆぅや兄貴のがおもしろぃな〜
みないな・・・。
ちょっとー、本気で可愛いロリィタになるゎうち。。。
誰にも負けないくらい内面も外見も可愛いロリィタになってやるぅっ(>△<,)
まだまだ全然かわぃぃロリィタちゃんじゃぁないけど、
頑張るよぉーだ。マオにゃんとしんでぃと明希様とゆぅやんのために!!!
とりあえずお金貯める事と、8月までに5キロ痩せる!!!
頑張りますっ!!!
・・・嗚呼、私ゎいったぃなんなんだぃ?笑

さっきの続き★ 

June 15 [Thu], 2006, 8:17
しんでぃ♪
1回目
はる。「しんでぃーっわぁー。大好きですっv」
しんでぃ。「ありがとぉ〜!」
はる。「・・・ぇ、どぉしよぉ・・・しんでぃ大好きですっ」
しんでぃ「ありがとぅ!こんな雨降ってるのに来てくれてありがとぅ!風邪ひかないでねっ」
はる。「しんでぃも風邪ひかなぃでくださぃねっ!」
しんでぃ。「ありがとぅ!」
2回目☆しんでぃ眼鏡着用〜vvvvきゃぁぁぁvvv
はる。「しんでぃーっ♪めっちゃめがね似合ぃます♪かっこよぃです〜っ」
しんでぃ「ありがとぅ!こんな手冷たくなって・・・大丈夫?(手擦り擦り)」
はる。「!!!(ぎゃぁぁぁっ///)全然大丈夫ですっ///照///」
しんでぃ。「気をつけてかえってね!」

マオにゃんっvvvvvv
はる「マオにゃんあの、大好きですvvv
いつもマオにゃんの書く詩にたすけられてて・・・えっと・・・ぁれ???」
マオにゃん「ありがとぅ★」
はる。「大好きですっ・・・(忘れたぁ。)」
マオにゃん「また会おうね(ハァト。)」
2回目
はる。「マオにゃん大好きですvvv
ラブつなぎしてくださぃっ!」
マオにゃん「はーぃ」
両手でラブつなぎ〜っvvvvvvきゃぁぁぁぁ/////照by心境
はる。「ありがとぅござぃますっ///」
マオにゃん「またね。(ハァト。)」



みたぃな感じでしたっっっvvvvvvvvvvvv
忘れないうちにできるだけ書いておきました。笑
前に比べればいっぱい話せてほんと幸せでしたっvvvvv
しんでぃのおててがちょーーーあったかくって・・・・きゃぁ〜っ//肝
マオにゃん可愛くって・・・でもお目目が見たかったなぁ・・・vvv
明希様素敵すぎて・・・はぁ///
ゆぅやん〜私のホントの兄貴になってくださぃ///笑
シドファンの方ゎ皆様とっても優しくて、
やっぱシド好きでよかったなって思いました(ハァト。)
シド麺風邪ひいてないといいな・・・マオにゃん大丈夫かな・・・心配だぁっ。

大好きですっマオにゃんvしんでぃv明希様vゆぅや兄貴v
今日のことゎ一生忘れませんっっっvvvvv
マオにゃーんっ最上級で大好きだよーっvvvvvvv
先輩のために武道館ゎちょー可愛いロリィタちゃんしてきますっ!!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life_live
読者になる
Yapme!一覧
読者になる