プラス?マイナス? 

2004年12月26日(日) 23時44分
恋愛には自分を向上させる恋愛と駄目にしてしまうものがあると思う。
まぁ、物事には何でも2つの相反する面があるんだろうけどね。
今回の恋愛のプラス面とマイナス面を考えてみよう。

プラスは…日本で再会したときに、成長したなと思ってもらえるようにと、向上心が強くなったこと。ダイエットとか語学勉強とか
他には、今あの人のいる国のことを知りたいと思うから、世界情勢とかに詳しくなったな。
外務省のホームページを何度見たことか。

マイナスなところは…不安でたまらないこと、ちゃんと元気にしてるかな、私のこと忘れてないかな、旅行者の女の人といい感じになってないかな。
通信手段がパソコンのメールな事。これはさいやく、文章で気持ち伝えることは本当に難しい。それにHOTMAILにアクセスしてもたいがいメールは着てないから、気持ちがしんどい。

マイナス点を見つけたらキリないし、もっと楽な恋愛はいっぱい転がってると思う。
でも私は出会ってしまった!!!!日本でなら絶対会うことのなかったあの人に。
運命だよね!彼の今までの生き方、考え方、もっともっと知りたい。いっぱい抱きしめてほしい。
あと3ヶ月の辛抱だ。もう折り返し点着てるしなぁ。待つしかないよ。私にできることは。
辛いことたくさんあるけど、3ヵ月後の幸せを夢見て、長い眼で考えて、プラスにしていかな。

でも目先の幸せのためには…メールくださいぃぃぃ

遠距離片思い 

2004年12月26日(日) 19時31分
で、さっそく本題へ。
私今、遠距離片思い中です。正確には遠距離友達以上恋人未満かな。
表現が痛いけど。
海外旅行中に出会って、6日一緒に行動して、好きになってしまって。それが3ヶ月前の話。
その後は、パソコンのメールのみ。向うが今も海外放浪中やから…
詳しい話は追々書いていくとして、問題は
メールが来ない!!
かれこれ1ヶ月。なぜ音信が無いのか?今は多分日本との時差9時間の国のはず。その前がかなり危険な地域に行ってたはずだからほんまに心配。
元気にしてますか?私はいつもあなたのこと考えてます、連絡ほんとにくれ!
と伝えたいけど伝わらない。

はじめちゃった 

2004年12月26日(日) 19時21分
始めてしまいます、ブログ。
文章書くのはほんとに下手だけど、前から興味はあったから。
最近、頭の中がごちゃごちゃしてきたので、文章にして整理しようと。

ブログ内容としては、恋愛、進路、がメインになりそう。あと旅かな。
誰か見てくれたりするかな…あまり期待せずとりあえず日記代わりにしよう。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life_kaori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる