■ ニットポンチョ ■ 

September 12 [Wed], 2007, 12:14



Anecan10月号でワタシ好みのニットポンチョを発見。

glasieuxのモノだったのですが、雨続きで外出するのが億劫だったので、伊勢丹 新宿店にて通販して頂きました。

昨日頼んで、今日の午前中に到着。
素早い対応に感謝デス。

掲載されていたブラックの他にホワイトもあるそう。


【shop & item info】

▼ニットポンチョ
▼15.750yen
▼Black / white
▼Anecan 10月号 224ページ掲載

グラッシー 伊勢丹 新宿店 03-3355-5778




ワタシは雑誌で着用されていたBlackを買いました。
想像以上に可愛かったデス。

実は、ニットポンチョを購入したのは今年に入ってコレで2着目。
8月の初めにSCOT CLUBで白のポンチョを早々にGet。
そして、9月の中旬くらいに3枚目Apuwiser-richeからグレーのポンチョが届く予定です。


そんなにポンチョばっかり買ってどうすんの?って感じですが、サクっと着られる感じがたまらなく好きなんですよね・・・。

■ Cher エコバック ■ 

September 12 [Wed], 2007, 2:13


ミーハーかな・・・と思いつつもCherのエコバックを購入しました。

直営店、ショッパー止めたんですね。
Cherでお買い物する時はコレを持って行かなきゃです。

サイズが2種類で、ワタシは大きい方を買ったのですが、1200yenの割りにはカワイイし、使い易そう。
コレ1つで1泊旅行くらい行けちゃう感じです。

モデルの美香サンが9月1日のblogで紹介してました。


■ はじめまして ■ 

September 12 [Wed], 2007, 1:51



ハジメマシテ。
“Komaki”と申します。

東京在住の28歳デス。
もうすぐ2歳になる娘を持つ新米ママの傍ら、小さい会社を経営しております。

←のプロフにも書いてある通り、コスメと買い物が大好きな、我が道を行くかなりな自由人デス。
故に「ママらしくないね。」と言われるコトが多々ありますが、まぁ・・・あまり気にしてません。

ココでは日々の子育てのコトや、自分の好きだと感じているコトを綴り、また時に毒を吐きながらノンビリやっていこうと思ってます。

「お!コイツは・・・」とピンとくる方がいたならばお気軽にコメントやフォームからメッセージください。


Komaki
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Komaki
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
■job 会社経営+ママ

■family 旦那 / 娘(1歳10ヶ月)

■about “Komaki”
コスメと洋服と買い物を愛する自由人

■ポチっとお願いします

ブログランキング

もう1コポチっと!

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ