My Generation again!! 

April 07 [Thu], 2011, 19:41


制服 脱ぎ捨てた 16のアタシに 負けたくはないからYUI 『My Generation』このブログのテーマともいえる曲です。
でも僕は三年間、制服は着とおしたし、むしろ皆勤賞だったくらいなので・・・。

やり残してるコト やり直してみたいからYUI 『again』
こっちの方が近いかもしれません。
16のときから今までにやり残してきたことを、やり直す。

もし、16の自分に戻れたら、多分、同じことを繰り返すんだろうなぁ。だから・・・!

あの頃みたいにって 戻りたい訳じゃないの 無くしてきた空を 探してる 『同上』
戻るんじゃない。
再び生きるんだ!
16の心を持って!!

情熱を胸に燃やしていた、
希望を強く持っていた
夢を大きく描いていた
あの頃の心で!

もう一度、歴史を創ってやる!!

16という名前には、そんな意味が込められています。

今、再び16の時代を!
ブログ読者の皆さんとともに、歩んでいけたら幸いに思います。

My Generation again!!

16です^^ 

April 02 [Sat], 2011, 20:15


こんばんは!!

16's Leaf 〜 Life is School 〜

オープンしました!!

僕の名前は、“16”と書いて、『ひろ』と読みます^^

『いろ』だと思った人! 残念でした〜♪


これから、よろしくお願いします!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:16
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる