コメント返し☆ 

May 09 [Sat], 2009, 0:23
さっき記事を書き終えてふぅ・・(ご満悦)ってなってたら。。。


ぐああああああ!!!!


早速コメント頂いてしまっている!!!(@@)
有難うございます!!ありがとうございます!!!

追記で返信させて頂きますね^^

なんという 

May 08 [Fri], 2009, 23:58
なんというか・・・その。


昨日は職場の飲み会でした。
上司が実はすごくヲタクだったみたいですwww
ゲームの話ですっごく盛り上がって、せっかく職場では隠れていようと思っていたのに…!
モンハンの話なんかするからだバッキャロー!!!(そこかよ)
上司はまだ未婚らしく、彼女さんと10年以上付き合っているみたいです。
なぜ結婚しないの(^^;)
理由が色々あるみたいですが・・・もういい歳なのにねぇ。
でも、こんなゲーマーでありながら、仕事でも尊敬できるような人っていいなぁ、と思いました。


・・・以上。

婚活の話でした(どこがwww)



追記でリアルロデのお話(^^)
ディセEDプレイレポです。

今日から 

May 06 [Wed], 2009, 23:14
こんなブログをはじめてみました。

まず自己紹介なんてしてみようと思います。



☆のん



(今現在画像がないので敬愛するルフィにて失礼)


☆生い立ち

今年2○になるいい歳とそろそろ呼ばれだしたお年頃。
扱いが世間一般にて難しいと思われwww
幼稚園の頃から孫悟空様を心から愛し、本気で結婚出来ると思っていた。
なんていうか今でも思っているwwww
それからすくすくと二次元街道を突っ走ってきた。
世でいう腐女子様とは違い、×自分ですぐ考えて一人で妄想してしまう痛い子です。
小6でアンジェを経験してから、きっと何か加速したんだと思うwww


ほら、あぁ、私おかしくなかった!

生きてていいんだよね、ママン!!!
  的な(笑)


中学時代。
そんな自分とセイグッバイ★し、なぜかギャル化www
彼氏も出来、以降高3までぶいぶい遊びまくり脱ヲタ

・・・しかし!!!!


人生は、甘くなかった!!!!


大学受験時、すぐ安直に入れそうな短大を受けた。
―が、心理学を学びたくなり大学へ編入。
この頃から私のヲタク魂が蘇り始めた。
(銀サンに出会って
それから今までナリを潜めていたヲタク魂が完全復活。
もう大学卒業し、専門までいき、晴れて就職は出来たものの一切彼氏が出来ない。


ので!!!!!


そんな寂しい私の人生から一変・・・・出来るように!!!!



「現実×私」にいつかなれるように!!!!!


赤裸々に色んなそういうゲームやアニメや漫画やゲームをしながら!!!!
(これはねもはや病気ですほんと)


日常生活を書いていくブログです。


乙女発言やネタばれ、ご容赦下さいませ。
その際には追記に書かせて頂きます。

そして。


当方自分が痛いことは十分に承知ですので、
批判や中傷はご遠慮下さいませ・・・。


それでは、今日から毎日よろしくお願いいたします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-そうですよ乙女ゲーですよ
    ・ダイエット-僕だって可愛くなりたいんです ←
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あやや
» 今日から (2009年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる