お久し振りです〜 

2010年02月20日(土) 14時32分
3月の『MUSIC JAPAN』公開収録に当たったぁw(°o°)w



出演者は青山テルマ、CRAZY KEN BAND、THE BAWDIES、JUJU、スチャダラパー feat. TOKYO No.1 SOUL SET、福田沙紀、南明奈のスーパーマイルドセブン、遊助、渡り廊下走り隊、ほか(50音順)

基本的にジャンル問わず何でも聴くからどのアーティストも楽しみですが
とくにスチャダラパー feat. TOKYO No.1 SOUL SETは嬉しいなっ

でも政宗は好き 

2009年11月26日(木) 8時01分
仙台駅で食べた「だての丸パフェ」。
頭に乗ってるのは桃です。
桃とオレオ(小さいの)と甘納豆であっとゆぅ間に伊達政宗〜って、かなり無理矢理だな

ソフトクリームの下に隠れている抹茶のバアムクーヘンがうまうまでした

仙台へ。 

2009年11月25日(水) 9時52分
今回は朝出発の高速バスにして、昼過ぎ到着予定。で、ライブ⇒夜出発。


途中、休憩のため寄った栃木県・佐野SAでレモン牛乳とレモン牛乳ストラップ買った
バスデ@宇都宮の時に飲めなかったから嬉ちぃ(*^v^*)

これから仙台なんだけどね

おやつ★ 

2009年09月14日(月) 0時17分
少佐が買ってきてくれたのロールケーキ★
(後ろにあるのはミスドのダブルチョコレート)

千葉 

2009年08月29日(土) 15時15分
買えた!!

先行は全敗‥‥
千葉まで来た甲斐があったよ(T◇T)


バスデの愛ツアーは横浜・静岡・大阪・岡山・千葉・仙台・Zepp Tokyoに行きまっす

手拭い。 

2009年07月02日(木) 23時36分
オ卜メンのドラマでエキストラやった時にもらった記念品。いちおーUP。
紺色もありました。

こどもの日 

2009年05月06日(水) 22時37分
5日、こどもの日はインストアライブ&握手会(サイン色紙付き)へ行ってきましたよん。

メンバーのお母さんが紛れ込んでいたらしく、
「なんで来てんのぉ〜!?」と取り乱す場面もあり(笑)。


お母さん若くて可愛らしい人だったなぁ。仲良さそう。
握手会の整理券を持っていたということはタワレきょで息子さんのCDを購入されたのですね。

お母さんにとっては正しくこどもの日だったわけで……

口ックン口ールバザールの戦利品。 

2009年05月06日(水) 14時22分
工ルヴィスのエコバッグ
(大きさはB4が入るくらい)

ラスト一個だった!
初日に行って良かったよ〜


あと、同じく工ルヴィスのレディースTシャツもget。

3月19日@京都 

2009年03月29日(日) 10時58分
先週の話どすえ。

京都へ行ってきましたよーん。
初!磔磔!←ライブハウス(“たくたく”と読みます)

バス(夜行)で隣になった女性が京都の人で、翌朝、降りた京都駅前で朝食をご一緒することに。
うどんを食しつつお勧めスポットを聞きました。ふむふむ。

6時、京都着⇒観光⇒ライブ⇒23時、京都発というスケジュール。
東寺、伏見稲荷、天龍寺、八坂神社を急ぎ足で巡る。
天龍寺の雲龍図を見たかったのです(^∀^)

ライブの為に行ったとは言え、金閣寺、二条城、清水寺へ行けず残念ナリ。
清水の舞台から飛び下りても意外に死なないそうです。


磔磔の場所を確認してから八坂神社へお参りしようと行ってみたら、ちょうど入りの時間にぶつかる。
今更、入り待ちすることは無いが……
ピアノちゃんがいなくて良かったぜぃ。

カモノハシ 

2009年02月15日(日) 18時58分
西日本におけるSuica「イコカ」のキャラクター、カモノハシのイコちゃん。

なかなかいいカオをしていると思います。
このふてぶてしさ……(笑)。

グッズもあったよ!
シール買っちゃいました。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28