移転 

March 26 [Wed], 2008, 23:08

ブログ移転します☆

新しいのはサイトからお越しください(^^)

あら! 

November 09 [Fri], 2007, 0:29
気付けば舞台も東京公演はあと三日ですね
初日がまだまだだなーって言ってたのにあっという間ですね。

明日、二回目観に行ってきます。
んで東京千秋楽も行って来ます。…一人で。(え!?)

燕の時もそうだったんだけど何故だか千秋楽は一人で観てるなぁ。
前は一人でもボロ泣きだったけど、今回はきっと泣きません。

いい舞台なんですけどね!



16日からは大阪ですね
…大阪。。。
行っちゃうのねーーーーー




寂しいけどお留守番してます。
がむしゃらに働きます。働き働き働く働きマンです


残りの公演も頑張れ〜

ごきげんよう。 

October 18 [Thu], 2007, 22:38
本っっっ当に久し振りのこちらのブログ。
存在すらも忘れかけていました。。。前の更新から何日たってんの……

ヤバくね!?(お前がね)


でも、ちょこちょこデザインは変えてたんだよ。夏とか花火にしてたし。一回も書かなかったけどねーって。
PC開いてもミクシィのお返事でいっぱいいっぱいなんですよ。
本当、皆お返事早いよね〜。凄いなぁ。

で、今回もデザイン変えたんですが今回のめっちゃお気に入りなんだもんねー。
しばらく変えません!!!(はぁ。)



あ、ドームコンのDVD買いました。
アタシとしては色々物足りないけど、いいDVDだよね
Love so sweetとか本当綺麗だし。

ただ、大阪初日の相葉ちゃんのお手紙…
あれが本当に悔やまれます

惜しいーーーーーー


まぁ、出てくれただけで万々歳ですよね

ポジティブ、ポジティブ





Timeも出るのかな〜?出るとしたらドームのかしら。
色々踊り足りないので出て欲しいな






もうすぐ舞台か〜。
しかし、未だに初日のチケットはありませーん。

当日並ぼうかと思ってるんだけど、当日券とか並ぶの初めてだから緊張するなぁ
久し振りの舞台ってことでより緊張してます。

早くもお腹が痛いぞ〜

UZEEEEーーーーー 

May 21 [Mon], 2007, 22:33
うかうかしていたら、もっさりバトン溜まってました

大分遅くなっててすいません。


とりあえず、こいつが気になったのでやってみた




うざいバトン

01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?

こんばんちわ。
            
02.まぁどうでもいいけどね。

はぁ。そぅっすか。

03.で、突然だけど君は何歳だい?

聞くな!!

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね

どうぞー。

05.いや嘘だけどね

え?嘘??
いいよ、別に。

06.話変わるけどさー。

んー?

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?

君が何だか可愛かったからだよ。

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。

自分で自分の存在否定してどうする(笑)

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。

そっか。
いや、アタイは別に怒ってないよ。

10.殺気を感じるのは気のせいかな?

アタシには眠気しかないよ。

11.気のせいみたいだね。ははは。

HA,HA,HA

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。

早くね?
もっとゆっくりして行きなよ。

13.疲れたな。終わろうかな。

そっか。
じゃあ、お帰り。

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?

えーっと…
このバトンやってみれば?

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。

なんだそれ(笑)

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?

はいはい。

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。

いきなりだなぁ。
気をつけて帰りなねー。

18.誰かにバトン回してあげなよ。

こんなくだらないの、回さないよ(笑)

19.100人以内で宜しく。

そんなおらんわ!!

20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ

お疲れ!
また来いよーーーー




くだらないよねー。(笑)

ミクシィの方で回ってきたやつだっだのかもしれないけど、まぁいいか







DVD、発売もうすぐですね

キャラメルソング入るってことでまたあの、おもちゃが見れるなんてっ…
あれさえあれば満足だよ、もうっ。


台湾よりドームいれてほしかったなぁー…(ボソッ)



何だかんだでドームは大阪一日目が一番良かったです。
相葉ちゃんのお手紙…良かったのになぁーーーー


いつかのSummerも捨てがたいけど、章一さんもあり

結構好きなのね、章一さん可愛いよねっー




そういや、前売りまだあるしあと一回くらいは映画観に行こうかなー

どーなーたーかっー!!! 

May 12 [Sat], 2007, 11:45
突然ですが、これまでにないくらいに鬼太郎ブーム。(ぇ!?)


鬼太郎は80S年代です

でも、野沢さん鬼太郎も多少知ってます。カンボジアの落ち武者のとか牛鬼とか。
懐かしいですね

小さい頃から鬼太郎好きでよくTVで見てたし映画にも連れて行ってもらったなぁ〜
野沢さん鬼太郎はビデオで見たんだと思う。

アレ!鬼太郎のオカリナの玩具持ってたもん
周りの子達はサリーちゃんのステッキとかアッコちゃんのコンパクトだったのにね。

変わった子でした(知ってる)


つーか、歳バレますねー。(笑)




余りに昔に見たものなので思い出せなくてずっとモヤモヤしてます。

劇場鬼太郎(多分…)でカロリーヌちゃんが出てる作品知ってる方居ませんか

夢子ちゃんも顔負けなくらい美少女なのにねずみ男のお嫁さんになりたいって言ってたあの子です(?)

確かおぼろ車に引かれて死んでしまうんだったかな…

幼心に、おぼろ車がめっちゃ怖かったです


ぬらりひょんとか朱の盆とか出てたし、何よりねずみ男が凄まじく男前っつーね。



凄く好きで何回も見てたんだけどタイトル思い出せなくて…
また見たいなぁー…カロリーヌちゃん


鬼太郎好きな知ってる方、どうぞ教えてくださーい


ウエンツな鬼太郎、興味なかったのに観に行っちゃいそうだ…

真央ちゃん出てるしねっ











そういえば、夢子ちゃんの声優さんの色川さん。
通ってた専門の講師の先生だったよー(ボソリ)

終わらない祭 

May 07 [Mon], 2007, 23:48
さっぱり放置なこのブログ。

ここまでだと気の毒だよね…

だってね、PCの調子が悪いんですよ。
今日はたまたまご機嫌なので書かせていただいていますけれどもいつもは駄目なんです書いてる途中でフリーズして消えちゃうんです

そんなんで、やる気も無くなってしまってですね。
なんだかなぁ〜…。





あ、ドームコンお疲れ様でした(遅)

本っ当に長かったツアーに感じたんですが。
だって去年の秋からだもんね。

待たせたね、もう喉渇いたぜっていい子で待ってられなかった子ですもの


でもでも

楽しかったねーーーーーーー

本当にいっぱい思い出も出来たし楽しかったです


これだから@/ラ/しファンは止めらんねぇな






久し振りのブログ登場でテンションMAXですよ(笑)







そして、夏のコンサートも決まったわけですが
一難さってまた一難(ぇ)…大丈夫なの?@/ラ/しさん

そしてアタシ
行く回数が去年と差ほど変わんないっつーね

もう異状だよー

でも行かなかった後悔するからさ…(←台湾で懲りた)

アタシは行きます我が人生に悔いなし





とにかく、夏も楽しくなりそうで今からウキウキですvv

その前に振込み地獄ですけどねっ
頑張れ、頑張れ






でわ、また書きま〜す(手紙!?)

なんだかなぁ 

March 14 [Wed], 2007, 2:24

PCの調子が悪くて日記が書けませんよって。
絵文字とかつかえないのね。切ない…↓↓

ヤプログとの相性が最悪ですよ。。。
絵文字無くて殺風景で面白くないですが決して怒っているわけではありません。宜しくお願い致します。



TOP賑やかになりましたね!!!
宝探しをするかの様に楽しみましたよvv(笑)


そして、走馬灯の様に思い出しました。(大丈夫?)

伝説残してきたなぁ、アタイら。





あ、まっつん!全然良いよー!!
寧ろ楽しませてもらいました☆有り難うね〜v

そうそう、アタシも写真ページ見たいなー見たいなー
後でURL請求メール送ります(笑)







今年のC千のキャッチフレーズ

僕らはCからはじまる

去年は繋がってるだったけど…
普通逆じゃね!!?


アタシとC千の戦いは去年から始まってますよー



…どぅでもいいか。。

有り難うございました。 

February 27 [Tue], 2007, 14:14
本当にお久し振りなこちらのブログ




先日、オンリーに参加してきました
本当に久し振りのイベントで昼間のイベントなんて一年振りくらい??ってな感じで緊張しつつ行ってきましたっ

今年は去年よりはコス意欲があるので写真撮りにイベント行きたいなぁと思ってます





それと、ちょいとお知らせです

HPを閉めました(事後報告)


まっつんとの合同サイトが出来ましたので。
こっちは要らないかなぁと。更新も出来てないしね…

なので閉めましたー。
突然で事後報告になってしまい申し訳ありませんっ。
長い間、足を運んでくださった皆さん有り難う御座いました

リンクなどして頂いてるお友達には後日、お知らせと挨拶させてもらいますねッ




新しいまっつんとのサイトはこちらhttp://nakimushi.tuzikaze.com/
是非、遊びにきてください〜(*^-^*)



このブログも引き続きですのでちゃんと書かなくちゃ

これからもよろしくお願いしたい

イインダヨー 

November 04 [Sat], 2006, 3:33

グリーンダヨ!!



あ、韓国外れました(あっさり)





でも、アタイらは行くよ!!
外れたからって凹んでる暇はありません!一週間過ぎてますからね〜
次!次っ!!どんどん行くよ〜


韓国、色々観光してこようかと思いますっ。
とりあえず、焼肉っーーーーー








…………






でも、やっぱりオフィ外れたの凹むわ。。


その前に台湾行かなかった自分アホだわ(まだ言ってる)


むがっーーーー 

October 21 [Sat], 2006, 1:28

どうなってるんじゃー!!!






韓国ツアーパンフが来ない



会報来たその日に速達で資料請求出したのにですよ??
でも、東京の友達とかは来てるらしいけど千葉の友達はまだだって…
地域別に発送か。。。

アタシの速達代金無駄じゃんかっー(ケチ)

落花生出身の国なのにヒドイ仕打ちだな



とりあえず、今回の場合は国内じゃないし金額も大きいんだからいつもの要領でやられたら困るんですよ
こっちだって色々準備だって…ねぇ??

申し込むのだって平日しかやってないし仕事あるしで行く時間ないんですよー
台湾の件があるだけに怖いわ〜。一刻も早く資料請求を!
アーメンアーメン…(神頼み)

明日には来るといいね、ハム太郎




っと、仕事の休みは何とか取れそうです
休みたいと言ったら若干渋まれたものの意外にもあっさりと取れそうです
海外で親戚の結婚式があるって言ったら
「もしかして、ハーフ!?」って言われました。(…)
よく、小さい頃からフィリピン系のハーフと間違われるんだよなぁ。。。(遠い目)

まぁ、休み取れそうなんでそんな事はご機嫌で流しますっ(笑)



来週もまさかの三連休だし、30日も休み取れたし
意外と何とかなるもんですね!!(ぇ)





早くパンフ届け〜〜〜
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 移転 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 移転 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 移転 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 移転 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 移転 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 移転 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 移転 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 移転 (2008年09月17日)
アイコン画像モブログランキング
» 国際派アイドル (2006年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる