ヾ(´Д`●)ドモォドモォ(●´Д`)ノ゙ / 2005年11月13日(日)
コン(●ゝェ ・)八(●・ェ・●)八(・ェ・●)チワ

いゃぁ〜o 今日は疲れたo(何が???)

今日さ,塾でテストだったんだ!!! 5教科テスト受けると5時間もかかるんだよ??? めんどぃo

その後,友達と遊びに行ったのo そしたら高校生に絡まれたぁo メチャA怖かったし↓↓↓

5人くらぃでコンビニの前で座って話してたらぃきなりだよ???

コレくらぃにして,番組レポで!!!


■KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト■

今日で,最後みたぃだったねo 結構スキだったんだけどo

CM撮影のがあったじゃん???

上田クンからボール受け取って亀chanに投げる仁クンがかサイコーにカワイイo

ぁとさ,小さく画面が写るじゃん??? 

その時に仁クンが「俺らってアドリブの方がおもしろくなぃ?」って言ったの分かった???

その言葉に納得したもんo KAT-TUNのレギュラー番組ぁったら,もっとそうゆうの見せれるのに!!!

ぁとは,マーチング・バンドじゃん??? 「田口クン、トロンボーン吹ぃてるぅぅぅうう」 コレが第一印象o

ぁたしと同じ楽器を吹いてる事が嬉しかった!!!

なんか,みんなから「あずchan」って呼ばれてる事にチョット嫉妬しました(笑)



ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye...
 
   
Posted at 21:49/ この記事のURL
コメント(6)
Very hard な土曜日だっちゃ♪ / 2005年11月12日(土)
☆Hey!! ヽ(*´(ェ)`)ノ Hello!☆

土曜日は,ぃろAな番組に出てて大変だ!!!

早速,番組レポだ(*σ´Д)σYO!!〜チェケラッチョウ☆


■ズームイン・サタデー■

今日は亀梨サン押しですね!!! 最初にホワイトボードにぃつもテーマを書くじゃん???

その時に『ドラマ出』で止まったじゃんo で,『アレ???「演」の字ゎからない???』と内心思ってたのo

そしたら,『ドラマ出GO-』って(笑)

ぁとは何と言っても,「やぁ〜だぁ〜もぉ〜」でしょ!!! 『出た〜!!!甘ぇんぼ亀!!!』みたぃな(笑)

女の子みたぃだった(σ*ゝω・)σネッ!! ぁとは、

「私より先に食べてる〜」って言われた後の

「33、33」ってささゃぃてる〜(萌ぇ)

●「手ぇつなぎてぇ〜」って言って→つないでるじゃん!!!

がスキですo


■ひらめ筋GOLD■

バレー、上手じゃん!!! ジャニーズって何でもできるんだd(o・ω・o)ЙЁ

ワッキーがぃつものアレゃったじゃん??? 亀梨サン・・・笑ぃすぎじゃなぃ???

さすが,『かたくりこ』で大爆笑の男!!! でも,あの笑顔はスキo

ぁのさ、坊主の子って誰??? 知ってる人教えて〜o
 
 *・д・*・д・*・д・続きENTER???*・д・*・д・*・д・  
Posted at 22:12/ この記事のURL
コメント(3)
暇人なんですぅ〜o / 2005年11月11日(金)
チワ━d(   ´  c_,  `  *  )━ッス!!!!


最近,寒くなってきたねo ぁたしの家,もうコタツ出してるんだo

そこで,昼寝するのがたまらなくイイ!!! だから,夜は寝れませんo

早速,コレだ!!!


-----------------------------------------------------------
手越クン■18th
HAPPY BIRTHDAY!!!


『NEWS』でデビューした時,最初は「この人,誰??」って思ってました(笑)正直o

その頃からメチャA変わったょΣd[・ω・○]ネッ♪o カッコょくなってるo

歌も上手だし!!! 演技も上手!!!(ぁんまり見た事なぃケドo)

これからも応援してマ━d(。・∀・。)━ス!!!

-----------------------------------------------------------


今日は・・・・特に何もナシですねo 学校から返ってきても何もなぃカラo

でも、昨日は部活に遊びに行ったんだよねo 正確には邪魔してきたんだけど(笑)

後輩ってぃぃょb(´゜∀゜`)ネェ〜o 何でもしてくれるじゃん???

ぁたし,お姉ちゃんぃるから「アレ持ってきて〜o」とか言われるのo

それが言えるじゃんo 後輩にはo だからスキ!!!


続きに番組レポ(有)
 
 *・д・*・д・*・д・続きENTER???*・д・*・д・*・д・  
Posted at 21:47/ この記事のURL
コメント(0)
(@・Д-)-☆パチッ / 2005年11月10日(木)
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁLL0☆


今日は残念な事がぁった〜。:゚(。ノ●_\。)゚・。ゥゥゥウェーン・・・

知ってる人もいると思うけど,仁クン『ぁれ』に載るみたいだねo わかります???

明日,発売のヤツo 明日はFRIDAY!!!みたぃな(笑)

もう,画像とかも出回ってて,それ見るとショック受けるねo やっぱりo


でも,KAT-TUNにとって今って大事な時期でしょ???

それで,この報道がぁって仁クンの所為でデビューが遅くなるって言ってるファンとかぃるじゃん???

でも,KAT-TUNがデビュー出来なぃ理由の中にファンのマナーが悪ぃからってのもぁると思ぅのo

本当かどうか知らないけど,ヤラカシが酷くて解散とかぃぅ話もぁる見たぃだしo

なのに,仁クンの所為でデビュー出来なぃって言うのは,都合ょすぎると思わなぃ???

自分たちが迷惑かけてるのにねo


それに芸能人だって人間なんだからくらぃするでしょo

それで,いろA言うのは変じゃナイ???



コレ読んで「ぁたしも,そぅ思う!!!」って言ってくれる人ぃるのかなぁ???

多くの人がそう思っていてほしぃo


(人´ェ`*)。*†*。グッドナイトォ。*†*。(*´ェ`人)
 
   
Posted at 21:58/ この記事のURL
コメント(0)
((((o゚_○゚o)O アソパソマソ参上♪ / 2005年11月09日(水)
コン(*´・3・)(・ε・`*)ニチワ♪


昨日はサボリましたぁo ゴメンチャ━━━━(´・ε・`;)━━━━ィ・・・

『1リットルの涙』見て,お風呂はぃってすぐ寝ちゃったんですo

昨日,お祝い事ぁったんだよねo


-------------------------------------------------------

仁クン・亀chan・ゆっち

11月8日■祝・入所F年目



7年前って,ぁたしまだ8歳じゃんo バリバリ小学生だった時なんだねo

自分で履歴書送ったり,連れてこられたり,ぃろAだけど

ジャニーズに入ってくれて「ぁりがとうo」

これからはデビューに向けて頑張ってほしぃですねo

-------------------------------------------------------


最近,『海賊帆』のDVD見るのにハマッてるんだo 学校から帰ってきて,何もする事がなぃんだもんo

好きなのは『狂いかけた歯車』かなぁo サビの所で6人で踊ってるじゃん??? そこがスキ!!!

他の曲ってぁんまり踊ってなぃじゃん? だから新鮮な感じでぃぃo

カッコょく,踊ってる『KAT-TUN』が大スキダ━━━(●≧ω≦)人(≧ω≦●)━━━


ε=ε=εヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*`・ω・)ノ バイビー
 
   
Posted at 22:17/ この記事のURL
コメント(1)
THANK YOU!!! / 2005年11月07日(月)
(◎゚,_・・゚Hello♪)


今日はコレとぃった番組が無くて,軽くショック受けてますo

最近,友達に言われて気づいたんだけど『口癖』ってみんなぁるよね!!! ぁたしは「軽く」って使ぅらしぃo

CMで「軽くヤバイッ!」ってぁるからカナ??? クラスみんな使ってますょo 

ぁたしが@番に言ぃ始めたんだけどねo


今日はHAPPYな事がぁりましたo  

なんと, オシャレHPランキング 中学生ブログランキング 4組

ランキング1位!!!

イエ━━━ヽ(・ω・〃)ヾ(*´∀`*)ノ(〃゚ω^)ゞ━━━イ♪ ぁりがとう!!!

これからも頑張って書ぃてぃこうと思ぃますo


最近スゴク思ぅんだけど,地方住みって不便だよねo

コン行くのも大変だし,何より,番組が放送されなぃですカラッ!!!

『野ブタo』のC話直前SP(?)見たいなのも無かったんダ゙ヨ??? 見せて下さぃょ(怒)

「こうやって損してるんだろうなぁ」と考えると悲しぃよねo

自分も地方住みだって人,仲良くしましょうΣd[・ω・○]ネッ♪


でゎでゎ、

ヾ(´・c_・`)Bey...Bey...(´・c_・`)ゞ
 
   
Posted at 21:45/ この記事のURL
コメント(3)
明日は学校なのよぉ〜ん♪ / 2005年11月06日(日)
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" ハロォ♪♪


今日,友達と「遊びに行こう」って言ってたのに何も連絡なくてすっぽかされたo

明日,学校で会うから(#゚Д゚)ゴルァ!!ってキレますo


そんな,こんな,パンナコッタ(*・ω・)oO(理解不能…)な感じで番組レポです!!!


■KAT-TUNだ! グラチャン応援プロジェクト■

毎週思ぅんだけど,最初のKAT-TUNの紹介みたいなのがかわいくない??? 特に赤西クン&上田クンo

仁クンのボールを投げた後の表情がメチャAかわぃぃ(>ω<σ)σYO!!

上田クンのピース姿って好きなんだよね!!! ぁたしo

海賊帆でもしてたじゃん??? 『ノーマター・マター』の時だっけ??? 犯罪並にカワイイ!!!

ぁたしさ,マーチングバンドのゃつ早く見たいんだよねo 一応,経験者なんでo

ちなみにトロンボーンをやってましたo 田口クンが予告(?)みたいなので吹いてた楽器ね???


■歌笑HOTヒット10■

亀chanの『CAT'S EAY』はヤバすぎデ━ヽ(*′エ`*)ノ━ス♪

カッコぃぃです!!! 亀梨サン!!! 最近,仁クンょり亀chanがソロがぁる気がするooo

聖君のダンスも良かったo

でも,腰パンしすぎで「ジャケット小さっ!!!」って思ったのは,ぁたしダケッ???


今日はコレで

以  上o(人´ェ`*)。*†*。グッドナイトォ。*†*。(*´ェ`人)
 
   
Posted at 18:59/ この記事のURL
コメント(1)
野ブタoパワー注入!!! / 2005年11月05日(土)
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

早速,ぉ祝ぃから先にぃきますか!!!A個ぁりますo
------------------------------------------------------------

聖クン■20th
HAPPY BIRTHDAY!!!


。゚+.(σ・∀・)σ【誕生日オメデトン】゚+.゚

聖クンはなんと言っても『ラップ』でしょぅ!!!

スゴク上手デスo 中丸クンとのセッション好きですo

見た目は怖いケド,動物大好きとぃぅギャップが,ぁたし的に大好きデスo

大学生活&仕事で大変だと思うケド頑張って!!!

------------------------------------------------------------

『青春アミ-ゴ』
100万枚出荷
ぉめでト━☆゚d(*゚∀゚*)b゚☆ ━ウ!!!



スゴイですねo ホントに!!!

ぁたしも買ぃに行ったら売り切れで,今日,手に入ったんデスo

ゃっぱ,イイ曲だね!!! ぁたしはょり 派デスo

出荷だけじゃなくて,100万枚売れちゃぅんだろぅねd(`∀´●)ネ!

100万枚売れたら今年初のミリオン曲になるんでしょ???

マジ,『野ブタoをプロディース』は社会現象ですカラ!!!

------------------------------------------------------------

続きでゎ、

番組レポを大公開!!!
 
 *・д・*・д・*・д・続きENTER???*・д・*・д・*・д・  
Posted at 17:50/ この記事のURL
コメント(6)
+。・o・。+゚+。・o・。+ミ・アミーゴ+。・o・。+゚+。・o・。+ / 2005年11月04日(金)
((((o´ω`o)ノコンバンワァ♪

今日は番組レポ書きますネッッo|●´∀`|σ


■ズームイン■

最初に@言o 亀梨サン・・・『カメラマン』ですか(б`・Д・)бYo!!

ぁの『一眼レフ』って自前だよねo『金田一』の撮影の時も,ぃろA撮ってたみたぃだったしo

山Pが,ずっと「和也デスッ!和也デスッ!」って言ってて

『あぁ、和也って名前だなぁ』と改めて感じましたo


■ミュージックステーション■

今週は亀chan間違えませんでしたネッ!!(*゜∀゜)d

でも,トークで『先週,亀chanが間違ぇた事』しか話してなぃカラ,山Pぁんまり喋ってなぃじゃん!!!

平等にトークをお願ぃします!!!

『修二と彰』以上に気になったのが『ABCの塚田クン』

バク宙したとき,足がカメラに当たってましたよね???大丈夫ですか???

それよりも気になったのが『WaT』が,涙を流しながら歌っていた事o

徹chanは山P『ドラゴン桜』・亀chan『ごくせん』で共演してますね!!!

テレビから目を離してて「あれっ?声が・・・」と思ってTV見たら,泣ぃてましたo

路上から始まって大変だったと思うケド,Mステ出れるまでになって本当にょかったね!!!

ぁの涙は,感動しました!!!


それではまた明日!!!

明日は『音楽戦士』のレポも書きますネッ♪(^C_゜*)b

☆。+゚ヾ(  )( ・`o)(ω・`o)(o´・ω・`o)゚+。☆ ばいなら♪
 
   
Posted at 22:26/ この記事のURL
コメント(5)
コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪ / 2005年11月03日(木)
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【チュ】*【ゥ】


みぃー仔デ━d[・c_・★]━ス初日記じゃんか(●゜Д゜)ノYO!! 何を書けばぃぃの?

誰か教えてぇ〜♪(カラフル by山P)

とにかく,毎日更新を目標に頑張りたぃと思ぃますoハイo

今日は・・・@日,暇仁でしたo 

ぁっ、でも『ぅたばん』ぁったじゃん!!!

感想ゎとぃぅと・・・「はっ?コレだけかよ!!!」

マジにTVに向かってツッコミましたもんo歌も無かったしo

まぁ,A週連続ですからねo

『修二と彰』ってスゴク人気みたぃだねo オリコンチャートでも,A位をグーンと離して第@位みたぃだしo

そのことでムカツク事もぁったんだけど,それはぃつか書きますo

ぁっ,書き忘れるところだったo

-----------------------------------------------------------
錦戸サン■21th
HAPPY BIRTHDAY!!!


ぉ誕生日オメデトウ イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

もう21歳ですょ,この方!!!

Jr.に入った当時は小さかったのに,大きくなりました(*σ・_●・)σネッ☆彡

ぁの,毒舌大好きですo続けてくださいo

今は,『1リットルの涙』毎週,欠かさず見てますょ!

ぁたしは亮chanの演技で1リットルの涙を流します(-ω-|||)キモ・・・

-----------------------------------------------------------
 
 *・д・*・д・*・д・続きENTER???*・д・*・д・*・д・  
Posted at 21:26/ この記事のURL
コメント(1)
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■ぷろふぃーる■

■名前■みぃー仔

■学年■坊で1番!!!

■住み■九州地方

■部活■元ブラスバンド

■担当■KAT-TUNみんなデス

絡みましょぉぉおおお!!!
相互&汚友ラチ募集
緊急でコメントも求めてます!!!(笑

■さぃと■

■サイト名■
   LIFE IS...

■URL■
   http://yaplog.jp/life_is/

■バーナー■

   

■ランキング■

ブログランキング*中学生4組デス
@日@クリック夜露死苦!!!



■相互サイト■

■KAT-TUN■
●カズ也の笑顔をみんな待ってる
*亀担*りおチャン

●聖人夢無*聖担*沙迦チャン

■NEWS■
●もんぶらん*亮担*愛チャン

■関ジャニ∞■
●青春=エイト*雛担*雛仔チャン
●∞な毎日*ヤス担*すなこチャン

■混合■
●恋愛至上主義だっちゃ
*亀・慶担*莉亜チャン

● 'v`◎あい らぶ ジャニーズ◎'v`
*亀・雛担*茉梨奈チャン

●PRECIOUS ONE*仁・ヤス担*りさチャン
●青春日々*仁・光担*ミアリチャン
●To Heart*ヤス・光一担*俊夢

■THANKS■


 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.