約束 

January 28 [Sat], 2006, 16:11
あの日の約束を
君は覚えているだろうか
君は約束だけを残して
去って行ってしまったね

“約束を果たす”
それだけが 僕の生き甲斐で
他の全てを犠牲にして
今日 この日を待っていた

今まで握っていた
夢とか 友情とか 家族とか
失ってしまったけれど
僕の手の中には 君との約束があるよ
この手で 君の手を掴みたい
手を繋ぎたい

約束を果たそう
約束の場所で
約束の時間に
約束をした君を ずっと待っているよ

たとえ 君が現れることはなくても

未だ 未だ… 

January 26 [Thu], 2006, 19:45
「好きじゃなくなった」
そんなの全くの嘘で
愛してた
ただ 辛かった

「好きじゃなくなった」
君にそう告げると
僕はただただ 走った
逃げ道を 走り続けた

辛かった
君に伝えれば それでよかったのに
言えなかった 無理だった
君に気を遣わせてはいけないと思った

愛してた
未だ 愛してる
君はもう 他の人と新しい道を歩んでいるのに
僕は君を忘れられないまま 逃げ道で立ち止まっている

自分で選んだ道
後悔などしていない
そう自分に言い聞かせることしか出来ない愚かな僕は
君の瞳に どう映っているのだろう

遠くに見える君
僕は未だ 愛してる
誰にも言ってはいけない
でも 大切な気持ち

3月のカレンダー 

January 16 [Mon], 2006, 18:28
君とお別れの日
最後まで僕は 無理矢理に笑顔を作った
君も笑っていたね
でも 目が泣いていた
無理に笑わせて ごめんね

「行かないで」
この一言を言えば
何か変わったかもしれないのに
僕は言えないまま 君を失った

夢を追う君を 止めることが出来なかった
止めてはいけない気がした

3年経ち 未だに僕は君を忘れられない
周りの環境はどんどん変わっていくのに
僕だけは全く成長していない
周りから置いていかれそうで怖いけど
君のことを忘れたくないんだ

僕の部屋には 3年前のカレンダーがかかっている
3月のカレンダー 君と僕を繋ぐ 唯一のモノ

君といると 

January 14 [Sat], 2006, 20:40
君といると楽しくて
君の笑顔が見れるから
君に触れることが出来るから

君といると悲しくて
君が辛そうな顔をするから
君の瞳には他の人が映ってるから

君といると楽しくて
君といると悲しくて
でも 楽しいことと悲しいことを
同時に考えることは出来ないから
どうせなら楽しいことを考えよう
これからもずっと 君と一緒にいられるように

ゴール 

January 14 [Sat], 2006, 20:06
もう間に合わない
今更頑張ったってしょうがない
諦めかけた僕に 誰かが言うんだ
「頑張れ まだ間に合うだろう」
その言葉は 自分の気持ちよりも説得力があって
「少し 頑張ってみようかな」
僕に そう思わせてくれた

昨日までの 弱気な僕に別れを告げ
やりたいことをやるんだ
間に合うかどうかなんて やってみないと分からないじゃない
「出来ないかも」なんて 後ろ向きなことを考えている時間がもったいない
その間に頑張れば 何か変わるはずさ

「出来る」 「間に合う」 なんて 保証は出来ないけど
もしかしたら 出来ないかもしれないけど
そのことを “チカラ” にして
それからまた 頑張ればいいじゃない
とにかく 今すぐ 駆け出すんだ
遠くに見える 君のゴールを目指して
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» 3月のカレンダー (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life_is-hard
読者になる
Yapme!一覧
読者になる