突然ですが… 

2005年11月30日(水) 21時56分
ブログをお引越しすることにしました。
引越し先は、リンク集にはっつけてるので、そちらから飛んでください。

明日は広島コンのチケット着日だよ。
なんか、ドキドキするよね。
チケットが手元にないと実感わかないけど、
明日からは実感わくんだろうな♪

というわけで、今日までありがとうヤプログ!!
ちなみにここは、今年いっぱいそのままにしておきます。

多分見納め 

2005年11月26日(土) 23時49分
さてさて、またしても「HOLD UP DOWN」見て参りました。
はい、7回目です(苦笑)
でも、今日で見納めかなぁ。
DVDが発売されるまで、木場さんとしばしのお別れです(涙)
今日は、先週一緒に行くはずだった地元の友達(先週会った友達とは違う人です)と見に行きました。
彼女、かなり爆笑しておりました。
しかし、言うに事欠いて、彼方のいとしいあの人のことを
「おじいちゃん」呼ばわりしてくれました(ひきつり笑)
いんだよ!それがいんだよ!!
でもコン行ってあまりの華麗なダンスにびびんなよ!!(笑)
ま、そんな感じで、HUDも今日で見納めだろうなぁ…と思うと感慨深いものがありました。
早くDVD出ないかなぁ。

で、昨日から3日間限定で、渋谷パルコに登場したHUD限定ショップが広島にもオープンされるってことで、行ってきました。
同じもの売ってたんですけどね(苦笑)
で、その反対側になぜか顔がくりぬいてあって、そこから顔を出して記念写真を撮る、
ドリフの雷様があった…なぜ?(笑)

それから、友達とランチして(例によってあまり食欲がなくて、軽いもので済ませる)
ちょっとだけぷらぷらして、15時から用事があるという友達と別れて家に帰りました。

帰ったら強烈な眠気に襲われました。
ここ2週間くらいちゃんと眠れてなくてね…。
ちょっと横になってたら寝ちゃったんだけど、時計見たら30分も寝てなかったわ。

ま、そんな感じで、だらだら1日を過ごしました。
はやくVさんたちに会いたいなぁ…。

無題 

2005年11月19日(土) 23時15分
すっごい久々にブログ書きます。
いや、なんか最近、忙しかったり、体調崩したり、いろいろあったりで。
あんまりパソコンも開いてなかったんで(汗)
先月末からいろいろイベントだらけでしたが、そういうことで書けなかったんです。
でも、仕事の合間にワープロソフトでコツコツ書き溜めてたんで、徐々にUPしていきたいと思います。
日付は当日のままで(苦笑)

昨日からまた調子悪くて…昨日は会社休んで、病院行ったら、「目がふらついてる」って言われた…。
「めまいがしたりする?」って先生に聞かれて、そういえば立ちくらみがしたり、ふらっとすることがあるなぁ、って思い当たる節はあったり。
仕事で一日中パソコン使ってるから、それが原因じゃないかって。あとストレスとかもあるって言われましたね。
とりあえず薬もらって帰りました。
夜もバイトがあったんだけど、休ませてもらいました。

で、今日も頭が痛いというか重いというか…そんな感じだったので、気分転換しよう!
と思い立って、映画見に行ってきました。6回目のHUDに…(苦笑)
夕方、前から約束していた、地元の友達と待ち合わせして、一緒にご飯食べに行きました。
あんまり食欲なかったんだけど、せっかく久々に会ったんだしって思ってがんばってがっつり食べました(苦笑)
その後、友達に連れられて、BARに行きました。
店は雰囲気よかったけど、正直マスターの言葉にカチンと来ました。
とりあえず、なんか話さないと、と思っていろいろ話題振ってるのに、
「それ興味ない」
とか言うんですわ。
客商売だろ!ってマジムカついた。
初対面なのに感じ悪いなぁ、って思いましたね。

っていうか、ホントは行きたくなかったんだよね。
今は…なんていうのかな、人と知り合いたくないって感じで。
出会うのが怖い…。
前から知ってるとか友達って人はいいんだけど、新しく知り合うのが怖くなっちゃってる…。
だめだなぁ、こんなんじゃ。
体調悪いのもそういう気持ちに影響してるのかもしれないし、早く治さなきゃね。

とりあえず、映画の感想からUPしていけるようにがんばります!


コメントを下さったみなさんへ

HUDの試写会行ってきた! 

2005年10月25日(火) 23時44分
会社の同僚(?)が当ててくれたHUDの試写会に行ってきました。

映画を見て思ったこと。
音楽がかっこいい!!
オープニングから次の曲までの流れもいいし、その次の曲がかっちょいいのだ!
SABU監督も音楽が好きみたいだしね。
サントラ出ればいいのになぁ。
ないんだよね?確か…
映画全体の感想としては、とにかくくだらなくって最高に笑えました。
笑いすぎてお腹が痛くなっちゃったくらい(笑)
役もそれぞれにあっててすごいよかったな。
あんまり書くとネタバレするから今は書きませんが…。
彼方的には何回も見たくなる最高にくだらない、最高に面白い映画でした。
あ、博ファンに朗報(?)
博の腹チラが拝めるぜ!!(笑)
Vファンだけじゃなく、いろんな人に見てもらいたい映画でした!!

そうそう、一緒に行った会社の人(Not Vファン)もすっごい面白かったって言ってましたよ〜

眠れないよ〜るぅ〜 

2005年10月25日(火) 2時30分
「はじめてのチュウ」か。(苦笑)
明日、というか今日ですね。
いよいよ「ホールドアップダウン」見てきます。
地元の試写会だけど、会社の人がペア試写会に、その人と彼方の名前で応募してくれて、当たったんです
なので、一足早く、SABUワールドを楽しんで来たいと思います。

いやぁ…なんだか寝付けないわ。
まぁ、寝付けないのは他にも理由があるんだけど(笑)

明日は(だから今日だって!!)木場さんにやられて寝付けないのね
なんちて(笑)

感想、ネタバレしない程度に書かせていただきます。

やっと落ち着きました。 

2005年10月22日(土) 21時52分
今週はなんだかバタバタと忙しくて、今日になってやっと落ち着きましたわ〜。
今週は、居酒屋のほうが忙しくて、リニューアルオープンして、飲み物100円にして、リニューアル期間の3日間、バイト入れられて、しかも、本当は23時までの契約なのに、2日目は0時まで、3日目にいたっては、日付変わって1時までやらされて、かなり怒りまくりでしたわ。
メインの事務の仕事に差し支えるっての。
次に出勤のときオーナーに言わんとな。
ちなみに1時までやらされた日はオーナーが休みでした…。
きちんと管理してくれよ、まったくよー。


さて、愚痴はこれくらいにして、今週はいろんなことがありました。
そう!デビュー10周年記念イベント!!参加できることになりました♪
1回入れりゃいいかな、って思ってたんだけど、2回取れたので、2回行くことにしました。
あと、グローブ座での映画に、ミュージアムも行くので、11/1はまさにV6 DAYですわ
これでコンチケがあれば、完璧なんだけどなぁ…
ま、ぐちぐち言っても仕方ないよね。
それよりも早くまぁくんに会いたいです

ラッキー・ガーネットに会いたくなった日 

2005年10月15日(土) 20時01分
行ってきました!!「CRAZY FOR YOU」

今日はウチのおかんと一緒に劇団四季のミュージカルに行ってきました
今日観劇した演目は「CRAZY FOR YOU」
博快主演のあのミュージカル「プロデューサーズ」の振付師、スーザン・ストローマンが演出・振付をしたミュージカルです
そして、時代背景は、まぁくんが主演した、「NEVER GONNA DANCE」と同じ1930年代のアメリカです。
軽快なタップと歌ととにかく楽しいミュージカルでした


でも、見ていて「なんか『ネバゴナ』と『プロデューサーズ』を混ぜたような感じだなぁ、と思っていたのですが
ま、そりゃそうよね。
ストーリーはかなりネバゴナに似てるし、振付もプロデューサーズに似てるのは振付師が同じ人だしね。
最後に白タキシードに白いドレスで踊る主演のお二人を見て、ネバゴナのまぁくんとまひるちゃんを思い出さずにいられなかったわ。
そしたら、まぁくんラッキーをすっごく思い出しまして、ストーリーと関係なく、最後泣きそうになってた彼方(苦笑)
そう、ラッキーは彼方にとって初めての人だから…(笑)
って、初めて舞台、そしてミュージカルというものを見たのがネバゴナでその主役の男性って意味ですけどね
だから、ラッキーを思い出すと本家のアステアの映画を見ているのですが…アステアラッキーを見ながら、まぁくんラッキーに脳内変換している始末(苦笑)
でもあれから、半年以上が過ぎたのに、いろんなシーンをこと細かく思い出しながら、今日の舞台を見ていました。


今度のツアーが終わったら、舞台とかやりそうだよなぁ…。
ネバゴナの再演を強く希望している彼方なのです。
あぁ、ラッキーに会いたい…。


お知らせ

みくさんのブログ「tempo rubato」をリンクいたしました。
V6をはじめ、ジャニタレの話題満載の素敵なブログです
ぜひ遊びに行ってみてくださいd(^-^)ネ!

今の気持ちをどう表したらいいのでしょう? 

2005年10月04日(火) 1時00分
さてさて、急性喉頭蓋炎も落ち着いてまいりました。
まだご飯を食べてるとき、食べ物が通るとちょっと飲み込みづらいんですが

それにしても、今回初めてこの病気を知ったんですが、日記にも書きましたが、
ひどいと窒素死することもあるそうです。
確かに、息苦しかったですよ。で点滴中もずっとうなってましたからね。
ま、後は快方へまっしぐらなので、栄養をしっかりとって、全快したいです。

で、往復はがきのことで怒りまくったことは日記にも書きましたが、
怒りすぎて興奮しちゃってねむれないっす
もう、一般受付も期待出来ないし、PG予約に賭けるしかないっすね。
これではずしたら、おいらは映画とミュージアムのためだけに上京決定です(苦笑)
あー、ちきしょう、テンション下がって、いろいろやる気でねーな。
PGはめちゃめちゃやる気だけど
昌行!!彼方は頑張るわっ

ところで、まさゆきくん。
「気管支炎ー♪」とか言うのヤメテ(笑)

新しい仲間(笑) 

2005年10月02日(日) 23時38分
ご紹介します!!“まさゆき”くんです(笑)

ってことでね。ブログペットを導入してみました。
10月にもなりましたし。
なんか新しいことをしてみたかったので。
他にも子や子、子、子も選べたのに、子にしてしまいました。
え?理由?パンダにタッチ(クリック)してみてください。
動きが気持ち悪いでしょ!!(爆笑)
しかも寝てるときの姿が、酔っ払ってぶっ倒れてる見たいでしょ(笑)
それが、なんか酔いつぶれたまぁくんをイメージさせるので、子にしました(笑)
ぜひ仲良くしてあげてください

あぁ…ツアーまであと一ヶ月…
まだ、代々木にいけるかどうかがわかりません
もう、ほんとVコンに飢え飢えよ
マジ勘弁してよ
なので、予約頑張ります
待ってろよ!昌行!!ぜってー会いに行くからな

放置プレイ(笑) 

2005年09月30日(金) 22時24分
いやぁ、このブログ、すっかり放置でしたわ(いやん
つってもこれといって書くこともないんだけど(苦笑)
あ、そういえば、10thアニバーサリーミュージアム!!
なんか10周年が近づいてから、ばたばたといろんなことが決まって、ついていけてないこの状況
でも、行くつもりです。2回くらい行ってやろうかしらっ
とか言いつつ、楽しみにしてたり
ま、今月はいろいろ頑張りますわ。仕事もプライベートもね
P R
■プロフィール■
■お名前■彼方(かなた)
■趣味など■音楽・ビーズクラフト・カクテル作り・ビリヤード
■好きなこと■V6、音楽について語り合う
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みく
» 眠れないよ〜るぅ〜 (2005年11月05日)
アイコン画像茉莉荏
» 眠れないよ〜るぅ〜 (2005年10月25日)
アイコン画像茉莉荏
» いろいろ考え事 (2005年07月17日)
アイコン画像茉莉荏
» 昨日の日記のクイズの答え(笑) (2005年05月05日)
アイコン画像茉莉荏
» 大阪珍道中A (2005年02月28日)
アイコン画像茉莉荏
» 大阪珍道中@ (2005年02月27日)
アイコン画像茉莉荏
» トニセンDVD (2005年01月16日)
アイコン画像茉莉荏
» 岡田…おかだ…オカダ… (2005年01月07日)
アイコン画像茉莉荏
» A・SA・YA・KE (2005年01月03日)
http://yaplog.jp/life_goes_on/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life_goes_on
読者になる
Yapme!一覧
読者になる