状態。 

2006年08月24日(木) 22時54分
一ヶ月ぶりの日記更新><;

リィさん役の世来さんが降板。と、いうご連絡だけします。
知り合いばかり集めてキャストさんを決めていって、降板というのは寂しいですが……これはもぅやるしかない(何)
そして、企画者という立場でありながら能力不足で申し訳ない;;
どうやって対処していいのか、全然分からないことばかりで><
でも、なんとか完成させようぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
「企画延長」
と、いう言葉が最近しみじみと伝わってきていたり。
うっしゃぁ><
ガンガレ[柱]`ロ゚)・;'ウゲェ!!

確認。 

2006年07月27日(木) 22時44分
ども。

締切日が終了したのですが、まだ未提出の方がおりまふ。
連絡もらってるひとは、もらってます。

未提出キャラ

・ミストさん
・リィさん
・童琉倶さん
・ラキさん
・ミラ

以上だす。
オフなんかで忙しいのでしょう;;
次の公開日は先のまた先になりそうです。
夏バテに気をつけましょうね、皆様ヽ(゚∀゚)ノ

収録期間。確認。 

2006年07月12日(水) 20時29分
………………。



暑いですね。(ノ∀`)タハー


はい。
そんな中、7/10から第三回目の収録が開始されてまふ。
締切日は、7/25です。
がんばりましょぅ。
ちなみに、現在の提出済みなキャラは、以下のとおりです。

瀬螺さん→全シナリオ提出済み
ロロさん→シナリオ4のみ提出がなかった(後々連絡)

です。
まともに連絡が出来なくてすみません。


サーチの登録は面倒なんでヤりません(ぇ゛
気合ないですが、気合でやりましょぅ。
ぶっちゃけ、あまり人気のないボイドラですけども………


企画者ふぁうと中です。

あ゛っポチッとなぁっ!!? 

2006年07月04日(火) 20時05分
どもす。
今週中に、早くて明日にはCMを公開させようかと企んでいる、かほさんです。
……いや、番外も公開させようかにゃ(何
明日にしようかにゃ。
明日、給料日だし(関係ねぇ)

この世で一番怖いモノ。 

2006年06月29日(木) 22時16分
玲音「そろそろ………あの季節のご到来、ですわねぇ〜」
ミスト「あの季節って…………何やったっけ?」
リィ「ミスト、洞だ、洞」
ミスト「洞ぁ? よけいワカラン;;」
玲音「あらぁぁ〜リィ様ってばぁウフフフ〜〜」
リィ「………ヤッたか」
玲音「洞、だなんて…フフフフ〜」
リィ「…よし」
ミスト「何がよしやねんっ!!!?」
リィ「洞だ、洞」
ミスト「洞なぁ……………」

ミスト「……………」




ミスト「…………………………………ハゥッ!!!!!!!!!?Σ(´Д`;)

ミスト「リィさん………さぶいで、そのギャグ」
リィ「………そうか」
玲音「クスクス…洞、だなんて………………フフフ(*´∀`)」
ミスト「玲音は馬鹿ウケみたいやけどな;;」
リィ「………で」
ミスト「?」
リィ「なぜ、洞?」
ミスト「分からないで言ってたんかいっ!!!?」
レグルス「ギャーギャーうるせぇ…」
ミスト「びくぅっ!?」
玲音「あらあらぁ…師匠様、お出かけですか〜?」
レグルス「あぁ…めんどくせぇ」
ミスト「師匠はいつもめんどくせぇって言っ………げふげふっ」
玲音「何時頃、お戻りになりますかぁ?」
レグルス「……明日には、戻る…………………はずだ」
ミスト「はずだ、って;; 師匠、もしかして飲みに行くんとちゃうのぉ〜?」
レグルス「――ミスト」
ミスト「な、なんや;;」
レグルス「殺すぞ、てめぇ
ミスト「ガーンッΣ(゚∀゚lll)」
レグルス「……行ってくる」
玲音「お気をつけて〜〜」

ミスト「た、耐えられん……耐えられん;; あの瞬間が耐えられん;;;」

本日〆切。 

2006年06月25日(日) 14時10分
どもす。
まめに日記を書けば誰かひとりぐらいは見ててくれるだろうと思い込んでいる嘉歩燐です(何)

はい。
今日がシナリオ1と2の締切日です。
提出遅れるひとは連絡よろしこよ。

現時点での未提出者

童琉倶ちゃま。
ミラちゃま(シナリオ2)。

だす。
……私ふぁいあ(何)

ちなみに、レグルスさんはレグルスさんで特別な(??)…と、いうほどでもないんだけど、他のキャストさんたちのスケジュールと違うので。はい。
気合でがんばろぅ。



色の間違いが多々あったりしてるね。
弄り屋です。それだけです(ノ∀`)タハー

締切日間近。 

2006年06月23日(金) 2時04分
どもす。
シナリオ1,2の締切日が25日までとなっとりまふ。
確認ね。

現在の提出済みな方
・ミスト
・玲音(シナリオ1のみ)
・リィさん
・瀬螺さん
・ロロ
・ミラ(シナリオ1のみ)

だす。
はい。みんなガンバロね。
現在、CMの編集をちょこまかとやってます(声だけくっつけてるだけね;;)



はい。
絵のタイトルは「馬鹿とアホ」です。
背景描くのって、面倒じゃない?(爆

第二回目の収録期間チュウ 

2006年06月12日(月) 18時35分
はい。前日に連絡することが出来なかったアフォな管理人でし;;

今月の10日から25日まで、第二回目の収録期間中でございます。
一部を除いてのキャストさんには、スケジュールをわたしているので、確認していただけると幸いです。
そして、是非、

カレンダーに赤丸を(何


今週中には、ちっちゃな闇の住人たちのサンプルボイスを公開しまふ。

あんまり書けないけども 

2006年06月08日(木) 22時17分
今、次の収録期間まで未提出のサンプルボイスとCMボイスが早く届きますように。
と、願っている私です。
次の収録日は、今月の10日です。
んで、現在悩んでいることを打ち明けると、キャスト変更するなら今しかないのか?
です。はい。
まだサンプルとCMボイス、10日にはシナリオ1と2の収録が始まるけど…でも、やり始めたばかりなので、新しくキャストさんを迎え入れても大丈夫かな?とは思ってるんだけど…………でもなぁ;;
絶対にしたくないことを、やろうとしているわけで;;
べつに、適当にキャストさんに依頼したわけじゃないです。
「絶対にお前だ」
と、確信したひとたちに依頼しましたから。
なので、変更はしたくないです。
悩みすぎると、あっという間に月日が経ってしまいますね;;
来週中には決めます。ぅん;;

リテイクの事。 

2006年05月25日(木) 23時37分
どもす。
一部のキャラの、サンプルボイス公開中。
残りのキャラはしばし待て(何

リテイクのことなんだけど………考え中です( ノД`)シクシク…
バイト先で、人数が少ないのに今日から、ひとり、来なくなりました
大変です。
迷惑です(死
……はい。
激多忙になっても、おかしくない。
深夜帯で何とか(リテイク云々を)考えていたりしてるけど、眠気に負けてます(ダメじゃん
リテイク、ほしい?
……いらないよね;;
私もあまりリテイク出したくないんだよね。
出来れば、ノーリテイクでガンバッテみたい。
だから、リテイクは出さない。よ。多分(ぇ

来月は、一年の半分の月だからね?
分かるかい?
半分ですよ???
少しは焦ろうね(何
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life_friend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる