続 プリっち体験版(ぇ 

2005年04月27日(水) 0時36分
あ゛〜、タイトル通りの『続 プリっち体験版』なんですが・・・





100万台を超えて120万台逝けました。゚(゚´Д`゚)゚。
って言うかSTAGE SCOREが715900ってどう言う事よ、明智君(マテ

プリっち体験版(ぇ 

2005年04月26日(火) 0時45分
あ゛〜、長期放置プレイのあとのいきなりですが、方向転換です(マテ
いや〜、なんてったって今までアクセスゼロですからねぇ・・・ダメッぷり全開でしたからアッハッハ〜
これからはゲームですよ、奥さん。もちろん金ですよ、18金w



てな事で、最近のウチのしていた事と言えば、プリっちバトルパート体験版で最高得点を目指すと言う、仕事をしないでぱじゃまソフトの挑戦に挑んでいたわけですがとりあえず先にこれだけは言わせてくれ。




発売前プリっち人気投票でなんで委員長が3位なんだよぅ (´Д⊂)

新しい人探し 

2005年03月29日(火) 23時15分
 そろそろ新しい人の本を読みたいなぁ……と本屋を徘徊してたらこんなの見つけました。みんなはこういった多数の著者の短編が詰まったアソートみたいな本って読むのかなぁ?
 自分は結構読みます。で、気に入った話の著者の本を衝動買いして、極貧生活に陥りますw
 でも良いのさ。本を読んでいる時が一番幸せだからねw

 ただよく見たら 恩田 陸 , 若竹 七海 , 乙一 , 篠田 真由美 , はやみね かおる は読んでんだよね……って半分じゃん(つд・)


【Amazon】青に捧げる悪夢
【著】恩田 陸,, 若竹 七海 , 近藤 史恵 , 小林 泰三 , 乙一 , 篠田 真由美 , 新津 きよみ , 岡本 賢一 , 瀬川 ことび , はやみね かおる


MOEいいかも(ぉ 

2005年03月28日(月) 22時54分
 え〜、三日もサボってました(汗
 え、何してたかって?……MOE(MASTER of Epic)でちゃんと生きてましたよ(ぉぃ
 いや、いままでMMORPGなんでって思っていましたが(個人的にはディスガイアみたいのが大好きなんで)、面白いですねMMOもw
 そんなんでまた逝ってきます。一生懸命お金ためて可愛い衣装を着るのさぁ♪


 でもまぁ、これで一層現実世界から遭難するのは確実ですがw

あぁ、一人走りw 

2005年03月24日(木) 23時38分
 本日、仕事の打ち合わせがありました(また仕事かよw
 お客様を交えての打ち合わせです。ウチはペーペーですから、主に上司が議事進行をするのですが、一言だけ言わせてもらうと、開発中のソフトにありもしない機能をあるように言うのはやめて下さいヽ(`Д´)ノウワァァァン
 いや、打ち合わせはしてるのに、なんで客の前だとNoと言えない日本人になるのかなぁ……と、今日も胃がキリキリと痛んでいます。
 かといってお客の前でダメ出しは出来ないし……これは『オー人事』に電話ですかねw

 やっぱり、あ、うんの呼吸で仕事をしたいですよ(つД`)
 そんなんで、今日はこんな本でも(だから強引だってばw

MOEはじめましたw 

2005年03月23日(水) 21時52分
 MMORPGのMOE(Master of Epic)はじめましたw
 可愛い魔法使いを作成する為に頑張ってます……1人ですけど(つД`)
 そんなんでそっちに浮気する回数が増えることになります(ぉぃ
 でも大丈夫♪だって読んでくれている人はゼロに近いから問題無しなのさ♪
 
 Mylesって名前で生活してます。見かけたらやじって下さいw

全然仕事しなかったw 

2005年03月22日(火) 23時01分
 引越しを終えて通常業務1日目……今日は本当に何にも仕事しなかったなぁw

 いや〜、人間ってその日のモチベーションがぐだぐだだと何にも出来ないんですね。もうキーボード打つのも1分で飽きちゃうんですよ(ぉぃ
 え?そんなんで大丈夫かって?


 俺が仕事しないなんてそんなの周知の事実なんで問題なしさぁ、ハニ〜♪

 ……あかん、明日は少しは仕事しよう。その為にもお気に入りの本でも読んで気分転換でも(強引ですか?w

事務所引越し 

2005年03月21日(月) 17時04分
 この三連休ですが、実は仕事場の引越し作業に追われていました(涙
 まぁ、実際に前よりもっと良い環境になったのは良いんですが、10人分の荷物が4tトラック1.5台分ってのはやりすぎかとΣ( ̄ロ ̄lll)
 しかもその荷物を旧事務所(7階)からすべて降ろしてトラックに積み込み、新事務所(10階)へと搬入するのもすべて自分たちで行いましたよ……おかげで腰痛ですよ。背中が曲げれないんですよ(涙
 そんなこんなでちょっと鬱になってます。
 ……整体にでも行こうかな( ̄Д ̄;;

高橋名人Σ(´д`;) 

2005年03月18日(金) 11時29分
 小学生の時代に一世を風靡したハドソンソフト。その立役者とも言えるお方があの高橋名人である。携わったソフトは【バグってハニー】【高橋名人の冒険島】etc...
 そしてなんと言ってもあの16連射により子供たちの心を掴み、そして時代の流れと共にメディアから消えゆく高橋名人。
 同時に浮上した逮捕説(真っ赤な嘘ですかw
 そんな数々の伝説を残した高橋名人のサインが貰えるゲーム大会がハドソンより開催されるようです!!


「なつゲー,高橋名人のサインがもらえるハドソンゲーム大会を開催」【4Gamer.net】
 

 ってかそんなのいらNEEeeeeYo(゚Д゚)y─┛~~
 はぁ、久々に目が飛び出ましたw……ってかこれはネタでつかハドソンさん( ´Д⊂ヽ


 ちなみに「高橋名人ってどんな人?」って方はこちらをどうぞ【BLACK徒然草さま】

ママン、幻覚が見えるよ…… 

2005年03月17日(木) 20時48分
 眠いです、仕事で徹夜明けです。
 もう、ね……仕事中につい居眠りしちゃったんですが痙攣して目が覚めるんですよ(゚∀゚)ノ
 おかげで全方位から哀れみの視線を投げかけられたんですが、まったく気になりませんでしたw
 そのうち今の会社から旅に出されるのではないかとヒヤヒヤしてますw

ってことで(?)本日はとある漫画のご紹介でも(ぇ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life_disaster
読者になる
Yapme!一覧
読者になる