自己紹介と目標

June 08 [Tue], 2010, 16:45


こんにちは


このブログを書く上での座右の銘は



『書けるときに書く!』




です。



まったく更新しない日もあれば


どんだけ暇人!??!

って日もあると思います


いいんですそれで!!!

たくさん更新して

わたしの頭の中をのぞかれてるくらいの勢いで

公開したいと思います!!!

なんせこのブログの目標は

ありのままを書くことですから(*^_^*)


目標とか座右の銘とかわけわかんないかんじになってますが・・・・

1回目(さっきの記事)よりはだいぶぶっとんだかんじで

素を出せているようにおもいます!笑




どんなブログになるんだろ〜


共感してくれたり、楽しんでもらえたらいいな〜



くれぐれも

素人のくせに芸能人ぶってる奴がいる!って

うわさされない程度にやっていこうと思います(笑)



例えばね、わたし困ってる人はほっとけないタイプなんです。

だから、

ここでよければ


ほんと些細なことでも


悩みでも愚痴でも


吐いてくれたら必ずお返事します!

助言します!


すこしでも力になれたらなって思ってます☆


だから

何かあったら遠慮せずにどうぞ。

お役にたてるかわかりませんが・・・



逆にわたしがうじうじ愚痴なんて書いたり

弱っていたら


ガツンと言ってやってください!!!

お願いします


実は今まさに“就活”真っ最中なので

弱音はくときもあると思われます・・・



内定ほしいです(T_T)


6月はがんばる予定です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


忙しい時こそちょくちょく更新しよう






自己紹介というタイトルをつけておきながら


なんとも統一感のない内容になってしまったことを

心よりお詫び申し上げますm(__)m


また改めて更新します!



あっ!就活生の人がもし読んでくれてたらコメントください!

がんばりましょう!!



では、また
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life_and_me
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・高校野球
    ・読書
    ・ヨガ・散歩
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/life_and_me/index1_0.rdf