コーヒー飲み 

September 30 [Fri], 2005, 13:12
四六時中コーヒー飲んでます。
はい。中毒ですな、これは。
ただうまいコーヒーじゃないと飲めません。明らかにスタバが出来てからコーヒー代かさんでる。

でもコーヒーって気分転換には最適だよね。何事もメリハリつけないと効率あがんないし。
以前リーマンだったときは朝と午後に一服時、必ずコーヒー飲んでた。
今って昔よりおいしいコーヒー増えたよね。マックやケンタなんかもカフェ風の店舗できてるし
こないだニュースでどっかのケンタの店長が「近くのカフェの売り上げ一部をいただく」とか言ってた。
単なる「カフェ」も変化が必要な時期なのかな??
あんまり変わって欲しくないな〜ってのが正直なところだけどね。

ま、俺のコーヒー好きは変わることは無いだろう。

お初 

September 30 [Fri], 2005, 12:59
今日からヤプログStart。

人生は人それぞれで楽しみ方もいろいろ。
だからこそ面白い。
たった一度のLIFEを真剣に見つめてみよう。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life__goes__on
読者になる
Yapme!一覧
読者になる