めぽ 

2008年04月30日(水) 0時02分
よっ\(^O^)/









何日ぶりだろぉ?
最近ゎ高校生活に
ゆとりが出来ました

日記かくぞ



さっきまで
電話してたんだよ(^ω^)
2時間★!
昨日も2時間電話したよ(・ω・)/


本当に良い人です。

でも、なみのSの血が騒ぎます(笑)
イジメ過ぎて
深刻に悩んでるよ(笑)

おもしれぇ―!w

まず、
目標1ヶ月(*´`*)

うん。
頑張ろう。




  

やほい 

2008年04月01日(火) 22時08分

今日は、お泊まり会です










昨日と同じメンバーで
愛奈んちに泊まるの


2時から集合して
オールするつもり(´ー`)

下トークが絶えない


んで、
恋バナとかね(^ω^)★

愛奈んちに居るからよく分からんだけど、
予約した携帯が手に入ったらしい

やっとだよぉ(;∀;)

嬉しい(*´`*)











これからまた楽しみます



   

おけ 

2008年03月31日(月) 22時17分

今日は久々にカラオケ













なっちゃん*ゴリ
愛奈*もっち*私
の5人だよ^^


うちらは音楽の趣味が
なんだか似ているので
凄く楽しかったよ(^ω^)

ちょい古め曲が
好きなのです(´∀ )ノシ





てゆか、
食べ過ぎたぁ‥orz

リバウンド半端ない

前の体重に戻った(*´Д`)=з

課題も全くだし(;´Д`A゙



てかてか、
20日発売予定の携帯は
どうなってんの(-A-?)

愛奈と私で
ふざけてるよなっ
って言ってます。

もう4月ですけどー。

はやくしろ(ーДー)











今日カラオケで
ハム先輩にそっくりな人見たゆ★⌒*。

ありゃぁ、
ドッペルだよ((゜Д゜;)))

つか、
あれ‥‥‥
ハム先輩だよぉ!!!


特に顔の曲線が
そっくりでした










明日も楽しみだぁ(^ω^)



   

ぐへへ 

2008年03月26日(水) 23時29分

今日もグータラ














13:00に起床して、
グータラしたら
配達が届いたから
受け取ったら
静岡のバアバから


中身見たら、
合格祝いで10万円


これだから
ばあば大好き(つ∀`)笑~

合格祝いは、
ばあばに会えるだけで良かったのになぁー

ばあばには、
今年も会えそうにもないなー(´つω・`)


静岡行きたーい★









春高バレー見たぁ!!
感動だなぁ(´ー`)★
てゆか、
女で188pって‥‥

デカッ((゜Д゜)))

188pの人さ、
あいのりに出てた
三ちゃんに似てなかった?笑
誰か共感してくれないかなぁー‥(笑)









明日は離任式だね(。;ω;`)
なみ萩原先生大好きなのにー‥(つω;`)

ってか、良い先生行っちゃうね

残念だわー‥‥



笑顔で別れたいので、
泣きませんよぉ(^ω^)笑





んじゃ、
早起きのため
寝ます(*´`*)



  

つかれたぁ 

2008年03月24日(月) 22時29分

つかれたよぉ(;´Д`A゙












でもみんなに会えて
超楽しかった


なみは、
なっちゃん*ゴリ*まい
と同じ教室で、
テストを受けて
ランチたいむ

食べ終えて、ほっと一息ついたら
マモ*もっちが来た

マモに会えて、なんだか心が和む(´∀`)w

んで、kんたの衝撃を聞いたよぉー((゜Д゜;)))

というか‥‥
kんたと相方ちゃん?笑

やばばばいッ!!!



でー、
栞に合うが為に
6人で国経のクラス行ったのよ★
んだら、
国経クラスの入り口に
チャラ男集団(゚Д゚;;)

うちらは、
入れなくて困る‥(笑)

あえなく退散‥(´つω・`)

でー、
廊下を歩くと
なっちゃんがイケメンに釘付け
なっちゃんイケメン探し過ぎだから(笑)



でも、やはりウチらは栞に会いたくて‥

決意を決めて国経行こうとしたら、丁度栞が曲がり角からでてきた(((o´∀`o)ノ★

しお、ストパーかかっててね、栞のお母さんにそっくりでゴリは爆笑してた(ノ∀`*)
(栞には悪いけどw)


あと、ゆか凄いぞ!
茶髪にメイク+゜

ブライスみたいで
可愛いかった(^ω^)


んで〜、
体育館行って、
会みたいなのが始まる前の待ち時間で、
私はイケメン探し(´ー`)

イケメン‥‥
まぢ居ない(--a;;)

私が言える立場では無いが



んで、物品購入して
みんなとばいばい★

また石和行ったよ(つ∀`)
服いっぱい買った



もうね、、、
足と顔のむくみが凄い
むくみっぱなし(*´Д`)

疲れているので
早く寝たい★+゜

足が、むくんでツラい



んじゃ、
ねます(つω`)★




   

にょ 

2008年03月23日(日) 23時09分

今日は、
6日ぶりに家から出ました(((o´∀`o)ノw













石和行った★+゜
やっぱ買い物楽しい


そうそう!
毎日パジャマだったんだけど、今日は久々に外出したからパンツを履いたの!
パンツじゃないよ?
パンツだよ?笑
(Gパンね★)

前より結構緩くなってた★
ダイエットの成果だぁ










てゆか、
勉強いっさらしちゃいんよ(´つω・`;;)


しようしようとは
思うんだけど‥‥‥
結局やらずに1日が終わるという‥(つД`)

でも、
クラス分けテストで
テスト勉強するとか‥

別にどうでも良いし★


明日は久々に
みんなと会える

やったぁ(*´∀`*)

ゴリに会いたーい★!


面倒くさいけど、
結構楽しみです(^ω^)




よし!
早起き頑張ろッ!


   

ひま 

2008年03月21日(金) 23時50分

“超”がつく程
暇で暇で困ります。












梨高の人のブログを見れば‥‥‥

なんだよなんだよぉ‥
すっげぇ楽しそうじゃねぇかぁっ( ̄^ ̄;;)


テスト嫌だし、何か面倒くさそうだけど、
早く24日になって欲しいなぁ‥
みんなに会いたい(つ∀`)



今日は1時起床‥

んで、飯食って‥
テレビ見て‥
洗濯物干して‥
食器洗って‥
ダイエットに励み‥
-0.5s成功だじぇ★




1日を振り替えると‥
淋しい気持ちになる‥笑
こんなに充実していない日だなんて‥‥



せつない‥‥‥o











でも良い事1つあったんだよ(´ー`)+゜


知りたい???



うふふー












ひみつ(つ∀`)













秘密は秘密だけど、
ちっちゃい幸せです‥
でも、
すごく嬉しかった


(∀)あはあは












よし!
明日も暇ぁー(^ω^)

親旅行から帰ってくるし‥
でも夜勤入りだしなぁ‥
買い物誘ってみよっ!

断られたら
奈未超ムカつくと思うけど笑




てか‥明日メール相手居ないじゃーん(゚Д゚)!
テニス部NGでしょお?
ソフト部NGでしょお?

うわっ‥‥‥
最高潮に暇dayだ(ーДー)




ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま。


ひま過ぎて麻痺。
(うまいっ!!!)











せつなっ(。;ω;`)
 

むむむ 

2008年03月21日(金) 0時40分

みんなコメありがとぉ





もーね‥‥‥

あの事は忘れるって決めたぁ!
これは、誰にも相談出来ない恥ずかしい話しだから1人で考えた結果、
忘れるとなったのよ★笑

うん‥。
これで良いのだ(^ω^)











今日まぢヒマぁ〜

ヒマ過ぎだってばぁ‥
(つД`)グスン

親は
「旅行 2日 行く ごはん 作って 食べて 」
とかいう変な紙を残して消えたし。

(・∀・){ソノママ、ウセロ



兄2人共家に居るから
好きな事出来ないし‥

てゆか、2人共
家を汚くするから嫌!
食べたら食べっぱなし
ゴミはゴミ箱に捨てない
着た服はそこら辺にポイ

嫌になる(・`ω・)



とくにメールする相手も居ないしー、
なんかメール面倒いし‥


勉強は、
眼中に無かった( ̄Д ̄*)


新しいアドの候補が
10個ある(;´Д`A゙
1つに選べませんorz||


まぢでヒマだったなぁ‥

明日もヒマー‥
なんもするこんない‥
忙しいとヒマが恋しくなるのに、
やっぱ人間って
忙しいくらいが丁度良いんだなと痛感‥。



明日ヒマだし‥

勉強‥‥‥

しようかな‥‥‥

でもなぁ‥‥‥

買い物行きてぇー‥
親旅行とか終わってるら。
お給料出るまで
買い物出来る金無いし‥

24日まで‥‥‥

我慢ですかぁ‥




なみ我慢とかダイッキライ!
((怒´∀`))





ひさびさにアメトーク見た★
アニソン最高だな(・∀・)!
そしてケンコバさん最高
やはりオリジナニーが
1位でしたかぁ(´∀`*)
興奮してしまった









ヒマーーーーー!!!!!
 

はぁ‥(´つω・`) 

2008年03月19日(水) 23時54分

今日はダイエットを心掛けました★

こないだ1s増えちゃったから、
今日1日で1.5s減らしてやりましたv(`∀´v)


とにかく午前中好きなもん食べる★
午後はストレッチや間食を控える★
夕食はいつものごとく椎名林檎★笑


こんなん‥
リバウンドするわなぁ‥(つД`)









由美に、
20日出かけよぉ!
って言ったら
旅行行くから無理
だとよ!!!!!!!!!
まぁぢうぜぇ糞ババァ。

ちなみに聞いてみました。
奈「誰と行くんだよ。
(超不機嫌)」

由「な、長山さん。」



はいっ、誰ー?(ーДー)

誰ですかソイツ。

そして調べたら
やはり中村さんとでしたぁ。

まぢうぜぇ。

長山とか嘘ついちゃって。

奈未<中村さん

って感じっすか((怒´∀`))


まぢ失せろって感じ★

携帯明日買えないし。
靴も。鞄も。

お給料まで無理
だって(´-ω-)

はぁ(´∀`)??

中村さんと旅行行って
私は後回しですかぁ‥

だって

奈未<中村さん

だもんね★

そっかそっか((怒´∀`))





と、愚痴はここまでにしとくかぁ。











今奈未病んでるさぁ(´つω・`)

なんか思ってる事が
前とは180°違うってゆーか‥
本当後悔してる(ノ_・。)
スッキリしないし、
不安になるし(。;ω;`)

奈未こんなんで悩むとか
どうかしてる(´p)ω(q)

でも、
これでちょっと
確信がついたっつか‥


あぁー‥
なみ馬鹿だなぁ(。;ω;`)



ぶたさん 

2008年03月19日(水) 1時32分

いかんいかんっ!!!








グータラしてしまっている(・ω・`;;


ダイエットも、
ダイエットになってないし‥笑

こりゃぁ
太ったなぁ‥( ̄Д ̄*)

是非とも痩せたい。



今日何もしちゃいんもん(つД`)


早起きを心掛けたけれども、
12時半起床。

間食を控えると決めたけれどもつい手が‥

運動量少な過ぎ

半身浴サボった

ずっと携帯いじる

勉強とか問題外



はぁ‥‥‥


(* ̄・Д・ ̄)オワッテル




明日から‥!!!
明日から頑張ります。





20日は1日中出かけたいなぁ(´∀`)+゜
新しい携帯予約したやつゲッチュだし((´∀`))
由美に頼んでみよっ★




あっ!
一個前の日記‥‥
読まない方が良い(;´Д`A゙
まぢ‥止めとけ‥



   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life___xoxo
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» めぽ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» めぽ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» めぽ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» めぽ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» めぽ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» めぽ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» めぽ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» めぽ (2008年09月21日)
アイコン画像あゆみ
» めぽ (2008年05月03日)
アイコン画像なつき
» めぽ (2008年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる