(・∀・) 

2006年06月22日(木) 15時23分
http://www.alfoo.org/diary5/4122880/

メモ(;,;';゜,З;゜;,;';)え

(・∀・) 

2006年06月22日(木) 15時21分
最近ずッとサボッてた;

LlろX02あッて

更新できなカッたあ−;

もすぐテストだし

またパソ禁です(´゜ω゜):;*.':;

そウX02

あLlつと01日01回わ喋ってるよお〜☆+゜あは

ンでテスト終わったら

花火やることになッたあ♪.+゜

楽しみだあ−d('`*)

(・∀・) 

2006年06月05日(月) 19時53分
てゆカ聞いてくれます? ええ

今日学校で喋ったあ〜

めちャあ喋った気がする★!

ちャンと目あッた!

あいつがあたしの目見てくれて

めちャ嬉しくてあたしも目見た!

そらさなカッたし(´゜ω゜):;*.':; やめれ

まぢでカこいいと思いましたよ★≒☆

でもね 何

選択が一緒でたまX02同じグル−プになッたの(´・ω・`)

先生が「稲垣さンと稲垣くンのチ−ムわここ」て言ったン

まぢびびッた品⌒

内心「おおッ!運命だ」とカ思ってました ええ

だッてX02あたしらなにカとかぶるンだよお−☆+゜ 喜

でもね

あいつこなカッたの(´・ω・`)

あたしとあきとあいつとよッちャン(♂)ペアで

あきわ今日休みだカラ

あたしとあいつとよッちャンなのさ 謎

そしたら「おれやらン〜」て言うの

まぢしょっくだッた〜;

ンでよッちャンも来なくて

あたし01囚でどウすれば・・?みたいなね; すs

そしたらよッちャンが来てくれて他のペアに混じって一緒にしてた★!

でもまだあいつこないン!

先生が「02囚ペアでラリ−して」て言ったカラ

「もウどウでもいいや」て思ってよッちャンに

「一緒にやろ−」て誘った

ンでよッちャンとしましたよ あそ

ンでその授業終わったアトに

友達「あれわなしでしョ−もしあいつがあンたのこと好きだッたらどウすンの−
   
   ショックだろ−」

あたし「いやX02もし仮に好きだッたらこッちに来て一緒にするでしョ」

その通りだもンね 何

(・∀・) 

2006年06月05日(月) 19時44分
あッれえ−(゜∀。)

急にシカメですカLl 

ンまあ−・・大丈夫カなb ええ

学校で喋ってるし

忙しいンだろウ(・∀・)

第一あいつわ嫌いだッたら

最初カラ無視するし

マンガだッて貸さないし

喋らないよね('`ヾ)

信じますよ? すs

(・∀・) 

2006年06月03日(土) 16時14分
修旅最高だッたあ−

あいつと写真撮った☆+゜

02ショットじャないケロ

でも嬉しい゜+.(・∀・)゜+.゜

まぢカこいいよ〜

言葉でわ表せませんww すす

(・∀・) 

2006年05月29日(月) 19時44分
今日わつまらンカッたあ−

あいつの態度が冷たいの(´・ω;`)

そゆウのて寂しいよね

不安になるよね

今まで少しずつだケロ頑張ってきたのに

あいつの01回の態度とカ行動だけで

スグ不安になッたりさ('`)

あたしばッカすきで悔しいわ! すす

ダチに「どしたあ−?元気ないぞ」て言われて

あたし「なンカさあ−頑張ってみたケロやぱ無理カモしれン」

ダチ「それわあンたがノルマ達成してないカラじャン?」

※ノルマ=01時間に01回わ喋ること※

あたし「・・うン。態度とカ冷たくない?」

ダチ「そンなもンでしョ。特にあいつわ。女子とあンま喋ンないもン

今に始まったことじャないッて」

だケロ不安です(´・ω・`)

(・∀・) 

2006年05月28日(日) 17時02分
美容院行ったあ〜

長さを変えずにウルフにしてもらッたあ

最近新しく出来た美容院で

ダチが「あそこいいよ」て言ってたカラ

行ったンだケロほんとまぢいい(・∀・)

高級ッぽい すす

入るトキもドア開けて

外で待っててくれたン

入るトキ緊張したッ わら

ンで待合室がめちャあああ−広い

受付で「高校生ですカ?」て聞かれて「いいえ」て言ったら

「大学生?」て聞かれて「中学生でス」て答えたら

「あ、中学生ですカ」て言われた 

高校生わ嬉しいケロ大学生わいきすぎだろおおお− なみだ

女の美容師さンに案内してもらッたン

その囚まぢカわいい★!

今風なギャルて感じだッたあ〜

口にピアスしてた☆+゜

その美容師さンと何度か目あッて

笑ったら笑い返されたあ〜 惚

超カぱいカッた゜+.(・∀・)゜+.゜

ンでカットしてもらッてるトキ

男の囚だッたンだケロ会話がはずむb

まぢ楽しかったあ〜

美容師さン「修旅どこ行くの?」

あたし「東京〜」

美容師さン「渋谷とカ行く?」

あたし「ううン。警察博物館と−」

美容師さン「ン?なにそれ」

あたし「よくわカらン笑。あと野球博物館−」

美容師さン「先生野球好きなの?」

あたし「分散で行くカラ個人で決めるンだあ」

美容師さン「楽しみ?」

あたし「全然」

美容師さン「だよね笑」

とカまぢあそこの美容院おもしろい〜

巻き方も教えてもらッたあ〜

でもなンカ似合わない(´・ω;`) なみだ

あたしにわ巻き髪似合わないでス

これカらあの美容院行くことにしたあッ

(・∀・) 

2006年05月27日(土) 22時16分
あいつからマンガ貸してもらッたあ〜

そのマンガ33巻まであるカら

05巻ずつ貸してもらう−

でも03巻ずつにすればよカッた ええ

そしたら貸し借りする期間が増えるも⌒ン◆! あ

ダチに「01時間に01回わ喋ること!」てノルマあたえられたあ−

それ守ッてまスよb あは

たくさン喋ってるもン⌒

ンま、今わ席が上下だカらなのカもしれンけどお−・・

デモ喋れるだけイイし⌒ にぱ

席替えしたくないな(´・ω;`)

あ!同じダチに

「なンカ、そのうち付き合いそう」て言われたあ−

なンで?て聞いたら

「女の勘てヤツですよ^^」て! ぶは

めちャあ嬉しいンですケロ☆+゜

メウ◆!

マンガ読み終わったカら

「おもしろいねえ−続き気になるし」て送ったら

「だがン」てキタ−(・∀・)!!

一言だケロ嬉しい⌒

しょうもないことに返事くれたことが嬉しかった!

02年のトキとめちャ進展しましたよ にあにあ

今のままでも十分圉せだあ〜 すす

でもやぱもッと上目指したい゜+.(・∀・)゜+.゜ あ

(・∀・) 

2006年05月23日(火) 12時53分
テスト終わったあ〜

まぢやばス

英語わとりまできたケロ

社会まぢめにやばい−

不安なとこがあッたカら

社会のテスト終わって

解答用紙集めるトキに

あたし「ねえX02!あのさあ〜

ここなンて書いた?」

あいつ「え−ッと・・日英て書いた」

あたし「まぢで?日英?よカッたあ〜」

うン(・∀・) 何

これだけだケロでも嬉しいのさ え

あいつが答えるまでにめちャ恥ずかしくて

あいつの顔見てたら赤くなッた(/∀*)) ぶぶ

すぐ赤くなるクセなおしたい ス

(・∀・) 

2006年05月22日(月) 15時17分
うわあ−

めちャ久々な感じ☆+゜ 何

そいやア−昨日メウしたあ〜♪

あたし「今ちといい?」

あいつ「なに?」

て来ていろX02メウしたあ−

なンか嬉しい(・∀・)☆+゜

理科のテスト勝負するンだア−

今日理科だッたから

あたし「できた?」

あいつ「ううン」

ッつッたで笑いあった ぶ

なンか付き合う前の「「片思い」」に戻った感じ なぞ

やッぱこッちのほウがいいなあ

ちゅか・・

まだ明日もテストあるのに

パソしていいのかッてゆーね・・ あせ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像*・。Akemi。・*
» (・∀・) (2006年05月30日)
アイコン画像*・。Akemi。・*
» (・∀・) (2006年05月29日)
アイコン画像*・。Akemi。・*
» (・∀・) (2006年05月24日)
アイコン画像*・。Akemi。・*
» (・∀・) (2006年05月09日)
アイコン画像*・。Akemi。・*
» (・∀・) (2006年05月06日)
アイコン画像堀江です
» (・∀・) (2006年05月03日)
アイコン画像犬印(*'こ`*U
» (・∀・) (2006年04月16日)
アイコン画像犬印(*'こ`*U
» (・∀・) (2006年04月12日)
アイコン画像さぁ*そら
» (・∀・) (2006年04月10日)
アイコン画像かな
» (・∀・) (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life_3624
読者になる
Yapme!一覧
読者になる