ライブ(^ω^) 

March 23 [Sun], 2008, 11:56


さっき思いっきり嫌なことがあったぜ。

その子のために早起きして用が終わったらまた寝ようとしてたのに急にドタキャン。。。

そのせいで寝る時間ない。。。

今日はシドのライブなのにぃ(´;ω;`)

寝不足で思いっきり暴れられないじゃん。

てら有り得なス!!


うー。。。


4時からマオにゃんとゆうやと明希としんぢに癒してもらおう(^ω^)

めんどくさフィス。 

March 11 [Tue], 2008, 0:43

洋画の自由制作。。。

題名?


表現したかったこと??


んなもん無いよ(^ω^)


明日は朝から羞恥プレイだぁ(´;ω;`)


…あっ、日付変わったから今日か。


はよ書かな。。。


…にしてもアルゴンキン行きたす。←

有り得ないくらい久しぶりo 

March 07 [Fri], 2008, 14:27
最終更新日からどんだけ時間経ってんだろうね。
(・∀・)ハウメニー←


まぁ何の目的もなく作ったブログなので。。。


実は此処入れてブログは4つも持ってるんです。ぅん。


個人サイト、ミク、モバゲー。。。


ま、全部趣味に走ってますが。
(・∀・)アタリマエジャン


とりあえず近況報告〜(^ω^)
(・∀・)イラネー


・領域での洋画の作品制作で死にそう。。。
春休みなのに今日も補習。
もぅ諦めたから補習行かへんヽ(o´∀`o)ノ←

・進級できるか不安 笑

・テスト勉強のせいで寝不足。

・Janne Da Arc『Trace』復刻版発売!!
泣きそうなくらいテラ嬉しスww

・もうすぐシドのライブの日(^ω^)

・Acid Black Cherryのホールツアー、大阪2日間とも行くことに決定!!イ

ABC2日目のチケとるのめっちゃ頑張った(;´Д`)


そのかいあって見事電話繋がったよww


1日目はFCでとれたイ…はず←


まぁやっぱりJannerやから2日間とも行きたいやん?


たとえ受験生だろうとそんなの関係ねぇ(屮゜Д ゜)屮


yasuさまに会いに行くんだッ!!




……結局最後は趣味に走った日記になってしまったぜ。
(・∀・)マタカヨ


好きなものは仕方がない。


たくさん愛を注いでんだからww

文化祭 

September 23 [Sun], 2007, 10:12

終わったーヽ(o´∀`o)ノ

結構楽しかったぉww

うちが作ったビーズのストラップも見事に完売したしww

めっちゃ嬉しい(●´艸`)

クラスの売り上げも結構すごい!!

みんなお疲れさまぁww

来年は飲食店やるんかなぁー?

ライブーん 

September 17 [Mon], 2007, 11:37

昨日ラニバDVD買ったww

かっけえぇぇ(*´д`)ハァハァ

やっぱり生で見たいなー。

だからアリーナツアー行きたすww

てか今年参加ライブ多いよww

今まであんまりライブ行ったことなかったから今年活発化ヽ(o´∀`o)ノ

初ライブハウス、初一人でライブ参戦。

不安でいっぱいや(・ω・;)(;・ω・)

でも周りで一緒に行ってくれる人おらんねんもん。

興味ないのにお金使わしてしまうのも悪いやろ?


〜ライブ参戦予定〜

・11月03日
Acid Black Cherry主催イベント

・11月16日
you『Tour LIFE〜second movement〜 UNPLUGGED』

・01月25日
アンジェラアキ『Tour〜TODAY〜』


〜本年度出現地〜

・05月08日
アンジェラアキ『Tour〜サクラ色〜』

・06月22日
you インストアトークイベント

・07月15日
Acid Black Cherry フリーライブ

文化祭 

September 16 [Sun], 2007, 0:01

来週文化祭だよー。

まぁ文化祭はいいねんけど、それまでの準備が面倒臭い(;´Д`)

うちのクラスはバザーやるから商品作らなあかんくて、うちはビーズストラップ担当。


しかし!!
まだ全然作ってないorz

どんなん作ったらいいんかな〜。

テーマが『ハロウィン』やからな〜。


あんまり難しく考えへん方がいいかも?

ウハッ(●´艸`) 

September 15 [Sat], 2007, 15:19

初日記だww
いろんなとこで日記書いてるから続くかわからんけど(・ω・;)(;・ω・)


えっと、私はヤバいくらいにJanne Da Arcが好きなので日記もほとんどJanneのことになると思います 笑

だって周りにJannerさんがおらんくて寂しいねんもん( PД`q )


誰かJannerさん日記見てくれへんかなww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†遊魅†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-
    ┣Janne Da Arc
    ┣Acid Black Cherry
    ┣you
    ┣松本和之
    ┣L'Arc〜en〜Ciel
    ┣シド
    ┣浜崎あゆみ
    ┣ポルノグラフィティ
    ┗Every Little Thing

    etc...
読者になる

ニャッピーo(≧∀≦)o

はじめまして☆
†遊魅†(ゆみ)と申します(*´∀`)

音楽がないと生きていけないJannerです~

ネ申はもちろんJanne Da Arc!!

ソロ活動も応援中(人´∀`*)

Janneのギタリスト・youに憧れて趣味の範囲ですがギターを始めたりしちゃったり。。。

もぅ寝ても覚めてもJanneの事しか考えてないです


L'Arcもネ申

あゆちゃんはもぅ長いことファンやってますww


最近V系に走り気味ですが皆さん宜しゅう絡んでってください(人´∀`*)

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる