プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AYAKA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月12日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
やっと高校生おしゃれも、勉強も、恋愛も頑張ります
2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
(2008年10月21日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
(2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
(2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
(2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
(2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
(2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
(2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
(2008年09月22日)
アイコン画像MASA
(2008年09月18日)
アイコン画像トク
\ (2008年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる
0 / 2008年08月25日(月)


久々〜 持病がありまして、さぼってたAYAKAです

夏休み終わっちゃうね また狭い学校ですごすのか

今年はほとんどバイトで終わってしまった

行ったとこは、ロンビと冒険王と渋谷と原宿と地元だけっすね



今日原宿・渋谷行ったぜぃ

ってことで買ったものUP



これはリズで買ったのぉ  もう超可愛い

着る人は可愛くないんだけど

リボンきたないの気にしないでくださぃ

白にピンクゎやばぃでしょ  デートにぴったり

3045円ですた



こちらはトゥララで買ったピンクのショーパン

なんかリボンAになってしまった

セールしてたから、2000円で買えた

安いょ  最近トゥララが好きぃ





原宿のパリスで買ったw

ネックレスは元々クロスが欲しくて、安かったから買い

イヤリングはいい感じだったからw

本当はティファニーとかディオールのアクセが欲しかったけど・・・(藁



ウィッグ買った ずっと欲しくて、クレアーズとかで探してたけど、

自分に合う色なくて 今髪染めてるからいい感じだけど、黒に染めなおすとどうだか・・・

結構長いから切ろうか迷ってる

こて使えると、なおよし!




じゃあ明日は鎌倉で朝早いから今日はこのへんで


 
   
Posted at 21:18 / LIFE / この記事のURL
コメント(9)
\ / 2008年07月03日(木)


久しぶり やぷって更新メンドイんだょねーAYAKAです

今日もまた体育でプールだったょ  ハイ、泳げないー(藁

ンでリレーでゎ8組のコとめちゃノリよく話してたょね

ぅち意外と初対面でも平気?  高校は違うクラスのコとも仲良くなれるょ←



こないだ、お好み焼き食べたー

ぁ、左のがぅち作品だから(藁

お好み焼き好きぃぃーー てヵマヨネーズがすき

ねー、いっちぃー(笑



こちらゎモンジャ  もちろん、お父さん作で(笑

これもうまぃぉ



一昨日、POPかったぁ

普段ゎカワイイなのに、気分&結衣ちゃんが可愛すぎて…買った

内容結構いいと思うょ(たぇこ&翔太風に

でもちょい服はギャルすぎる


明日ヵら平塚七夕祭り
もちろん、行きますとも

多分4日間中3日間ぐらぃ行きます(藁

今年初浴衣ぁぁ  てヵ花火みたい


まぁ意味ふなまま、今日はこの変で

 
   
Posted at 16:43 / LIFE / この記事のURL
コメント(1)
0 / 2008年06月27日(金)


久しぶりです、テンションがおかしぃAYAKAです

バイト2回落ちました  マジオモロー(藁

つヵMステすぺしゃるだねぃ
歌いながら、書いてるょ  先週はUVERが出てて、翔太と騒いでた(笑




ちょっとシワクチャだけど…Tシャツかったぁ
チュッパっぽぃけど、ニセモノみたぃなw

こなだサロペにあわせて着たょ パステル可愛ぃ


これももっと黄緑っぽぃょ
スマイリーまた流行ってるしぃぃ


バイトしてなぃヵら、お金欲しい!!! 夏エクつける計画がぁ




で遅いけど、中間テスト順位

教科      点数        平均点   順位  の順番でw

国語総合  75/100 71.0 103/241

世界史A   36/100 63.5 107/116

数学T    59/100 58.4 119/241

理科総合B  63/100 65.6

英語      71/100 66.4 105/239





へへへ、バカ丸出し
もうちょっとで順位二桁いけたのにぃ

次ゎがんばるぞ


今日はこのへんでw


 
   
Posted at 20:08 / LIFE / この記事のURL
コメント(0)
バトン / 2008年06月11日(水)
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
ぇと・・・5、6人にしとく←
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
小6ww なんヵすぐ自然消滅したケド
Q3 浮気経験は?
ぁり…ますね;
Q4 どこまでが浮気?
2人で会ったらー?
Q5 相手にされて許せないことは?
ぇー・・・内緒(ぇ
Q6 顔派?性格派?
性格ww 顔ゎ濃ぃ人ゎカッコぃぃと思ぅけど、それだけだし?
Q7 疲れる時ってどんな時?
色々;
Q8 凄まじいケンカしたことある?
なぃヵなぁ…ぅち結構溜めるほうなんで
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
それゎなぃですw
Q10 恋人が死んだらどうする?
ぅちも一緒に死ぬーとヵ言ってみる(藁
 
   
Posted at 20:58 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(2)
@@ / 2008年06月11日(水)


ちょっとサボりましたぁーAYAKAです

今日ゎ陸上競技大会

ぅちゎ4×100のリレー走ったぁぁ、みんなお疲れ様

ぁの、予想外の展開で、予選で2位だったヵら決勝へ・・・
もちろん、決勝はびりだけどね ぅちが遅ぃヵら

でもみんな頑張ったもん
翔太の走ってる姿ゎ可愛ぃけどかっこぃぃです
もぉーノロケ?(笑



みにくぃけど、今日ゎ・・・UVERworld 激動発売日

もちろん、発売日に買ぃますょ2ヶ月ぐらぃ待ってたんですヵら


本当、ぃぃょ。マジぃぃ。音楽のトップです(笑


これゎ、前に明日香とたぇこでジャスコに行ったとき買ったゃつ

可愛くなぃ?! ハートにヒョウ柄ゎ最強コンビですょ(藁

ピンキー買ったけど、でかヵった・・・

またアクセ買ぉっと



これゎ、こなぃだヵったパンツ
めっちゃ短くて、太もも太ぃヵらヤバぃょ・・・

でも夏ゎ暑ぃヵら・・みたぃな?(ぇ
多分、こぅゅぅパンツゎ肌が小麦色の人が似合ぅんだょ

とヵ言いながら、買った人(藁


こなぃだの、柄UP
花柄女の子らしくて可愛ぃょねー




てヵさっき?ドラックストアにバイトの電話入れました
セブン意味不だしね


バイトしたら、夏エクつけるんだぁぁ
ぁと洋服も買いに行く!


てなことで、中途半端だけど・・・
またねー
 
   
Posted at 20:19 / LIFE / この記事のURL
コメント(0)
- / 2008年06月06日(金)


こんちゃー暑ぃねぇ、ヘトヘトなAYAKAです

今日は国語のテストが返ってきましたぁ

うちバカだから、あんま取れなかった  でも40点だいかと思ったら、違った

詳しい点数はのちほどー




前買ったバック  多分先月だよ

ブログにUPしてなかったから、とりあえず…みたいな

大きくて使いやすいよー、化粧ポーチ入るし

今までのは小さいのばっかりだったぁ




今日りかこヵら借りたDグレ

アニメでUVERの激動使ってたヵら、見てみたら・・・みたいな?

だヵら漫画借りたら、面白いよ




こないだ服買っちゃたぁぁぁぁ

袖が、スケスケのゃつ  でも色がちょっと濃いヵなぁーみたいな?w

うち似合わないかも(←


みにいヵら、生地UPしようと思ったら、画像が…

また次週にしますw



もぉーテンションあげなきゃー
来週には戻ってるヵな



日曜日は制服(ぇ

なんヵつまらん記事になってしまった

また来週




 
   
Posted at 17:33 / LIFE / この記事のURL
コメント(0)
ふっかつ / 2008年06月05日(木)


ひっひっ久しぶりです、AYAKAでし

なんヵーマジ放置しててスイマソ 違ぅンだょーぁのねー

今日でテスト終了ゃヵら、今日ヵらまた書こうとしてたのっ

ぅん、嘘です


ぁんね、多分もぅ皆みてなぃヵら、高校の友達に教えるょ

てヵ過去ログけします






こなぃだCDまた買ったぉ

加藤ミリヤとエイジアエンジニア? あやふや

もぅ音楽ゎぃぃょ






これゎ最近買ったコスメ

ぇっとですね、まぁ見て分かってくださぃ(藁

最近またハマってるんだょね

うぇ〜ぃ


これゎ先週買ったバック

ピンクで、ハートゎマジ乙女だヵら
なにげ、ピンキーガールズだぉ


マジ可愛ぃー




結構前だけど、この携帯に変えたんだょ

黒ゎぃぃょ ピンク?と迷ったけど

そしたらクラスの八木クンと被ったというね

まぁもぅ人気だから被ってもぃぃです

今キーホは一個だけ 大切なゃつw




バイトの電話終了 また電話待つだけ〜


じゃあまた明日かけたら


 
   
Posted at 17:27 / LIFE / この記事のURL
コメント(0)
- / 2008年04月04日(金)


ちょっとテンションなAYAKAです

今日ゎ入学式ー、疲れましたね



じゃーん、教科書の山

音楽の本多いし

でも授業は2週間後らしいw

てヵ今月の15日にキャンプだぉ

まだ友達できてなぃのにどうしよ


で、体操服とジャージも届いたから、ちょっと着てみた

うちの高校のカラー青だから、青が多いよね

しかもこうしょう目立つ!

体操服はまぁまぁかなぁ



生徒手帳  火曜日に写真撮るんだぁ

なんか中学の生徒手帳の方がかっこよかたぁw

今日は調子悪いので、このへんで

 
   
Posted at 19:35 / LIFE / この記事のURL
コメント(2)
8 / 2008年04月03日(木)


こんにちゎン

明日が入学式でドキドキしてるAYAKAです

今日は友達と制服デートしてきたぁ



これはこないだ、お父さんの妹さんからもらったチーズケーキ

手作りとかビックリだぉ

うちも今度教えてもらう!! 料理できなきゃいいお嫁さんになれないし(笑

うち濃厚チーズは嫌いなんだけど、このチーズはさっぱりでおいしい

この大きさ2切れのケーキを食べました。太りますね



これもこないだ買った本と漫画

コスアニは大好きぃ、あと5巻そろえば全巻そろう

最近携帯小説ハマってるのw
4月25日に発売の本も買うつもり



今日カラオケ行ってきた画面?

とくに意味はなし!

最近カラオケ行きすぎで、軽く依存症になるょ(ぇ
なんの曲かあててねぃ

あてた人は…1日うちとデートできる券をプレゼントいらない





で、昨日お菓子かったぁ
いちごミルク飴とピカラダ

ぐみは永遠のアイドルです(笑

明日は友達作り頑張ってきます

 
   
Posted at 21:59 / LIFE / この記事のURL
コメント(1)
^ / 2008年04月02日(水)

今日は早めの更新

ちょっとルンルンなAYAKAですワラ

なんでかというと…

そう、制服とりに行ったのぉ

明日制服着て遊ぶからねぃ


じゃじゃん

制服早速着てみたぁ  みにくくてごめんね

てか、リボンは短いし、スカートは膝頭だしどうゆう事さ?

せっかくの可愛い制服がだいなしだょ

てヵ初めてブルーのシャツ着たけど、変じゃなくてよかった


そんで、制服とりに行った帰りに、サイゼでお昼

悩んだ末、ミラノ風ドリアとサラダたべましたぁ

ドリアは飽きるから…ねぃ

でもちゃんと全部食べました



100均でビューラー買ったぁ

いつも使ってるのがなかったから、違うの買ったら。。。

使いにくい… 目のカーブが浅め?の人用だったらしく、あまりうちの目に合いません

しかも次はアナ・スイの買おうと思ってたのにぃ

すっかり忘れてた

そぅそぅ、昨日クリエイトで(笑)マジョの新しいグロスあって、買おうと思ったけど、辞めちゃったぁ

買えばよかった


左はこないだ945円で買いますた

ゴールドのワープがでかいの欲しかったから、買ったら、つけた感じイマイチだった

けど、今は慣れて、気に入ったょン

右は八王子のパリスキッズで315円w

安いからお母さんに買ってもらった(笑

シンプルだからいい感じ


よし、今日も自慢話?はこのへんで(笑



 
   
Posted at 15:50 / LIFE / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!