Last 

2006年03月30日(木) 19時01分
これが多分最後のカキコです
早いもんで・・・ミミからヤブログを教えてもらってもぉ・・・こんなに経ちましたなんヵもぉ・・・みんなに会えんかもしれんけんかなシィバィでもみんな頑張れよそして俺を忘れんで忘れたいって思うかもしれんけど俺は自分の道を自分で切り開いてゆっくりと歩んでいくケンみんなもね
携帯買うけ時々ヒマあったら・・・メールしてね!!遅くなっても絶対返すケン

みんなぃままで本当にありがdず〜と笑えるんや
じゃね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

眠い 

2006年03月25日(土) 0時08分

コンバンワ今日オヒサに学校行ってみたけど・・・ブチのウザさ
ゎ〜変わってなかった・・・と言うよりもっとウザくなってた
4月に入ったらPCやめようと思いますそしたらこのブログどうなるって思うよねそこで!みんな!!PCに向かって「思う!思う!」って言わなきゃ(これ糸瀬くらいしヵわからんっておもうけどぉ^^;)
思う思うよね
重大発表です
4月1日からこのブログを健吾に受け継いでもらいたいと思います
そしたら健吾のブログゎどぉなるって思う!思う!よね
そこゎわかりましぇん
あぁ〜俺がブログを経営するのゎあと・・・一週間切りました!!
長かったようで短かったブログ人生!!
まぁみんなもガンバ!!

西暦前進2006年→ 

2006年03月20日(月) 11時28分
こんにちゎん
3月17日に対高合格者オリエンテーションに行ってきました高校生怖かったっすぁとサッカー部格好良かったですユニフォームとか俺も入りたいけど・・・無理や↓↓
え〜それで・・・オリエンテーションでゎ制服合わせとヵぁ1時間くらいの変な話しとヵあってめんどくさかったですぅでもぉ入試と違って話せる人が近くに居たんで楽しかったです
あ〜何か学校無かったら暇人です
今日ゎ19のDVDを見たいと思います3回くらい^^

それと4月1〜5日どっか行ってきます
じゃぁ〜バィ

 

2006年03月15日(水) 23時32分
ながくなったんで!!2個目



Figへ
どぉも!!たくさんHPに来させてもらって今ゎもぉ・・・常連客(?)になってるよ!!
Figのギターの上手さにゎびっくりしてます!!!俺にもギターセンスくれお前死ぬまでFig22の秘密基地閉鎖するなょ!!
お疲れ

大田へ
よぉ^^大田バレー頑張れよあとぉ・・・陸上もお前イイ足持ってるんやヶあっそぉ言えば副会長やったね頑張れ!お前に比田勝中学校の運命ゎかかってるんやけ!!へんな事すんなよ言ってなかったヶどぉ・・・・球技大会サッカーにしてくれてありがとな!!!
ガンバれぇぃ

ミミへ
ミミゎ俺に文字入れとかしてくれたりブログのこととかたくさんPC関係の事教えてくれてぁりがとね後輩やっとに俺よりPCに事知っててチョィ悔しかった
3年間短いケン1日1分1秒大事に
ガンバ

まっちゃんへ
お疲れえ〜とまっちゃんゎ走るの速かったね駅伝大会で1区任されてチャンとナイスランしてタネ目標に向かって日々精進していつでも全力で頑張って!あとバレーも
お世話になりました

茜へ
茜ゎいつも元気やったね俺と同じでテンション低い日なかったチャナィ絶対通知表の元気な挨拶ができるのところ○ついとるやろ??俺つかんけん
その元気使ってあと2年ガンバ!!
お疲れ



あぁ・・・・・・・疲れた!!!!!!!!!



ああああホントに皆さんお世話になりました!!!!

とにかく頑張って!!

じゃぁ・・・・今日ゎおしまい!!!!

ありがと! 

2006年03月15日(水) 23時28分
こんばんゎマジ今までアリガト
PCでお世話になったすべての人へ・・・・・・・

辻へ
俺思うちゃけどぉ・・・俺ゎ今年お前と一番仲が良くなった気がすっちゃ
あ〜いつやったけなぁぁゲーセンで喧嘩したねそれがきっかけでメチャ仲良くなったね!!ギターの事教えてもらったりイロイロ遊んでくれたりして・・・ホントアリガト!!3年生になっても頑張れよ!!期待しとくけ!

俺俺へ
え〜とお前ゎ9年間おせゎになったねイロイロトラブルとかあったけど・・・今でゎ大切な思い出(?)やね  お前ゎ剣道部のキャプテンやろ!チャンと引っ張っていけよお前しか剣道部まとめる人おらんちゃけんとにかくお前ゎくじけるなガンバ

祥太へ
2年間お世話になりましたぁぁぁ〜〜(ワラ 俺が思うにゎ〜お前は2年の中でバリセンスあるって思うチャ!!でもそのセンスがいかせてなぃちゃ!!!そのセンスをいかすためにゎ努力するしかないとお前努力したら雄三とか山優とヵみたいな凄い人みたいになれるけ!!
頑張れ

スカルへ
ぇ〜とお前ゎ筋肉もりもりでカッコィィその筋肉をいかして!バスケ&陸上&野球頑張れよ!やればできるぞ””
頑張れ

謎Xへ
準優勝おめぇ次の中体連でゎ船津ぶっ倒してやれ!!おまえならやれる!!
しっかり練習しろよ時々剣道練習にくるけんそのときゎよろぉぉぉぉ^^

セイシロウへ
お前ゎとにかくメチャ努力してたね!!努力しよるお前ゎバリかっこよかったよ駅伝大会でゎ1年ながらもアンカーという大きな役目を持たされて不安あったって思うけどよく頑張ったね!!ナイスラン!!セイシロウゎ真輔と同じ努力の天才ヤネ 絶対努力する事やめるなよ
頑張れ



ちょ長くなるので・・・次!!

Goodbye 

2006年03月14日(火) 19時36分
こんばんゎ
明日ゎ待ちに待った卒業式3年間早かったなぁイロイロあったなぁ〜〜
まぁ明日ゎ暇あったらココにカキコしてくれた人とFigでお世話になった(?)人にメッセージを送りたいと思います

明日泣くバィみんな泣けよ(ワラ
じゃぁ明日ゎ頑張ります!


明日ぼたん全部着いてたらどぉしよぉ
オチ

オヒサ 

2006年03月12日(日) 9時10分
皆さんオヒサ
元気でしたヵ
先週の金曜日ゎ球技大会でしたね今回ゎ何か知らんけど・・・5,6時間目だけやったし何か応援せないけんくて1時間くらいしかできんかったし今年からおかしくなりましたねバカTeacherが増えたんでしょう
でも・・・楽しかったです

で!!昨日ゎ剣道のお別れ試合でした久しっぶりに剣道部全員そろったのでなんか懐かしい感じがしました
試合をしましたトーナメント戦をして最初の2試合ゎ試合時間2分でそれで勝負が決まらなかったらじゃんけんでした
じゃんけんイヤだったのでマジになってしまいました
そしたら・・・何か2試合目に変なこと言われました
結果ゎ決勝まで行ったんですがぁケンタイ準優勝者に負けました
そして夜ゎ打ち上げに行きましたプラザです
マジブチウザかったですシネって感じでした


いよいよ水曜日ゎ卒業式嬉しいような悲しいような
3年間早かったですねぇ
でもやっとカラオケに行ける












それでゎ・・・俺からでした


HEART BREAK
←この言葉カッコェェ

あぁ・・・・・ガイジばっかり 

2006年02月23日(木) 18時55分
こんばんゎ
今日ぃきなり朝ブチに呼び出されました
そして、階段の所にスカルと俺俺がいたので・・・・・・・・やべぇミノルカァ??なん電話しよっとかぁ?窓割るぞとか思ってたら違いました
※ミノルゎ俺らの大切なトモダチです
なんかなぁ?って思いながら行っていたらブチが「もぉ3年これだけカァ?」とか言ってきて俺ゎそのとき「何がですカァ?」っていったら・・・・「何がですカァ??」って言ってきたので!頭キマシタ!近いプレーを心の中でやりまくりました!
そして!特別教室に連れてこられました!!!!!!!!!!!!
昨日。。。むつみの前にたかっていた事でガラレました
ブチがもぉ。。。これだけカァ?て言ってきたんでめんどくさいヶもぉいませんって言ったらTくなが Tいきがぃきなり来ましたそしたら!ブチがなん嘘ついとるとかぁ!!!!!って言ってきて切れてきて俺シバカレました
で・・まだもぉ居ませんっていってる人居たけど一発頭叩くだけで終了でした!!お前が3年生ヤケやろぉがぁぁぁとか言われました学年差別かみたぃな
そして。。。もぉ終わるかなぁって思ったときに教頭様が参上しました
「お前達ゎゆるさん!」って言ってきてビンタされましたブチにシバかれるのの・・20倍痛かったです1時間目終わるまでほっぺた暖かかったです


と言う感じの一日でした

明日終われば楽しい休み、、、頑張りたいです


じゃぁ・・・・カキコヨロシク!!最近少ないんで

もおぉ・・・・本気やばぃ 

2006年02月19日(日) 12時35分
こんちゃみなさんテスト勉強してますかぁ俺ゎ全然してません昨日ゎ塾でしかしてません
しかもぉトモダチの家に遊びに行きました絶対100点無理ゎ

トリノダメっすね日本俺がでらな日本メダルとれんばぃ(ワラ
てかぁ・・・たくさん人こけますね

明日から学校やいややぁ・・・先生バカばっかりやしテスト近いし
でもぉもぉ、、、卒業まで一ヶ月切ったとばぃお別れヤネ


じゃぁ今日ゎオチ

やばぃわぁ。。。。 

2006年02月16日(木) 17時58分
コンバンワ

ぇ〜と!題の通りヤバイです
今日から徹夜で勉強やらなやばぃ、、、いんです範囲広いし・・・それやとにぃ。。。学校に全部置き勉してきました

じつにやばぃ!ナィ!勉強する教科が土日頑張るカァ!!


ぁとぉ・・・今日の4時間目のバスケで前サッカーのときと同じ所をまたひねりました><マジ痛いっすょ綺麗事じゃ収まりきれナィくらぃ(意味不
せっかく痛み治ってきたのに本当にテンションさがります

でも・・・昼休み遊び回りましたぁぁ・・・昼休みにヤバィコトしちゃった○○○○ー○さんたち



まぁ・・・・・・頑張るカァ!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントあざぁ〜す
アイコン画像
» 眠い (2007年08月13日)
アイコン画像荒木デス
» Last (2007年04月06日)
アイコン画像
» Last (2006年09月12日)
アイコン画像Hi-Fi
» Last (2006年04月09日)
アイコン画像さくら
» 西暦前進2006年→ (2006年03月20日)
アイコン画像謎のX
» ありがと! (2006年03月19日)
アイコン画像庄之助
» ありがと! (2006年03月19日)
アイコン画像彡彡
»  (2006年03月16日)
アイコン画像さくら
»  (2006年03月16日)
アイコン画像まっちゃん
»  (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life_-a_-three
読者になる
Yapme!一覧
読者になる