タイプについて 

May 18 [Thu], 2006, 0:19
気になる♀の仔がいます。

可愛いンです!!!

ぃやマジで;;

お人形みたいで

ハーフっぽいンです


抱きしめたい

絶対無理だけど

本当やばぁぁぁぁぁい;

ぁれだっ!!

私は美人系より可愛い系の方が好みですw ぶh

それでちょっとおっとりしてると尚更よしっΣ(ノ∀`*)

次は男性のタイプについて♪

お楽しみにw ぇ;


あははははははは 

May 18 [Thu], 2006, 0:08
私って嫌われてる 爆笑

だって目が言ってるじゃん

こいつとかかわりたくないって

あはははははは

ウケルし

らンらン♪

別にぃ〜

もぉいいよw

嫌なら

話さなくていいから

お願いだから

私をみないで

見ないで












見るな・・・・・・・・・・・・

過去 

May 16 [Tue], 2006, 21:58
手離してごめん

一緒にいれなくてごめん

離れて

泣いて

呆然と立ち尽くして

ただ見てるだけでごめん

苦しかったでしょ?

痛かったでしょ?

まだいっぱいやりたい事があったでしょ?

ごめん

私本当に役にたたない

ごめん

手離して

ごめんなさい

お母さん

今日は・・・・・ 

May 16 [Tue], 2006, 21:45
今日は何気に頑張った・・・・・

ァド聞いちゃった//////

頑張った

誰かホメてw

笑顔が可愛いんですよ

メッチャかぁぃいんですよ

やばぃ

今日はドキドキした1日だったw

ただ・・・・・・・・・

送ったメルまだ返ってこなぃ;;

早く返ってこォォォい〜

あっ!!ぁとアクセス数が増えてました♪”

コメントくれると嬉しいですw ぇ

あああああああ 

May 15 [Mon], 2006, 22:46
ビアンかぁーー

私は♀相手ならSだなぁ

ってか♀って可愛いしな

マジ見てて可愛いと思う

ってか独占欲が強いから

私のお気に入りの子が

他の♀と一緒にいると頭にくる

束縛したい

まぁ♂相手にはしないけどね

※自己満さいとなんで中傷いりません。
日常の思った事を書いてるだけなんで。

蹴りやがって 

May 15 [Mon], 2006, 22:38
今日は先生とケンカになり

最終的には蹴られた

マジ痛ぇし

ふざけんなよ

あのババァ

何様だ?お前は神様ヵ?

反省してない?

こっちは謝りたくねぇの謝ったんだよ

ふざけんな

うぜぇよ

お願いだから

消えてくれ

言われた事 

May 14 [Sun], 2006, 22:31
最近人に言われた事がある
どうして友ダチにはやさしくしたりするのに
自分の事になると自虐的になるの?って
ん〜・・・・。
なんでだろう?考えた事もなかったな・・・・
自分はどうでもいいって思ってるからかな?
逆に人を大切にしたい
幸せになってほしい
そう思ってるからかな?
昔は人の幸せ
が大嫌いだったし
逆に怨んでたし
不幸になればいいってぶっちゃけ思ってたからねぇ
だって自分がツライ状況にぃるのになんで他の奴らは
へらへら笑ってるんだよ
って思ってたからねぇ〜・・・
今考えると恥ずかしい
幼稚な餓鬼だったんだね



暇ならクリックお願いします^^

 

May 14 [Sun], 2006, 22:23
最近雨ばかり降ってる

何故泣きたくなるんだろう?

雨は苦手だ

寂しい気持ちになる

匂いもダメ

懐かしい気持ちになって

泣きたくなってしまうんだ

アイヲクダサイ 

May 14 [Sun], 2006, 19:38
何でいつも私がが好きになった人とは付き合えないんだろ?

どうして好きじゃない人と付き合ってしまうのだろう?

寂しいから?弱い女だな。

最低だな

相手も傷つくのにな

何か『相思相愛』って言葉あるじゃン??

あれってなんか羨ましい

私には縁がない言葉なんかな?

本当羨ましいわぁ

愛されたいなぁ

そして私も愛したい

そんな恋愛いつになったらできるんかな?



母の日 

May 14 [Sun], 2006, 19:20
今日は母の日ですね。

親孝行も出来ない馬鹿娘でごめんなさい。

元気ですか?

私は高校1年になったんだぁ

毎日が楽しいのかな?

わかんないけど

一応楽しく過ごしてる

そっちはどお?

楽しい?

毎日毎日お母さんに報告したい事がいっぱいあって。

でも、家に帰るといつも思う。

『あぁ・・・。いないのか・・・。』って。

お母さんがいなくなってぃろぃろ変わった

部屋、毎日の過ごし方、考え方、自分

全部が全部変わってきた

でも、変わらない事もある

それは『貴女が私の母だという事』

これは一生変わらない

お母さんぃつもありがとねw

これからも私と・・・・

の事見守ってくださいw

大好きだよ!!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蘭v
» タイプについて (2006年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる