10月1日昼

October 01 [Wed], 2008, 13:06
ついに10月突入ー!!

学校始まってもうまく続けられるかなぁ(*´д`)



朝はなんとか7:30起床!

授業があるから水曜日は歩きには行けません。



朝ごはんは昨日のおみやげのドーナツ1/4と牛乳。

昼はさらに残りのドーナツ3/4とおにぎり1つ。
2つ買ったけど食べられませんでした。生たらこ食べたかった…(;д;)

でも昨日から食べ過ぎだからちょうどいいかな!

30日昼

October 01 [Wed], 2008, 12:43
2時間後にはがっつりお昼。

奥に写ってるかぼちゃ饅頭、ちょびっとだけ甘いものを…!!!と思って食べたのにおいしくなかったよぉぉぉ(;д;)



でも午後からお出かけしてアイスにドーナツに甘いもの食べまくってしまった(^▽^)

遅くまで出かけてたから寝たのは2:00ぐらい。

30日あさ

October 01 [Wed], 2008, 12:28
朝起きたら10時でしたアレー?(^▽^)

でもまぁ雨で歩きには行けなかったし、体調良くなってるみたいだしまいっかー♪♪



すぐお昼なので朝はバナナと牛乳のみ。

29日

October 01 [Wed], 2008, 11:58
前の日にひきつづき体調が悪くて13:30まで起きれませんでした↓↓↓

でもどっちにしろ雨で歩きには行けなかったから気にしない…!!!





きりかえきりかえ〜(/´д`)/





ごはんは朝昼まとめてがっつり食べた気がする。

夜は友達と外食だったけどデザート我慢したよ!自分がんばった!!

夜はそこそこの1:30就寝〜。
12時に寝れないなぁ…

28日

October 01 [Wed], 2008, 11:52
7:30〜9:00までちょっと長めに歩きました!

朝昼何食べたか覚えてない…



午後から体調がイマイチでぐずぐずしちゃって3:30就寝〜(´д`)

27日

October 01 [Wed], 2008, 11:49
やっぱり早起きは厳しくて8:30〜9:30まで歩きましたー。

朝ごはんは確か予定どおり。

昼に何食べたか忘れたー(*≧д≦)軽く食べた気がする…



夜は1:00ぐらいに寝れました♪

26日朝ごはん

October 01 [Wed], 2008, 11:42
25日の夜は1:00ぐらいに寝れました。

目標は過ぎちゃったけどまぁ許容範囲!!!♪



26日は7:30に起きたけど歩いたのは8:00〜9:00。

お昼はたしか豚まん。

寝るのが遅れて3:00になってしまいましたー↓↓↓

初日やでー

September 25 [Thu], 2008, 16:33
さっそく寝坊して8:30〜9:30までウォーキング。

朝ごはんははスーパー開くまで待ってバナナ買ったりしてたら11:30ぐらいになってもーた^^
でもバナナジュースにしてミニクロワッサンとおいしくいただきました。

昼はお土産の蓬莱のぶたまん。高カロリーだ・・・


すたーと!

September 25 [Thu], 2008, 16:00
管理人がめんどくさがりーなのでとりあえず1ヶ月ダイエットを続けることを目標にがんばります。



身長だいたい160cm。体重だいたい60kg。

健康体重って言われるけどちょっと厳しくね?^^って感じです。
服屋のフリーサイズが着れません。

そんなこんなで秋・冬を前にちょっと本気でがんばろーと思い立ってみました!



,。・:*:・゚☆一日の予定。・:*:・゚★
起床(7時ぐらい)
1時間のウォーキング
朝ごはん(少量のコーンフレークとフルーツ)
シャワー

昼ごはん(カロリーおさえめで)

(サークル行くかジムに行くかしたい・・・!けどきびしいかなぁ)

夜ごはん(気にせず食べる。でも21時までに食べる)
半身浴
就寝(0時までに)

※間食はしない!


一応これを1ヶ月続けるのを目標にします。
続けるのが一番の目標なのであんまり厳しくは縛りません。
途中でちょこちょこ変えるかも・・・



一ヵ月後には体重が落ちてるとイイナー
よかったらお付き合いください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やす子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/life45/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE